忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!!ちょっと今録画を巻き戻ししながらも緊張を隠しきれない涼風です。
のぞみは馬鹿要因だということが発覚したから、というわけじゃないですよ?(失礼。)
そんなわけでナッツハウスで勉強です。
あれ?会長さん・・・・
「カレンは授業中で全て覚えるから毎回トップなのよ。」
あれ・・・?どっかで聞いたことのあるような状況・・・・・・
(マリ見ての)祥子様ーーーーー!!!?
あのお方もテスト勉強してない!!びっくりだ!こんなところにも薔薇様がいるとは露知らず・・・(おーい。)
そこで今回もナッツとココ、・・・・・・
二人でお菓子持ってきたのね(あれ?なんで顔変形してるんだろう、私。)
しかし、みんながお菓子に手をつけますが、リーダーは未だ手がのばせず。
耐え切れず、下に降りてきて・・・て、
1階ココナッツ人型に戻ってなにやって・・(あれ?なんで顔が・・・。)
今度からプリキュア4でお願いします、テレ朝さま。
ココがのぞみを追いかけに行って・・・・・それを見つめるナッツ・・・あれ?
ココを見つめるナッツ・・・・・あれ?
き、キタ・・・・
「追い掛けなくていいんですか。」
はじけるレモンの香りキターーーーー!!!!!!
あ、すいません、間ちがえました。
腐女子☆プリキュア5キターーーーーー!!!!!!(こっちが本当の間違い。)
や、やるきゃねえか!!さすがだな!!負けたぜ!!(お前は悪役か?)
あ、なんとかおさまった。。。。。よかったよ~、これでリモコン大破せずにすむ・・・
「ココで大丈夫?」
「あいつなら間違いない。」
・・・・・・・・なんか言った?(壊)
てか、ちょ・・・待って・・・?なんか雲行きが怪しいんですが。いや、展開がじゃない。
私の頭が。
「あいつはすごいやつなんだ。」
1億ドルスマイルキターーーーー!!!!!!!!!!
恋人の自慢話ですかこのヤロー!!!!俺が1番分かってるんだって言いたいみたいじゃないすかこのヤローー!!!!!スマイルってなんですかこのヤロー!!!!
「ナッツがココを褒めるなんて初めてきいたから・・・・。」
・・・・顔が赤いって・・・なんですか?(弱気)
もう私(の頭)はどうすれば・・・・!!!
「あいつには言うなよ。」
だあああああああ!!!!!(巻き戻し。)
めっちゃココ←ナッツじゃあねえかよ!!!!
いや、待て。・・・ちょっと冷静になってみたらばさ~・・・・。
これってココをナッツとのぞみが取り合うって・・・ことだよね。

**只今涼風さん萌え待ちで~す**

はい、かえってきましたよ腐れ輪廻の果てから。
そんなナッツの読みは正しく。ココ説得!のぞみも立ち直ります。
一方ナッツハウスでは。
「ココさんを信用してないわけじゃないの。」
グリーン、なんでそこナッツに言う?
・・・・・・・・。
腐女子☆プリキュア5キ・・・・・(黙れ。)
あれ?画面が気球に・・・って、風?
「うわっ!」
のぞみときめいたら殺す(真剣。)
こわいなー!!!?いや、ちょっと待て。出てもいいけどさ、
二人きりにさせてんじゃねえよ。
しかも、ナイトメア・・・・・
「お前が目障りだ。」
・・・・・お前がな。
「今のうちドリームコレットを渡せば許してやるわ!」
今のうちココとのぞみを引き剥がしてやったら許してやるよ!!
まあ、なんとか仲間が腐れだったのでナイトメアは倒されたわけですが(ぇ。)
「プリキュアやるのはココのためだけじゃないよ?」
よし、やっと我に返ったか。(おい。)
って言ってるそばから以心伝心?
は?

PR

はい、嘘ですね(イタイな~。)

んなの私の願望だって分かってるよ!!知ってるよ!!
そんなわけで今日も元気に語っちゃうよ★★
突然ですが、不覚にもココがここだ先生って知らなかった私は1度山にこもってきたいと思います。
きちゃいましたね、ますださん。
どっかの某ますらおさんを思い浮かべたのは言うまでもないですね、はい。
たっぱり行動力あるのが報道部ですからね。
ナッツとココの新居ナッツショップまで着ちゃったよ!
(お前の脳みそは地獄に行きそうだ。)

「あ、動いた!」
同時にね!!!(どうしよう、ニヤニヤがとまらな。。。
ますらおさん(ぇ。)に問い詰められる5人。ピンチやん!!ココとナッツどーするの・・・
しっぽで何してんだよ、ココ!!ナッツにセクハラか!?(節穴な目)
「ナッツもやるココー。」
うおーーー!!!?上にのっかった!!?
・・・・・人型でお願いしま・・・げふ!!!(吐血)
嫌がってるナッツもカワイイわ!!ツンデレめ!!(オイ)
ラストですが。
今回の腐女子ポインツきちゃったよ。
ナッツ人型があああああ!!!(ごろごろごろ・・・・)
「知らなくてもいいこともあるんじゃないかな。」
そのスマイルは犯罪だよ、ナッツ!!!!
てか、そうやっていつも笑顔を見せてたらココも理性が大変・・・はっ!!
だからあんなに無表情になろうと頑張ってるのか!
けなげすぎるよ!ナッツ!!!
(おーい、帰ってこーい。)
いや、でもそーいうつっぱる態度が逆にココの野獣心を・・・(死んで来い。)
ってか、来週「腹ぺこナッツを救え」ってかなりナッツ出るじゃん!!
ココとナッツが出るじゃん!?(早まる腐食化。)

もう今週から日曜日は良い子のために語っていきたいと思いますんで、同意してくれる方はのったげて下さい。
ワンツースリーフォーの出だしから顔笑ってるコだけどのったげて下さい。
(イタイな~、自分。)
さっそくココとナッツの家にプリキュア達が突撃!!!
「別に頼んだわけじゃないし。」
ツンデレナッツキタ・・・・
「素直じゃないなあー。」
なんかいろいろキターーーーー!!!!!
お前ら人前でいちゃこいてんじゃねえ!!
腐女子の皆様が即死なさるだろうがああ!!!
アツアツな新婚さんですかコノヤロー!!!!
・・・・やばい。もうすでに酸素ボンベ必要なんですが。
そんなラブラブな2人をよそにルージュとアクアの2人の喧嘩勃発。
さっきからつっかかるルージュですが。
これって恋の予感・・・・・・?(黙れ。)
やばい、きちゃったよ。あれ?さっきから私キタしか言ってないですね・・・・。う~ん、他にことば・・
あまーーい!!!!(大差なし。)
二人は意地っ張りで他の3人も苦労している様子。
「どうしてそんなことになっちゃうんですかね?」
「それは恋してるからなのよ、キュアレモネード。」
とか言ってくれればいいなあ・・・(ただの願望。)
ま、なんだかんだいってどうにか3人を助けに行こうと2人で行くあたりがまた2人ともかわいいんだけどね。(ただのオヤジ発言じゃねえかよ。)
「恐いの?」
「そんなことないですよ!」
「・・・・・・・。」
ねえ、今の間はなに?ねえねえ、今の間・・・(黙れ。)
ってか、覚えていなさいと言う相手にYES!って・・・
超強気だよね!
さすがは腐女子!プリキュア5☆☆(おーい。)
ま、そんなわけですっかり仲直りになった2人。良かった良かった・・。
「いいコンビだよね。」
「ココとナッツみたいココ。」
・・・・・・・・・・・。
ココとナッツみたいココ・・・・・
ココとナッツみたい・・・・
ココとナッツ・・・・・・・・・
ココココこーーーーー!!!?
(脳みそがショートしたらしい。)
・・・・・・・ごふっ(吐血&鼻血)
つ、続きみようか、続き!!こんなとこで鼻血だしてる場合じゃ・・・・・
「そんなことないナツ。」
「素直じゃないココ。」
だああああああ!!!!
・・・いてっ!!!(壁に激突。)
公共の場で何言ってんだよココ!!!しかもお前・・・!!!
「素直じゃないな~」って今日2回言ったな、
2回も!!!!(どんな説教や。)
ほら~、ドリームもあきれてスルーしちゃってるし!(いやいや。)
いやあ、でも今日録画しといてよかった。
そのシーンだけ五回も巻き戻ししちゃったよ☆☆
(重症患者1名)


今日は朝からテンションハイで、炎珠さんと電話してました。なぜかって?
オフコース!プリキュア5!(ちげーだろ。)
もう新聞のタイトル見ただけでも顔がにやけてしょうがないってかなり残念だと思ってたことはトップシークレットでお願いします。
そんなこんなでいざ出陣。
・・・前おき長くね?
焦らすんじゃねぇよ。ハァハァ
手頃な教室を見つけてやっとこさナッツ登場!
「ココーっ!」
来るぞっ・・・!
あれ?
ナッツ殴ったー!?
・・・なんか抱き着き会わなかった落胆とナッツの可愛さに対する興奮が入り混じって頭がヤバイです。
(人はそれを腐れという)
そんなわけで敵対心むきだしなナッツですが
やば、ナッツ・・・ツンデレすぎじゃね?ホントにやば・・・
すいません。完璧ココナッツだと思うのですが?
だって何?あれ。2人で距離おいて話すなボケえ!!いや、いいけど!!(どっちやねん)
もう途中のCM入るまでで息が切れてる人間をどうにかしてください。
ってか、ごめん。
キュアドリームがこんなに消えてほしいと思ったの私初めて☆☆
だって!!とらわれの身のナッツをキャッチするのはココの役目だろ!?セリフも断然ココだろ!?抱きつくのも・・・・・(黙れよ。)
そんなこんなでもうラスト?30分って短いな~・・・・。
「お前の部屋も用意しといたから。」
用意しといたから・・・・・・用意しといたから・・・・・・・用意・・・・(エコー)
ココナッツーーーーーー!!甘いよーーー!!!
この野郎!!
お姉さん心臓どころか内臓も出しそうな勢いだったぞ?
リモコン握りつぶしそうだったぞ?

ま、そんなわけでとりあえず命の危機は脱したのですが、ちょっと後日談が。

今日の夕飯は外食で、みんな喜んで中華料理にゴー。
母「デザート何食べる?」
私「え~っとねえ=。。。。。。。!!!!!!?」
な・・・・今のは見間違い??ようし、もう一回。
ココナッツ豆腐
こ・・・ココナッツだとーーーーー!!?(不意うち)
即答でしたね。(どんだけだよ。)
まあ、味はフツーなかんじでしたが、食べてたらママンが思わぬ質問をしてきました。
母「どんな味~?」
私「ふんわり甘い味。」
おかげで帰りの車の中ではエンディングが画像と一緒にずっとエンドレスで流れてましたが、何か?
きっと神様はわたしを萌え殺しにするつもりなのだわっ!!!(とんだ勘違い)


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]