忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はいろいろ受け渡しがてら、無人さんと話してました。
4:00に待ち合わせして、某喫茶店に入ったのに、出るときには時計の針が7:30過ぎになっているとは何たるイリュージョンですかってかんじです(笑)
しかも、ママンが連絡してこなかったらそのまま話し続けてたなあれは・・・こわっ!!

いろいろ受け渡しっていうのは例の亀城祭の物ですが、昨日の段階で待ち合わせる目的をすっかり忘れていました。

前日・・・
「明日の用意はー、既刊とー・・・あああああ!!」
・・・・・・えへ。
ペーパー描くの忘れてた!!☆☆
・・・すでに2時にさしかかってるし。
「うん、・・・描こう。」
とりあえず周りを見渡すが、まずB5の白い紙がない。
「うん、・・・A4の紙切るか。」
そこから下書き・ペン入れ20分程。ちなみに妹は隣で彩雲国物語を読んでました、あいつタヒだな←
消しゴムかけが終わって、トーン?とか思って今の自分の居場所を考え、リビングから二階までの道則に思いを馳せてみた。
「うん・・・パソでツール使おう。」
バケツでほほいと手短に終わらせて印刷してみたら、セバスとシエルの顔に何本も線が入ってた。
「うん・・・掃除しようか。」
そして、待つこと10分・・・かな?
いや、ボカロ曲3曲くらい終わったころにスローな動きが止まったから知らないけど←
やっと印刷開始。
10、20分に黒ペンを置く。・・・ということで、やっと眠りについたわけです


そうそう、私に新たな目標ができました。
母「はい、誕生日プレゼント。」
なになに・・・・?
プロ●クティブーーーー!!!!!
私大爆笑。
と、いうわけで頑張って美人目指そうと思います。

あ、続きは亀城まつりのことについてです。
できればchakoさんと無人さんは見といてくれ。



えー、ほんと参加できなくてすみません(汗
とりあえず、無人さんに頼んでおいたんだけど・・・・・。
無人さん、もしかして私原画も渡してなかったかい?(笑)
あっほでーい、すんまそ☆☆←
と、いうわけで後日もってきてくれ。
それと、chakoさんの30はペーパーのことかな?
だとしたらやっぱりもっと刷るべきだったな・・・と後悔してるので、とりあえず詐欺師のメンバー数分だけ枚数追加してください、すみません。
お金は払うんで・・・・それも後日で。
それと、chakoさんと合同で出したこじゅまさは、一応送った分で全てなので・・・まあ数もそんな多くもないし・・・・預かっておいてほしいんす。
いや、私が持ってても別にいいんだけど。


いじょう、連絡でした。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]