忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、しょっぱからいかせてもらいます。

まず始めに。
ココが再会を渋っていたのはナッツとのラブラブ生活をエンジョイするのにのぞみが邪魔だと思ったからだと思いました。(なぜ日記?)
うん、分かってる。頭悪すぎだよね。
なんかスキーで足腰とか痛すぎて心もイタくなっちゃったんだあは。
そして意外にもシロップ+のぞみ(あくまで+ね。)フラグがたってドキドキしました。(だからなぜ・・(略))
なんかシロップかわいすぎだロプ~。(うつってるうつってる。)
そして何気にリーダーがお姉さんっぽいな。
てか、待って。
ゴジーラって聞こえるの私だけかな?
明日誰かに聞いてみよう。うん。
そしてもちろん陰でココを心配するナッツに萌え!!

オープニングとエンディングだけど。
(萌えの)突っ込みが多すぎて現場抑え切れません!!!
レインボーブリッジ閉鎖して!!!!!!(おーい。)
opは薔薇のなかのあのシーンの位置とかいろいろ問題ありだとおもうし、
シロップのかわいさは・・・・・犯罪的なキュートさということよ!!!(じゅんじゅーん)
ま、edは・・・・ね。
ャバイじゃん?(お前がな。)
ココナッツ狙いすぎだしどーしたのあれは!!!!!!
しかもいっつも遮られていやな顔してたりするシロップ萌える。
ま、ナッツのツンデレさはャバイけどね!!!

あと、推測するに紫青狙い撃ちですね。
おそらくあの紫は(まだエンディングしか見てないけど)Sだと思うから紫青だよあれは。(冷静にヘンタイ論を語る。)

PR

今日はホントに最終回ということで。
あ、その前に。
深夜の某テレビ見逃した自分自身に絶望したああああああ!!!(泣
気がついたらベットの上で●L小説握ったまま寝てたのーーー!!!(お前はそこには絶望しないのか。)
と、いうわけで下のほうクリックして見たいかたはどうぞ。

さて、今日は買いもの行ってまいりました。
いや~、久々にいろいろ買ったわ~。
春物のコート、パンプス、服、バック。ポーチも新調♪
入りたかったカフェで一服したり、パフェ食べたり。

え?なんかフツーの高校生だねってカンジ?

やだな、最後のしめくくりないやん。
ブックストア行かんとあかんでしょ!!!!(残念だなーーー!!)

途中からそこでパパンやママンと合流するという手はずになってたので首尾よく見つけ出し近寄ったところ。
「・・・・!!それは例の・・・」
「いえい。げっと。」
パパンが自ら無双2買ったぜ!!!
帰ったらやらねば!!!
そして私もはブの新巻とギアスの新巻、妹に頼まれた雑誌を手に持ってレジへ・・・
「ちょっと待った。」
「何?」
パパンを見ると大量の銀魂と図書カード1000円分2枚。
「買ってきて。」
・・・・・・・ちょ、待て。
「いや~、また並ぶのめんどいし、ついでに。」
「・・・・・。」
娘こんなに大量に漫画とか小説とか雑誌持ってんのよ!?
でも結局買いました。
あの目を無視して誰が頼まれないでいられようか。いや、いられない。
図書カード2枚と雑誌1冊と漫画6冊と小説1冊を一気に出したときレジの店員さんが一瞬チラ見したのは見なかったことにするよ。うん。
しかも
「お客様、図書カードのほう足りないようなんですが。。」
「あ、すみません。」
自分のカードを取り出そうとすると
「おう!!まだあるぞ!!」
あるのかよ!!!!
てか、どんなけ持ってんだよ!!!!
つーかその前に、言うくらいなら自分で買え!!!!!!






そんなわけで今日も元気に語っちゃうよ★★


今回は出だしからココが他の女の子に絡まれてます。(私には多分そう見えた)
しかもいっぱい貰いやがって。ココ、律儀すぎんだよ!
ナッツに悪いだろ!(そこかよ)
そして帰ってくるょーとか暢気なこと言ってるからナッツが怒ってるだろ!ナッツが!


「生徒に見つかったら・・・」
なに?見つかったらなんかマズイことでもあるのかな?(おーい、顔面筋群緩んでっぞー)
「少しは自分の為に行動しろ」
もうツンデレすぎて手に負えません、ティーチャー
「ありがとう、ナッツ。」
もうのぞみなんか目じゃねえよっ!!

てか、妹が隣で
「そうか!二人合わせてココナッツか!」
言った瞬間牛乳を盛大に吹いてママンに怒られました。

てか、新悪役うざい!
と、昔の回想が。
ぶっちゃけ萌えすぎます。庇っちゃうナッツが健気すぎます。
一つ思うんですが。
のぞみが悪い。
だって恩人でしかないんだから、のぞみは。
ココにとってナッツが本命なんだから。(ここ強調。)
来週はまたまた乙女チックな話ですね。
・・・!?Σ(。。;)
もしかしてココナッツかっ!!(死ねばいい)

今日は疲れました。
部屋の掃除なんて半年ぶりだよ!!(うわあ。)


昨日は地元の祭りに行ってきました。・・・疲れた・・。
みんな久しぶりってカンジですよ。
会ってない人は本当に3,4年ぶり~!ってかんじで。
夜11時くらいまでドンちゃん騒ぎでした。
でも公園で花火打ち上げてたら
「なにやってんだ~!!あぶないだろ!!」
なんか恐い頑固親父っぽいのキター!!!!
「どうする?逃げる?」
「・・・あれうちのオヤジっぽい。」
まじですか。
どうやらその子のパパンはおまわりさんらしかったみたいで。まあ、なんとか笑って許していただきましたが。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]