忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4a78565f.jpeg

 

 

 

 

なんとなく描いてました。ちょっと本を読んでたら描きたいな~とおもいまして。

うん、時間ないのは分かってるよ?やりたくないんだもんホ・・・ホームワーク・・・・

はあ・・・、なんでこんなにも口に出すのに疲れてるんだ??                     (お前だけだよ。)

だって襲来だよ!!?やばいよ!!侵略だよ!!インベーダーだよ!!(意味分からん。)

そういう意味で、時間って恐ろしいんだよっていう私のアピールを絵にこめてみました(ぇ。)

PR

habu.jpeg

 

 

 

 

サイゴンさんからのリクエストで描きました。ちょっと非似・・・・・・・orz

はやて×ブレードのずんずんこと久我順(左)と刀友のシグマこと静馬夕歩ちゃん(右)です。

聞いたことないなあって言う人多いと思うんですが、とにかく笑えます。おもしろい!!特に、GL系が好きだ~!!!って人は是非おススメです☆☆☆

来週から数学でΣに入るんですが、

どーにもこーにも

にやけ笑いが止まらないよ。

どうしよう、ママン!!(叫)

 


 

 

04f7cea4.jpeg

 

 

 

 

 

はーい、てなわけで明日は休みなので全力でお絵かきしてます!!!

今週Dグレ見ました~(おそっ!!)アレン君の声マジ惚れる!!好きです!!レロがしゃべってたのはびっくりですた(笑)

 


1137c5fc.jpeg

 

 

 

 

紳士同盟クロスの潮ちゃんです。

最近りぼんでは種村さん以外のはあまり好きでないので読みません。てか、少年マンガに萌えすぎて・・

背景をつけてみよう!ってことで、びくびくしながら描いてました。どうですかね?見てから「背景しつこっ!」って思ったんですが、気にしないでやって下さい。

潮ちゃんは一番好きなキャラです。あ、あとまおらちゃんも!灰音は・・・・うん(オイ。)

ああ、今日はのだめですね!!最近、ドラマのせいもあってか、友達の間で、すんごい勢いで私のやつが貸しだされてます。記憶力のない涼風は誰に貸したか忘れちゃうので、最近バックのなかにずっとマンガ様がステイしていらっしゃるわけですよ(戻せよ。)

 


ちょっとCP(なのかな?)が濃い絵、または文があるので、嫌な方、何それ?という人以外の、「ピンク脳だよこんちくしょー」という方のみスクアー・・・・・じゃない、スクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b.jpeg

 

 

 

 

誰が誰だかって感じですが、すみません。ご想像におまかせします。

もうノリで描いてしまったぜ☆☆

萌るってすばらしいね!!(お前の脳みそはどうだろな。)


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]