忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というどーしようもない感じの涼風です。

この六年で急成長を遂げた腐女子として言わせていただけば、

仰げば尊し、我が(DOU●IN)誌の恩

教えの庭(池袋)にm(ry

と言ったところでしょうか。(←上手い事言ったつもりか。)


早かったなぁ。
入った当初に「何でこんな学校に」と泣きながら夕飯を食べてたのを思い出します。
でも、今は「何でもう卒業なんだろう」って泣きそうになってる・・・というより、言い知れぬ後悔的なものが心を占めてます。


なんか、予行とか全然やる気無しで実は本日何度か卒業式練習中に寝かけてたのに(←)、帰り際に後輩に「先輩!たまには学校遊びにきて下さいね!」と言われたときに言葉が出ないような切なさを感じました。
その時に最初書いた気持ちに気がついたんですけどね。

明日とか意外と泣いたりして、自分。
でも、そしたら後ろのバナナとクメール人に笑われそうだ。それは嫌(笑)


あ、そうだ!
無人さんごめん!私すっかり忘れてた!!
明日とか・・・なんか卒業式にそんなって感じなら持ってこなくてもおけです。
私は全然オッケーですからね?(笑)


はーあ、私がみんなから卒業できるのか心配です。
とりあえず明日はカメラとアルバムを回しまくります。
最大の目標は炎珠さんとドS数学教師こと広ちゃんに何か書いてもらうことです"(゜Q。;)"ガタブル←
ちなみに後輩に何か書いてと言ったら、私のみつをスタイルを真似されちゃいました。なんか悔しい。

ママンだけが来るというのに不安を感じずにはいられない・・・
PR

今日あったこと。





アキバを見て「我が家に帰ってきたぜ」と思った。





テレビのニュースで文化放送がでてきたときになぜか興奮した。





サイゴンさんのリアタイ見て今すぐ本屋行って声グラを購入したいと切に思った。





すれ違った人がすごくめがねみのりんに似てて「なんでこの人制服着てるんだろう萌えry」とか思った。


目の前でメイトでの戦利品を開けていた女の子達を若干ぶっ飛ばしたいと思った。



















もう・・・私無理ぽ・・・orz

いや、座れないし・・・立ちながら教科書とか持ちたくないし・・・ね?←

さっきサイゴンさんのとこ見たけど、みんなはいつ知ったんだろーか。学校に行ったときだろーか。
まあいっか。
君が何とか収まりついて一歩進めたなら私は何も言わないよ。
進めないときは立ち止まれる場所は作るからさ。

なんて偉そうに言ってるけど、先程電車乗り間違えました(笑)まあたいしたことないんだけどね。


あひゃひゃ、ばっかでーい!!

とか言ってたら今メールきたけど・・・

恋愛相談て・・・
もっとわたしよりまともな人に聞けばいいのに。

あーあーあーなんにもきこえないきこえないぞーー!
私は今から耳なしほういちになるのさ!!

ああそうともさ!試験なんてものはしらんのさ!

だから隣のこに話し掛ける変態と成り下がるのさ!








・・・・・・みんな、私が残念な結末になっても友達やめないでね!

と、まあ今日は学校行けないんで、ちょっと休憩がてらパソ久々にオープンしました。

これ書いたら!!!!ちゃんと電源落とすから!!!!!

・・・と、宣言しないといつまでも自分を保てそうにないのでorz
つーかむしろこっちのほうが自分保ってる?とかわずかな疑問はさておき。

無人さん!!!!大丈夫かっ!!!?
いや、ぶっちゃけ来ないのにもそんなに驚いてはないから大丈夫だよ!!(ちょ、)
それよりハアハアしちゃったほうに問題がある!!!
いや・・・・これはまじめに体調を心配してるのであって、別におまww的な意味はないよ。ないってば。
とりあえず、インフルではないよな?大丈夫だよね?
なんか今、うちらの住んでる市のあたりは危険らしいんで。。。。それが問題だ。
本はいつでもいいよ!むしろ、今はきっと預かってくれてたほうがいいのかも。
まあいろいろ終わってから一緒にによによしちゃってもオッケーだぜ!!!(おい。)

最近、机に向かってたからなんか人と会うのは少ないけど一回で話す量は半端ないっすね。
しかも、話す内容がどうでもいいのかと思えばシリアスなのかとか。
おとといは妹と、オタク談義で2時間話してたし。
昨日は2時間下ネタで盛り上がってから、家帰ってなぜか大阪の子と1時間電話で話してました。

その子とは実際あったことはないけど話は聴いてたし、メールのやりとりはしていたので最初っから飛ばしてました。
どうしようもないおバカです。
男勝りなこと言ってるはずなのに、なぜか彼氏にはしたいとは思わない。
なぜか「いい友達だ!!」止まりの感想しか出てこないと言ったら怒られました(笑)
今頑張ってかわいい子とメールしてるらしく、「俺はやるときはやるんやで」と言ってたけど、話を聴く限りなんかやってしまったか~みたいなことをやってるように思う。
しかも本人自覚ない(笑)
「だめだあいつ~」と友達と笑ってました。
いいな、関西系の方々はのりがいいね。おもしろい。ってことでそこでまた下ネタ話してました。
まあ、その途中にもいろいろシリアスな話もあったけど。電話でいきなり泣き出しちゃったりとか。
あれ?あんまり思い出せない・・・?(ちょっと待て。)

まあ、今はみんな頭崩壊状態だもんね。しゃーないよ。
私も最近国語の文章を一回でまともに読めないもん。(それはまずいだろ。)
ふふふ、古典とかね。くそだよ。(アンタの脳がくそだよ。)



カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]