忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで今非常に頭いたいです。
いや、イタイのは元からだけどもね!!!!(←)
ってか、停電に危うくぷっちんしかけたっていうか、しました。
お前のせいで塗ってた原稿パーになっちまったじゃねえかよおおおおおおおお!!!!!!
しかも、取り込みでちょっとてこずった後なだけによけいに・・・ね。
もうさすがにパソコンの見すぎだ・・・・・。
明日は雨降ってほしくないなああ。

あ、それで。翔音さんへ!!!ってか他の人にもおすすめ。
http://animescoop.aki.gs/
ここのアニメまとめはいいですよ。
何より上がってくるのが早い!次の日には必ず全部上がってる。
しかし欠点が1つ。
いっぱい入ってるからつい他も見ちゃう☆☆(死ね。)

さ~て、夕飯何作るかな~・・・・・・。
PR

よいてぇぇええっ!!
頼光さーーーん!
ガウカワイイーー!
雪見兄さんやべーーーっ!ってか灰狼衆組好きすぎるよっ!!
はい、この叫んでいる理由が分からない子は陰の王19話を見てね!てか最初からでも全然構わないよ☆☆

うん。
どう朝早い生活に戻れるか危うい涼風です。(冷静になったつもり)
いやー、最近家族では占いブームでして。
妹とお父様が同性愛属性高めにあったことが発覚しました。


冷静になってるよ!!


いや、まあ本人分達も驚いてたけどね。いや、当たり前だけどさ!?
え?私ですか?
やだなー、もちろん私は
『自分自身のこととは捉えてないけど、空想の世界で同性愛を楽しむのは現実逃避の表れかも。』
ほら、どんぴしゃりでしょ??(黙れ。)

 

ああ、今週のアンティークはヤバイですね激しく(笑)




いや、こんなタイトルで悪いけど・・・てかけしからんけどマジで焦ったんだよ私。
・・・べ、別に「うわー、隣の子腕細っ!てかタンクトップ似合いすぎだろ!」とか
「なに2人そろってこそこそ話してんだよ、ちゃんと勉強しろや!!気になってしょうがないだろ!てかこの思考をとめられない自分も勉強しろよなアホめ!!!」とか
思ってないからね、思ってないって!!!

結局10分くらい熟睡してる男の子見て肌のきれいさに泣きたくなりました。って作文?

なんか手元に久々にケータイが戻って回ってました。みんな更新えらいなあ。
つか、翔音さん!見たよ夏コミの!!
8割がた当てはまっててすんごく行きたくなっちゃったんですけど。
でも、私的にはアベミハとスザルルは順位逆かと思ったけどびっくりかな。
でもごめん。上位の銀土は無理だった。
あと、古キョンはきたね!!ライコノもさすが・・・ああライ好きすぐる。かっこいい。
あ、あと結構前だけど
忍たまは6年生だよ!!!(笑)
ってなんか一人萌え語りに

そうそう、なんかね・・・・最近暑さでのうがやられたのかなんなのか。
炎珠さん、キクチな眼鏡さんのホンダが受けでもまあ結構いいかもって思っちゃった☆☆
うん、夏っておそろしい。

いや~、ホント最近こっちの更新もろくにせずすみません!!!!!
で、いきなりだけど
FFやばいよクライシスコア!!!!!!!!
いや、もう日本語になってないとかいきなり何お前って感じですみません!!!!!!!
でもこれは言わせて。
ぶっちゃけエンディングでテっシュ半分以上使ったのははじめてだお☆☆(←)
うん!無双とかバサラもやばかったけど!!!!!!!
まずいよまずい!!!!今回の隠の王も泣きそうだったけど!!!
しゃくって泣いた!!!!
あ、あごをしゃくたりは・・・多分してない・・・うん(なんなのこいつ。)
もう・・・・・ザックスはやばい・・・・・・
お前は立派な英雄になれたよ!!!!!!!



あ~・・・・少しは落ち着いたかな・・・・・やべーザックラ(違う意味で落ち着け。)



まあそんなこんなで夏休みですが当然私らには休みなんて言葉はないけどね!!!
なんかいろんなひとから相談事が5個くらいできちゃってるし。
(今、くらい・・のところでコアって変換が出た自分のパソにひいた(笑))
しかも自分絡ときた!!!!!
絡むのはザックスとクラウドだけでじゅうぶんd・・・・・(落ち着け。)
まあ、がんばって解決ですよ・・・・・いや、私は何もできないけどさ!!!!
大丈夫だよ。こんな人間を好きになるなぞ・・・・泣きてええ。


・・・・・・・・・・・、。



やっぱもう一回ニコ動のほうでエンディングみようかな!!!!(をい。)
つか、あのアニメのほうってやってたやつなのかな・・・・・・てか、他のシリーズもやりたくてしょうがない。
なんか長波さんがSクラって言ったのわかるかも。
でも私はやはりSG派かな。。。
誰か友達になってくだs・・・・・・(殴)

うん、というわけでアンティ―クやばいね翔音さん!!!!
みんなも見てね!!!まだ間に合うからyoucubeでぜひ!!!
三木さん素敵すぎんだろ!!!魔性の芸!!!いや、ゲイ!!!!!
あの家政婦さんもかわいいけど!!
「僕にさわらないで~!!」ってとこがマックスにやばかった!!(笑)

rororuru.jpeg









それでこれかよって突っ込みはなしの方向で。(笑)
うん、久々に使ったよコピック。
やっぱしロロルルだよね!!!!
よし、今からマクロスだ。(死ね)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]