忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか更新が途絶えつつあるような・・・・
書くことがないんじゃないんですよ。うん、これはホント。
書くことがありすぎてなかなかまとまらないんだむしろ。
なんかね、私はホントに万屋なんですぐにお気に入りとか増えちゃうしね。
うん、すごいよ私のケータイのブックマーク。(だから自慢すな。)

ま、とりあえず要約するとですね。
鬼畜眼鏡誰か買ってくださいお願いします。(どこをどう端折ったらそうなる。)
いや、本音を言うとlament(スペルあってるかな・・?)もほしい。
が、しかし。ニコ動っておそろしいね・・・
鬼畜眼鏡誰か買ってくださ・・・(しつけえよ。)
あともうすこしで買えるんだけどね~。。。(泣

ああ、今日は薔薇の無い花屋最終回だよ!!!!!!
やべ、ティっシュ箱用意しなきゃ。
PR

昨日は家に帰った瞬間ベットまでの道のりの途中で力尽きて倒れました。
熱を測るとまあ残念なカンジに高熱で即ベットです。
その時思ったこと。
ああ・・・・・今日は夜中ネットサーフィンできないのか・・・・せっかく休みに入ったのに。
重症なのは体よりも脳みそだったと今ではそう思うよ。

そしてそのニコ動画によって私に今すんごくハルヒブーム到来中。
あ、光馨のほうじゃなくて古キョンのほうね。(わー残念。)

そしてそしてそのせいだと信じたくないが。
その方面で先輩と呼ばれることになりました。
わ、私なんかよりもっとすばらしく腐った人なんていっぱいいるのに!!(ひでえ。)

なんかパソは結構開いてるのに書いてないっていうね、ホントサーセン。
なんとか原稿も終わって今日は大掃除です。

なんかいろいろなものが溢れ返ってて正直入るスペースとか(何が?とか良い子は聞かないように☆)ないし、汚すぎてそろそろ親にいろいろ言われたり介入されるのは非常に
ホント非常に・・・
困るので、なんとかしようとすることになったわけです。
しかし・・・・・
いろいろあまりにもいっぱいアレなものがでてくるので今日一日は何人たりとも部屋出入り不可。
それでもなんとかなってきて無事一息ついていると
「入るよ~。」
母がお菓子持ってきたんでまあ大体大丈夫だしいっかと思い2人で話をしながらお茶を飲んでいたわけです。
「大体人が通れるくらいになったじゃない。」
「まあ、今回は根本的なところから結構やってるからね、後からプリントいろいろでてこられても・・・・・・・!!・・・・こまるし、ね。」
「なに?アンタ、いろいろってテストとか?(ニヤり。)」
「・・いや~、そりゃないけど・・・。」
待ってママン。テストもまあャバイけどさ。私は今ある一点しか目に入ってないよ。
私は勉強机、ママンはベットの上に腰かけていたんですが。
ママンのおしりの下付近に
ズラだし状態のDoujinnshiが。
ちょ・・・・・待て。
どうした自分んんんーーーーーー!!!!!!!
なんか心拍数あがってるよ自分んんんんーーーーーー!!!!!!
まずい・・・とにかくまずい。
ママン、それ以上キレイになった周囲を見渡さないでくれ。ていうか出てってくれ!!頼む!!
「んじゃ・・・さ!とりあえずまた作業開始するんで!!」
「ま、頑張りなさいよ~。大変だったら私もなんか手伝ってもいいし。」
いや、私はあなたがそのおしりをどかして何事もなく部屋を出て行けば心底喜ぶよ。
まあ、なんとかその場は切り抜けたので良かったです、はい。

そして夕方に妹帰宅。
「ただいまオトメン4巻貸してよ。」
なにこの子お姉さまに上から目線ですか。(いや、突っ込みどころ違うだろ。)
なんてこった、こんなに腐っていただろうかこの子は。
そして、妹もツン様にはまったらしく夕飯近くまで語り合ってました。(残念だなこの姉妹)
そして夜父帰宅。
「ただいま~、あのさ、ホスト部5巻ある?」

・・・・・・

花ゆめ人気だな~。(いやいやいや!!!!)
待って、いつの間にかパパン読んでた!?
「ああ、ごめん。ダンボールからのだめと一緒に取った。」
嘘ぉぉ!!!?
い、いつの間に・・・・・。
最近は銀魂のほうに熱中してたからてっきりそっちだと・・・・油断してた・・・。
うん、分かってる。
いろいろ残念な親でサーセン。
「ってか、ホスト部読むんだね~。」
うん、妹よ・・私もびびった。ってかアンタはまだオトメン読んでるんかい!!!「面白いからもう一回。」って笑顔で微笑まれても困るよおねえちゃん!!





はい、今日のリボーン皆見たかな~?
今日から未来編だぜ~、いえーい!!!!!!!
しかもしょっぱオープニングから山獄だったぜいえーい!!!!!!!
本編にいたっては腐った眼で見定めたぜいえーい!!!!!!(残念)
と、いうわけで。
萌えましたごちそうさん。
新巻のほうも妹がやっと買ってきたのでまたもや読み返して悶えてたら
「萌えなんでしょ?」
って妹に突っ込まれたぜいえーい!!!!!
正直イタイぜ自分いえーい!!!!!(泣きそう。)

やはり?昨日無双やるんじゃなかったかな?(付加疑問文ww)
やべーよ、chakoさんごめん。ほんとサーセン。

あ、こっからは私信なんで。
炎珠さん、こんな時間にサーセン↓↓
img003.jpg










貼れてる・・・かな?

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]