忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいまホームで電車を待っております。
電王・・・くすん。終わってもーた。(そこかょ!)
今ここにいるのはどーしよーもなく撃沈しちゃった感出てる模試を受けたからですアハン(きしょっ!)
まあ、今から帰るし、黒執事も紳士同盟もバサラも買ったし、明日の模試は死んだな☆☆(え、)
PR

最近、これを歌ってる妹ですが、今日ちょっと妹の心が少し分かりました。
妹「なんかさ・・・・・私イマイチジャニーズの追っかけをする人たちの気持ちわかんないんだよね。」(ジャニーズのファンのかたすみません。)
まあ、私も追っかけちゃうほど好きな人がいるわけでもないのでフツーに相槌打ってたんです。
妹「どっちかっていうと、それだったら漫画のほうの道に進みたいし。」
「へぇ~・・・・・・・・」

え?

パーどぅン!!!!?

「2次元で生きて生きたいのかおぬしは・・・・・・」
妹「てか、漫画のキャラが現実にいてくれたらな~って。」
「それは、実写化のこと?」
「違う違う。そんなのじゃなくて。友達が近藤さん(注・ゴリラのことです)と結婚したい!!ってかんじでさ。」
な・・・・・・そ、それは・・・・・・・
「・・・・ゴリラ、好きなの?」
「友達だよ!私は違うから。」
そうか。私切り替えし間違えちゃった・・・・じゃなくて、
なんかこの先とんでもないことになってきそうです。

いや、断じて私のせいではない・・・・はず!!


やっぱり寝不足は体に祟りますね、涼風です。
昨日は・・・・てか今日は、某腐レンズと
貫徹☆R指定トーク!!(うわあ残念だ~。)
しかもあげくのはてに。
R指定のショートSS書いちまった!!ハズイ!!消えてしまいたい!!

あ、そういえば、今mille passusのほうを改造中です。
フレームありにしたので、おそらくケータイのほうからは見れなくなると思います。
ま、まだ先の話になりそうですがorz

今、すんごいいきおいでメジャーきてます。
っていうかもうみっくみっくにされちゃったくらいきてます。
あの萌えをつくり出した根源がNHKとは俄かに信じがたい!!(すみませ・・・)
もう正月からきてたんですが、なかなかパソで見れず、昨日一気に見ちゃいました。
親に怒られても見てました!!!(真剣。)
んで、ですね。
今日も朝から見てました!!!(お前の真剣さはもう少し他に行き渡らないのか。)
もうゴロー×トシがやばい!!!あれはやばいよオイちゃん!!(転げ周り)
もう画面至近距離にして、自分のにやけた顔が画面に反射したかげんで見えるのが少々・・・・いや、かなり痛いです。
しかも、大河はツンデレすぎてお姉さん萌えました。
いや、トシも相当ツンデレだけどね!!
それをゴローがねじ伏せちゃうんだけどね!!!(黙れ。)


orz
今日の朝4時半近くまで炎珠さんと語りあっていたということで。
ぶっちゃけ結構気持ち悪いです・・・・・。
今日は早く寝ちゃいそうだ~。
しかし、オトメンの話から始まって、バサラの話をしてたのですが。
半端ないくらいCPの好みの息があってる(笑)
しかも、その萌えたシチュとかも以心伝心状態です。
それで終わりかと思いきや。
学校にて
「そういえばさ、今私メジャーにはまっててさ。」
「ねえ、私もはまったんだけどさ。。。」
「「・・・・・・・・・」」
「ねえ、それってもしかして(好きなCP)アレだったりする!?」
「やだちょ・・・私もなんだけど!!!?」
ハイタッチ☆☆
もうどうしようもないですね、はい。


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]