忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ、ついに帰ってきた。
マイディアアぁぁぁ!!!!!!!
もう、この約1週間、妹がパソいじるのを見てどれほど歯軋りしていたことか!!(まじかお。)
いやあ、でも今日からやっと更新できるよ。
エチャもしようって話があがってて、テンションハイです。
お題目は。
「赤点?そんなの関係ねええ!!俺たちの愛のほうが・・・・(以下略)!!」
ごめん、最後のほうはよく覚えてなかった、chakoさんorz
まあ、そんなわけで数学は乗り切れそうだ。

しかし、新たな問題が。
「日本史の先生、少しまる付けしたらしいけど・・・・職員室の壁蹴ってたらしいよ。」
竜の逆鱗キターーー(゜▽゜)ーーーーーー!!

うん、うそ。

全然笑いごとじゃない!!!!(泣

まあ、明日には明日の風が吹くってね!!
来週にも多分・・・・・うん、ピューって吹くよ、風。

ああ、今から原稿とピアノ頑張ろう。勉強?・・・・ふふふ(明後日の目)
PR

なんか最近全然更新してなくてホントにすいません。もう・・・忙殺?精神的に参りそうなほうで。
再来週からはテストも終わり、学園祭に近づいてくるのでバシバシ更新したいと思いますんで、その頃に「こいつまだ生きてんのかよー」程度に見に来てやって下さいm(__)m
今からねぎま!ドラマですよーっ!!せっちゃん!
生で死ぬ気で見ます(笑)

今日、私は重罪を犯しました。
はやてのごとくの時間に起きちゃったよォォォ!!!
え?意味が分からない?よし!んじゃもう一回聴いてみてください。
はやてのごとくの時間に起きちゃったからプリキュアとかライダーとかもう萌えなものを全て見逃したよォォォ!!!
そうだ、みんなに訊こう!(なんか聴いたことのあるフレーズ・・・・orz)

そーいえば、今日新事実が発覚しました。
うちん家の晩御飯のトークは
「いやあ、こうやって話すことで私たちの知識にも幅が広がってるんだね」
どうやら学びの場だったらしい。

いやいやいや・・・・そりゃあちょっと待て。

いつも最終的に下品なカンジの話しかしてない状況にどんな賢さを見出すのか私には不明だよ。
しかも、最近少しカッコイイ話になってきたかと思えば、
「だからさ、リボーンはそういうのとは違うんだって。」
「でも、なんかギアスとテラってそんな感じじゃん!」
「ギアス一緒にすんな!!」
どんな角度から見たってオタクさがにじみでてるよ、うちん家の食卓orz

眠くてしょうがないくせに眠らないという意味不明な人間がここに。
こんばんは!涼風です☆(あえてハイテンション。)
更新が途絶えまくりで・・・ホントすみません。はい。

めでたいのかめでたくないのかわかりませんが、この度パパンがピアノを始めることになりました。
いや、前から言ってたんだけどね。
ここまでの道のり長かったよ。うん。
もうね・・・、なんだか先生がこのかわいい人がいいだの時間が合わないだのetc。

そのせいなのか、私が弾いてるのを結構熱心に聴くように・・・
「なんかそのピアノの音、オッパッピーってかんじだよね。」
ごめん、前言撤回。
なんだそれ?新手の侮辱か?喧嘩売ってんのかアアン!?
ただでさえ風邪で体が参ってんのに、一気にHP100位減った気分だよ。

季節もいよいよ夏から秋、ということで変えました。
何の脈絡もないですが。
それと、特設アップしました。
SSということで、キンタ×数馬を・・・ほのぼの?(訊くな。)

本当は放置しっぱなしの絵とか描きたいんだけどなかなか描けず・・・・orz

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]