忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続き・・・・・ということでさっそく語っちゃおうかと思います。
もう今の時点で5回は聴いております涼風です(笑)
ぶっちゃけ勉強が手につきません!先生!!
PR

今日、弟の運動会に行きました。
いや、約4年ぶりに来ていろいろ変わってることに学校に到着して10分もたたないうちに驚きすぎて田舎から都会にやってきた人間のような状況に陥ってしまいました。
そこでびっくりしたことをいくつか。

つきぬけろ!天地をふるわせ!
すみません、天地ってひつぎ様の事ですか?と考えちゃった私は非常に残念だと思います。
そしてPTA競技。
いや、これはぶっちゃけ毎年2,3人いたから最初から気になってはいたんですが、
なんだか某花●敷とかビック●イトとかの撮影会場っぽく見えるのは私の目の錯覚かな?
去年くらいまではスパイダーマンやバットマン程度だったはずなのに、今日見たら
・三蔵法師
・孫吾空
・ピーター・パン
・バットマン
・魔女っこ(ALTの女の先生とかカワイかっ・・・ゲホゲホ。)
・馬鹿殿
・女装(←Σ(゜Д゜;))
みんなカッコつけて写真撮ったりしてる。
うちの小学校に何がおこった?
てか、爆笑。ひたすら爆笑。
来年はさらに増えるんだろなー、コスプレしてる人々が。

んなわけで、テンションハイで帰ってきたらやはり伝票が。
一気にテンションロウ。
そして3時に届けてもらって再びテンションハイ。

てか、むしろ配達のおっちゃんにニコニコ対応しちゃうくらいハイだった(笑)

ってなわけで感想ですが!


なんかいろいろふっとばしですが。
はブCDが今涼風の家に届こうとしています!!!
え?文章へん?そんなこたあないよ。
だってまだ届いてないだけだから。(ちっ)
でも、心臓はもうバクバクです。楽しみだ~。
しかし、1つ問題が。
明日弟の運動会行ってる間に着てたらどうしよう。
伝票が玄関のドアにはさまってた暁には泣きます。
ただでさえ精神面参ってんのに。
頑張って、アニメメイト!!頑張って、配達のおっちゃん!!
私の萌えのために!!!!

朝っぱらからどうも、涼風です。
夜中に特設アップしました。キュウリュウのSSです。シリアスーってかんじです。本当は最終回前にあげる予定だったからなおさらかなぁ?(-▽-;)ヾ
多分、今週中にまたSSあがると思われます。キンタと数馬のお話。

えっと、特設のほう、少し更新しました~。
それだけ(笑)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]