忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、まだ痛い足をひきずりながら買い物行ってきました。
もう・・・火曜日は動けないね、おそらく。
まあ、そんなわけでいろんな人の誕プレも買ったし。良しとするか!!

しかし・・・・本当に最近いろんなことが一気に周りで起きててなんだか頭がパンクしそうです。
ほら、酸素に脳みそいかない子だからさ!!(イタイイタイイタイ)

そのへんはまあ冗談として。
なんだか私はなにかと相談を受けることが多くて、しかもその問題が結構ずるずる長かったりするんです。
もう少し私に力があればいいのになあ。

明日はちょっと頑張ってみるかな~とか考えたり、ちょっと話してみるかな~とか考えてると
いつの間にパソコンの前にいる自分。
・・・・・結構・・・・重症っぽい!!(テヘ★)
PR

はっはっは~、こんばんは!涼風です!!
声がハスキー一歩手前くらいに枯れ気味だけどテンションはクライマックスフォ・・・っと間違った(笑)
なんかウザイキャラっぽいけど気にしないように、諸君!!
え~と、
今日は炎珠さんとカラオケ行ってきました~!!!!
ぶっちゃけて人前ではあんまり見せられない状況だったぜいえーい!!!(壊)
ますますぶっちゃけて、今日歌ったのは!

サンホラ入ってる分約30曲以上。
霜月さん(まあ、サンホラ関係で、ということで。)の曲。
ポルノ4曲くらい?(てか、もうこれは萌える曲を選択・・・
フツーにエヴァ(魂のルフランは涼風単独で熱唱。)
テニミュ(主に炎珠さん熱唱。)
瞳を閉じて(いきなり2人でびびっと通じちゃって歌うしかない的なのりに。てか、もうこれは萌える・・・
サザン2曲(やばいよコレ!!!もうどしよもなくまじめに歌ってられな・・ファンの方々すみません!!
その他ドラマ(わかるよね?うん、萌えるもの・・・
年代ものアニメ曲(え、やだなあ、そんな眼でみないで下さいよ。私、ただシゲルがかっこいいよねとか言っただけ・・
プリキュアとか。
まあ、ようするに残念な子たちだったってことですね!!!(まじイタイ!!)

今日は体育祭っぽいかんじの二日目でした。
「なんか日焼けがアンパ●マンっぽいー!」と言われ軽く傷ついた涼風です。
特設のほう、アップしたーとかの報告はこっちでしようかと思います。んで、ちょっと描いたのあげました。
なんか、絵は雑なかんじなのが多くなると思います(;´・`)

えー、ぶっちゃけ今マジでテンションハイです。
てか、詳細ぶっちゃけると昨日の花きみあたりからテンションハイです。
もういろいろやらなあかんことありますが、全部吹っ飛ばして言っていいですか?
答えは聞いてない。むしろ聞こえない。
もうね、中津とか~、中津とか~中津とか~なk・・・(だまれ。)
あ、他のコメントもしなきゃ。
萱島くんとかがめっさかわいかった。(ピンポイントだな~。)
もう「オーラで見てくれ」って言ってるのに対して
「見なくてもわかるよ」
って・・・かわいい!!(あー、まあ常人の壁を越えた感想だね。)

これ、見てない友だちに詳細を話したんですよ。
そしたら途中で爆笑しながら?キレられて。
「えへへ~・・って一人で妄想の世界飛んでるなや!!(笑)」
って言われました。
そんなに顔ニヤついてたんか!?そうなんか!?なんか軽くへこむぞ!!

それから・・・・・・キュウね。
いや、キュウリュウね。
愛コンタクトどうしたあああああ!!!!(お前の脳がどうした。)
もう、最後のやつないから!!近いから!!!
妙にメグに殺意が沸いたけど、きっとあれは
自分が萌えたかったからああいうことしちゃったんだと勝手に解釈させていただきました。
そして数馬とキンタの不意打ちポジションに激しくソファーの手すりに頭をぶつけましたが、何か?

朝、このことについて激しく炎珠さんと語ってたら
「安眠妨害すんじゃねえ!!」
とサイゴンさんにこれまたキレらりた・・・・・・orz
ごめん、本当にごめんなさい。
でもね、3時に寝たテンションはどうにもならなかったとですよ。
今現在もひきずってるテンションなんですよ。
さっきケータイ見たら「これ本当に私のケータイか?」ってくらい画像がたくさんだったとですよ。



最近妹にはびっくりさせられることが多いです。
今日、もしかしたら学園祭でコスプレ喫茶的なのやるかも・・・と言ったんです。すると、
「ふーん、いいねそれ。全員そのメイド服の恰好だよね?」
「え・・・?それは男子もってこと?」
ここでこんな質問をしたお姉ちゃんを許せ、妹よ。
「いや、男子は執事かなー。髪は青で、メカと戦えちゃうかんじ・・・」
待って。それハヤテ君だよね?、明らかに。
しかし、妹が結構そういうのに賛成なのは正直驚きました。
なんつーか。
引くっていうより寧ろ食いついてきてる。
そしてその後こーしたら?あーしたら?と喋り続ける妹にちょっと気になることを聞いて見ました。
「全員(女子)に随分こだわるよね。なんで?」
「そりゃあ、全員でお帰りなさいませって迎えるのが萌えなんじゃん。」

え、待って。

なんか萌えについて語られた!!
そして「期待してるから」と言ってナチュラルに風呂に行った妹の姿を見て、数秒呆然とせざるをえない姉。
・・・・・。
ここで止まってよかった・・・!

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]