忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は御茶ノ水に行ってきました。と、いうことはすなわち・・
秋葉原に行ってきた、ということです。(いや、答えになってないから。)
いや、でも本当は行く予定はなかったんですよ?
さすがに私だって家族をつれてアニメイトやとらのあなに乗り込む勇気は持ち合わせていないよ。
しかし、
「(おそるおそる)今から買うものあるから先帰っててよ。」
「なに?頼まれ物?・・・わかった。」
いえす!!天は我に味方した!!!

かくして迷わず人ごみをすすむ涼風。
あれ?あ、あそこの長蛇の列はっ・・・!!
夏コミのカタログ!!!
いやあ、ほとんど男の人しか並んでない路上の中で並んで買った私に拍手を送りたい。
そしていよいよアニメイトに出撃。あ、でもそんなに買ってはいけないのだ。なぜかって?
夏の祭典のためには今は心を鬼にしなきゃならないのだよ諸君。
「・・・!あれはリボーンの!」
そう、心を鬼に・・
「ギアス・・・!!」
金は残さなくては・・!!!
「ありがとうございましたー」
ははは、すんごい重いよこの荷物☆☆
・・やってしまった。
まあ、あれだ。いまから8月までやりとりすれば。。。うん。(あさっての眼)
PR

いやはや、今日は野球応援に行ってきましたよ。
ま・じ・で感動☆☆
ってかんじでした。いやホントに。やっぱしいいよ野球は。
萌えるしね!(ぇ。)
やだなぁ、変換ミスっただけだって多分(確信のない自分に乾杯。)

今日は午前中ひたすら鍵盤とにらめっこして、午後は発表会にレッツらゴーでした。
今回はばっちし緊張しないぜおらあ!!
なぜなら、かなり練習したつもりだからなおらあ!!!(ようするに自己満という名の錯覚)
そして舞台裏に向かったわけです。
今回、懐かしい顔ぶりの先生や友がいたから楽屋裏ではしゃいでました。
私は結構今まで先生が変わることが多かったので先生も結構数知ってます。だからなおさら盛り上がってました。
「やだ~、そのアクセサリーかわいいね、どこで買ったの?」
企業秘密だよ。とても安すぎて私の口からは言えない。
「そういえば高校といえば甲子園行くかねー、あそこ。」
楽譜見させてください。。。
「いや~、でもさ昔と随分変わったよね!」
やばい、腹痛くなってきた・・・。やっぱり昼のツナ大根おろしパスタがきいたのか・・・!!
「はい、いってらっしゃい!」
はい、いってきますって・・・
ええええ!!!?ちょ、表にグイグイおすなあああ!!!!!
そして今年も私は緊張という名の壁を越えられませんでした。
舞台裏に帰ってきてげっそり状態のわたし。
先生たち。そんなに驚いた顔しないで。結構もうすでにダメージ大きいからさ、自分でも分かってる。
「・・・・・・あのスピード・・・・どうしたの?」
うん、もうスピードね・・ってえ?
「今まであんな早い速度で弾いたことないよね?ってか途中で死なないか先生はらはらだったわよ!?」
どうやら私は緊張しまくってると並の3倍くらいの速さで弾くそうだというのをはじめて知りました。
家帰って速度あげて弾いたけど「そのくらいのものじゃなかった」という妹の発言。
すげー、なんとかクオリティーだ!!!
まあ、無事終了したよ、良かった。・・・・てか
腹いてええええ!!!
明日大丈夫かな自分・・・。

今日はそんな状況でありながら無人さんとカラオケ行ってきました。
久しぶりだったからめっさうれしかった!いや、そんな行ってなかったわけじゃないけど
普通のフレンドだとアニソンとか・・・・ねえ?
やだな!!私だって一応常識くらい持ってますよ!!(動揺すな。)
えと、歌ってきたのは、
サンホラ
エヴァ
リボーン
プリキュア
・・・とか?
って、もう曲名ですらない位アニソンだよコレ!!!

昨日は地元の祭りに行ってきました。・・・疲れた・・。
みんな久しぶりってカンジですよ。
会ってない人は本当に3,4年ぶり~!ってかんじで。
夜11時くらいまでドンちゃん騒ぎでした。
でも公園で花火打ち上げてたら
「なにやってんだ~!!あぶないだろ!!」
なんか恐い頑固親父っぽいのキター!!!!
「どうする?逃げる?」
「・・・あれうちのオヤジっぽい。」
まじですか。
どうやらその子のパパンはおまわりさんらしかったみたいで。まあ、なんとか笑って許していただきましたが。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]