忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか最近すみません、停滞してて・・・。
夏休みに入ったはずなのに自由がきかないってなんだろね、これ。
パソ使うなってなんですか。
テレビ見るなってなんですか。
おい、オヤジ・・・・
ナメんのもいいかげんにせえやああああ!!!!!(叫)
・・・・・なんて成績悪すぎて言えない私orz
とりあえず、あれですね。
夜中と昼間に活動するんで☆☆
でも、今さっき
「何やってんだ。早く寝ろ。」
絶対寝てやんねええ!!!!
ペンは剣より強いんだぞ!?ペンタブ握ってやるっ!!(え。)
PR

はい、良い子のみんなはこの理由はご存知ですよね?え、知らないから教えてって??(言うてない言うてない。)
ギアス24、25話放送の日にち決定~!!!パフパフ~!!
みんな見るよろし!!(1人テンションハイな子)
しかし・・・しかしですね。友と話していたのですが、4時~5時っていうのはあれか?
1、夜9時まで寝てそっから4時~5時まで起きて生を見る。
2、その後6時までエチャして夏期特講のため学校へ向かう。
3、その日1日中死んでる。
・・・・ってな具合で逝けいけと???(3番どうした。)
まあ、私は無駄にやればできる子だと信じてるから!!☆☆(おい。)

今日起きた時間、8時34分。
遅刻したああ!!!!(え。)

今回はなんか、凄いシリアスっぽいです。最初のほう見てないから、どうして喧嘩してるのかわかんないんですが。
社長自らお出ましですか。
っていうか、怖っ!
でもさっきのナッツが息を飲むところで思わず反応してしまってすみません。
いきなり本部かよっ!展開早いよ!
そしていよいよドリームとココナッツ(略すな)が乗り込みに行きます。

・・・・・・。

ナッツ襲われたらどうしよう。

夏ってことで壁紙変えました~。
うん、それだけ。

今日はコンクル行ってきました。いや、むしろ逝ってきました?
まあ、世の中は広いですね。生半可な気持ちじゃ無理なんだなって思いました。しかし基準は通ったからいいかな。
そんなわけですっきりして帰り道ビアード・パパでシュークリームを・・・
「あの、ここの近くにビリアンヌパパという店ありますかね?」
おじさん、ビリアンヌちゃうよ(´・w・`)汗
でも、うちのおばあちゃんよりはいいと思うよ。
周囲の人に「ビリヤード・パーパーってどこですか?」って聞きまくってるよりはいいよ。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]