忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、そんなわけで病院でも「応急処置の方法」の映像を見てさらに熱が上がってしまった涼風です。は、笑いたきゃ笑え(自暴自棄)

いやあ、久しぶりに学校行ったとおもったらもうみんなに心配したよ~の一声もなくいじめられて1時間目始まる前からダウンですよ。しかもそれですめばよかったのに
「お前、4時間目まで数学と英語のテストな。」

なんか言ったかい、ティーチャー??(^▽^)丿

のおおおおおおお!!!!聞いてねえぞそんな話ィーーー!!!!!
どうやら1度うけて立った模試は途中では引き下がれないらしいことを今日身にしみて痛感しました。

そしてなんだかんだで帰りのバス、借りた本を読もうかとバックをあさると・・・・

・・・・・・。

ちょーっと待って。いや、それは・・・・

のおおおおおおおおおおおお!!!!!!?

自分、B●小説学校にステイですかあああああ!!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いや、大丈夫、カバーとして古典の辞書を被せてあったしいや、でもあれは危険なほうだしもし万が一机の中から落ちたりしてうわーまじかよ明日の朝にはまじどんびき状態な空気が私を待ち受けていて・・ば、ばっかだなあ自分、そんなことなかなか起こらないハプニングだっつーの☆って万が一にあたったらどーすんだよ?おいういいい!!!誰か今学校に残っててケータイで連絡手段取れるやつ・・いや、でも可能な人間はごく少数しか・・・・・
と、思考をめぐらせてる合間にも家に帰宅。結局結論は
ま、なんとかなるっしょ☆☆ということで軽くついちゃいました。
いやあ、自分、こういうときポジティブでよかったなあとおもいますよ。いや、いいのか?

PR

ただ今ベットの中におります。え、君にしちゃあ早いねとか思ってるかもですが。
熱を出しましたorz
はしか・・・ではありません、熱を出しましたorz
もう昼からこの時間まで爆睡ですよ。なんか今日受けるはずの模試、明日受けるの無理かも~・・・(汗)

最近頑張って毎日ピアノを弾こうと思ってるけどなかなか上手くいかない涼風です。
なんかパパンもピアノをやり始めるらしく、しきりに張り切ってます。なぜかママンに聞いたところ・・・
「陣●さんの見て燃えたらしいんだよね、パパ藤原●香のファンだから」
全く子供なんだからぁと笑うママンを見ながら思わず頭を抱えてしまいました。ちなみに私のおばさん先生と弟のカワイイ系お姉先生どっちがいいのか尋ねたところ、即答で後者だったそうです。

昨日ケータイを変えてきました、イエイ!!
しかし、今日もまたお出かけ~・・ってお前なにやってんだよって話ですよね、まったく。
そしてプリキュアも見逃さないってお前なにやってんだよって話ですよこれも。
でも、私は買わなきゃいけないかなと今ちょっと思ってるんですよ。
なかよしか・・・・ニュータイプか・・・・・パッシュか・・・・Gファンタジーか・・・(黙れ)

スク様の「うぉーい」が「ワーイ」に聞こえて笑ってしまった涼風です。あー、腹痛い。
ベットで寝ているアップのバジたんかわっ!?
そしていよいよパパン登場!
ツナ超嫌がってるし。てか、なかなかパパンの声いいね。
あ、ヴァリアーの声だ・・・

え、ぇ・・・

妹・私「「えええぇぇ!!!?」」
ベルくん・・・どうしよう。
妹「ねぇどうすんのさっ!ディーノさんとか!」
あ、やっぱしそこは変わらないんだ。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]