忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昨日にひき続き疲れました。
全身がイタイぜ!!
いや、行動自体がすでにイタイけどさ
まあ、そんなわけで明日はお休みなのでバサラをやろうかと。
あと、なんとしてでも本屋に這っていかなくてはっ!!!!
しかしだな・・・・ワングーが改装中ってことはだな?
あの頼りないツ●ヤにいかなーならんのかな?おいいい!!!!
・・・ちょっと期待薄です・・・・。
PR

今日は早く帰ってこれた・・と言っても7時ですが。
帰ってきたらみんなゲームをやっていらっしゃるようで。
ただいま~と疲れて帰ってきた言葉にねぎらいの言葉もなく
「ねえ、プレステやんないの?今度ソフト買ってくるか~。」
ええ、パパンがそういう人間だって娘ですもの、知ってたけどさ。
ああ、日焼け止め塗ったはずなのに顔が真っ赤さ・・・ぅわーん。
あ、多分メルフォ直ったと思われます!!!
誰か(詐欺師のメンツあたりでもいいんで)メールしてみて下さると嬉しいです。

明日と明後日は(多分)授業がないので、久しぶりにアレキサンダーに触れまくりたいとおもいます。
・・とりあえずメルフォ直さなきゃ・・・orzでもどうしよう。
自分の手が真ちゃんと隆ちゃんの画像とるのを止めてくれないよ。自分の口が「可愛い!」と言い過ぎてチャックできないよ。

あ、無人さんから結構前だけどばとぅーんが回ってきてたので
・・・語っちゃうよ?(おずおず)

なんか懐かしくないっすか?いや、まだ流行ってんのか?こーいう流行は結構疎いんで分かりませんが。
汚の部分はとてもしっくりきてるのは私だけかな?
そーいえば、今すごくAAAきてます。
いや、もうやばいっすよ。着うたとかユーチューブとか見すぎですよ。
西島隆弘クン、與 真司郎クンが大好きデーース!!!!!
誰か一緒に語れる人いたら即涼風に連絡して下さい!!!!てか、ごめん。カッコイイとかそーいう感じではしゃぎたいんだけどさ。
くぁわいすぎだろ!!!(注・可愛すぎだろと言ってます。)
もうさ、真司郎クンとか・・・美人でしょ?やばいでしょ?
誰か一緒に語れる人いたら即・・・・・ごめんなさい、ダメ人間炸裂☆☆(orz)


今日、デリ学が録れてなかったショックとかその他自分のふがいなさとかで小2時間泣き通しでした。炎珠さんのうつったかな?なんか、もうあまりにショックすぎて何もやる気がおきない・・・・。

なんか、自分のダメさが最近にじみ出てて本当にやだなってかんじです。
もう情緒不安定って多分このコトなのかなって。
なんで自分はこんな人間なのかな~・・・。もう少し要領よくできる人間が良かった。
家にいると、ふと考えちゃうんですよね。私って要らない人間なんじゃない?とか。
なんか・・久しぶりにこんなナーバスなキブンになった。
でも、こうやって考えてる自分が一番嫌い。
だから頑張んなきゃって寸前のところで踏ん張んなきゃダメなんだよなって思う・・んだけど、なかなかそれができないから難しいんですよね。
まあ、このイライラを絵を書きながらまぎらわすか。

・・・・・このやろーーー・・・・・。

絶対デリ学のDVD買ってやる!!!!!
絶対今日のハッピーボーイズ生で見てやる!!!!(え。)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]