忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま~。。。。疲れました。昨日言った通り1日中テンションハイでした。
思えば、今朝3時近くまでエヴァを見てしまったのも1つの原因なのかも・・・(^_^;)
しかしですね。
パイレーツいいですよ!!!!!良すぎてピンナップとパンフ両方買っちゃいました!!!(うん、分かってる。最近自分が金使い荒いってのは分かってる。)
まあ、あんまりネタばれもどうかと思うんで言いませんが、みんなカッコ良すぎです。
エリザベスも男前美人だし、バルボッサの船長ぶりもいいし、ウィルの海賊姿もカッコイイし、ジャックもお茶目&カッコイイ&エトセトラ!!!(おーい。)
まあ、そんなテンションのままカラオケになだれ込んでしまったことでシラフと思えないハイテンションっぷりだったわけですね。

PR

はっはっは~!!そんなわけで落ち込みを通りすぎてぶっ壊れ気味な涼風です。
いや・・・点数もだけどさ。
自分のドジっ子ぶりにさすがに涙がこぼれそうになったよ。いや、ホントに。
でも、明日は炎珠さんとジョニー・デップに会いに行くからいいんだ!!
全ては水に流しまくって
叫んで、
サンホラ歌って、
氷帝で盛り上がって、
ココナッツで萌えt(黙れ)
まあ、大いそがしだから私には立ち止まる暇なんてないのさ!!(なんかかっこつけようと頑張ってる残念なコ)

なんだか最近忙しくてアレキサンダーと戯れる暇がなかなか見つからない涼風です。
そう、久しぶりに開いたらhit絵も描かにゃならん状況だし、メルフォも不備があったり(佐古さん、すみません・・・頑張って直しておきます!!)
きゃ☆大忙し!!(やだ・・・涙が)
自殺しそうとか言ってたけどそんな暇なんてどこにもなかったわ・・・orz
でも、とりあえず今日はおおフリ見なきゃ!!

ちょっとテストのひどさに自殺を考えてしまった涼風です。
今、ギアスのドラマCDの2巻を聴いてるんですが、
ルルーシュの歌・・・・超笑えるんですけど!!!
超サンバ系?歌詞見てもちょっと笑っちゃったよ!!
なんだかイメージとは違い、びっくりですた。

ルルーシュには言えない、もかなり笑いました。一回前に聴いてたんですが
洒落を言うとはおもわなんだ(笑)
しかも間違ってるし!!(笑)
その後「くそっ」ていうルルーシュが爆笑ものでした。
そして、
スザルルキターーーー!!!!!!!
「このごはんつぶはつけているんだ!」
ルルかわ・・・
「ルルーシュ顔真っ赤だよ?」
き・・・っききき
きたーーーーーーーー!!!!!(黙れ)

そして、扇さんの苦悩する姿には笑ったよ!!!
どうやったら脱がせられるかなんて
ヘンタイ以外のなにものでもないよね!!!(笑)
今、黒の騎士団にもたいへんな時期だけど、あなたも十分大変ですよね扇さん。

そしていよいよ・・スザルル話ですね!!(え、何?なんか間違ってる?)
スザク、やっぱり昔はもっと子供なりに
強引だったんだね!!!(おーい)
いいとこで終わりですね、早く次出ないかなぁ。

おとといデズニーランドと言いましたが、デズニーシーですた。すみません。
いや、もう叫びすぎで声がでません。結構絶叫ダメなくせに乗りたがるっていう無謀なやつです。
まあそんなわけで今日ガコから早々にひきあげてプリキュアとかうる鬼とかエトセトラ見ました。

いや・・・・・今日のうる鬼、やばい。
あれを家族見られてたらどうすんだよ~とか思ってた矢先に
妹「なんでゆうこはそんなにじゅんこを結婚させたくないわけ?」
母「あれレズだよね~、すごいわね。」
ばっちし見ていらっしゃってたーーーーーー!!!!?
今日・・・・なんであんなヤバイ今日に妹ガコ休みでママンと見てんのさ!?
6月にさしかかる暑さによる汗とはまた違う汗が背中を伝ったよ。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]