忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は死ぬ気で大掃除でした。いや、家族全体的に明日なんですが、私は今日。なぜかというと

いろいろヤバイものの整理は明日には回せないからです。

え?ヤバイものは何かって?それは腐った女子の方々はご存知のとおりですよ。いや、そーいうのオープンな家族もあるかもですが、うちん家はダメ(?)なんで。あ、ヤバイものを知らない方は自分で調べてきなさい(命令口調)間違ってもいきなり親御さんに聞かないでね?(誰だよ。)

まあ、そんなことではじめたわけですが、

こんなにたまってたのかとちょっとサプライズ!!

どーしよ、こういうのってベットの下に隠すとか結構定番だよね。てか今部屋はいられたらやばいよ、どーすりゃいいよ・・・・

あ、一応言っておきますが私は女子です。

机の中にまとめることにしましたが、結局1時間費やしてました。そしてしっかりカギで施錠。入れなおす間は上に布団かけときながら作業でした。

あ、私は一応女子で・・・・(うっせーよ。)

なんとか無事に年を越せそうです。

PR

ホントに宿題抹殺して!!!!                        (いきなりソレ?)

もうやばいね!!急ピッチでコンポ聴きながら腱鞘炎の世界へ真っ先にダイブだよ!!(意味不明。)

あ、それでこの大破した脳みそで語るのもなんですが、最近またポルノにはまってきたんです。え?どの曲かって?そりゃあもちろん

ラブソングとか?(死ねばいいね★)

でもね!!コレは友ダチと本気で馬が合ったんですがホントに聴いてるとそうにしか聞こえないんですよ!ああ、幻聴って呼びたいやつは呼んでくれ!!あ、やっぱりやめてください(どっちだよ。)

それで、とりあえず自分の中で確定してるCPに曲を当てはめてみました。なかなかはまります。(その辺どーでもいいよ。)

*ヒトリノ夜・・・・ディノヒバ                                                                    *アゲハ蝶・・・・紅昌(これはついこの間発見。)                                                                       *RОLL・・・・・山獄

他にもいろいろ思い当たりがありすぎて言えませんが、ひとついいですか?

ポルノってやばいいいよね!!!

うん、これはきっと宿題の量の多さのせいだよ、きっと。


ちょっと報告が遅くなりましたが、やっとのことで「ロマン」買いました!!いやあ・・・・

やっぱりいいですなァ・・・(どこのオヤジだよ)

結構、リズムの雰囲気は変わったかな?って思うところとかありましたが、こういうハイテンポ多めなのがもとから好きなので現在5回目を聴こうとしている次第です(どーでもいい報告。)

これを買いに行ったのが、池袋のアニメメイトだったのですが、残念ながらその時の残金は帰りの分をのぞいてかなりやばかったので、できれば通常版がほしかったのです。そして、行ったら大量の限定版の数・・・

神様、なぜこんなひどい仕打ちを!!誰だよ。)

そりゃあ、私だってほしいけど!!そこまでのマネーを私がもっているとでも!!?(残しとけよ。)

そして、半ば願掛けしながら&しゃがみながら、サンホラの棚をあさる私。え?変質者?

私はただ懸命に1つの目標物をさがすハンター少女だっただけです!!

・・・・・・!?

つ、通常版がーーー!!!(叫)やったよみんな!!やったよ!!                     (これらの言葉は全て心の叫びです。)

まあ、そんなことでその場の最後の1枚をゲットしたわけです!!やっほい!!

私のお気に入りは、8トラック目の「美しきもの」です。ホントに美しいです!!                                なんだか切なくなっちゃう曲です。少女が季節を、世界を、メロディーを想う歌。うん、ロマンだ。

他にも語りだしたらキリがないんですが(^▽^;)ぜひとも買ってみてください。今まで、MDに録ってたりしてたんですが、今回は買って良かったかもと思いました。楽しみが減っちゃうから言いませんが、歌詞カードもいいんですよ。

はっ!!もうこんなに語ってた!!やばい。いろいろ手についてないっす・・・・orz


**山獄がダメ~!!とか言う人は死ぬ気で見ないようにスクロールして下さい。**

 

 

 

k.jpeg

 

 

 

 

手抜きだ・・・・。ホントにすみません!!!(スライディング土下座)

本当はもっと違うフツーな絵を描いてたんですが、

キャハ★エラーで消えちゃった!(泣)

と、いうことげ半ば自暴自棄になって今に至るというわけですね。しかも、24日に描いたつもりったけど日にちかわってるし!

 


今日は楽しいクリスマス!!ということで、今日我が家にはいろんなプレゼントが贈られてきたわけです。やっほ~い!!!その中で、なんとびっくり伊勢海老が送られてきたんです!!サプライズよ!!

今、うれしさ100パーセントで包みを開けたのですが、

∑\(゜ロ\)・・・・・・・!?

パタン(閉)

2匹生きていらっしゃるんですが!?

うん、あんまりそーゆう高価なのと縁ないから涼風てっきり冷凍ものかと思ってたよ。うっわ~、めっさ目の前の箱がビチビチ動いてる~。

そんで、さっそく刺身にすべく緊急オペ開始です。執刀医は医者さんなので父サマ(まったく関係なし。)助手は母サマ(自分じゃ切れないと断固拒否のため準備係。)

「・・・・・出刃包丁。」「はい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・がしょがしょがしょ・・・

ぎゃー!!!!

海老がまな板から落ちて逃走を謀ろうとしてる~!

なんとか無事捕獲。痛々しく執刀終了。

・・・・・・うん。全部しっかり食べたげようと思いました。


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]