忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゅんじゅん誕生日おめでとーーーーー!!!!.。o○パフパフ~
もう、明後日もゆーほたんだし・・・!!2人ともラブラブすぎなんだよ萌えるぜ!!(ぇ。)
うん、まだ誕生日絵描いてない・・・・・。でも今週には描きたいな!!
順、君のヘンタイぶりとか全部大好きだよ!!!!

PR

いやあ今週は本屋で運命的なまでに目の前で即座に発見されてこれはデスティニーとか感じちゃったらなんとまあみかどんがかわいすぎです的なかんじ?(うわ~、この人前文一気にしゃべっちゃったよ?)
まあ、とりあえず順を追って話していきたいと思うわけですが。
みんな「いっぱつやらせろ」発言しすぎ!!(笑)
綾那に言ったはやての言葉はそーいうつもりモロだしなカンジだけど・・・・あれ?、ちょっと待った・・
先生、私このときの状況が
ブラックはやて×綾那であってほしいなと
思っちゃったりしてるんですがどう思いますかね?(聞くな。)
とりあえず、シドこと士道さんのボケに全く突っ込まない会長のすばらしさと、全く脈絡のないあだ名ナンシーと静久の会話が笑えました。
お互いへんなの飼ってると大変なんだよねっていう世間話をナンシーと静久がしてたらいいなとおもいます。
そこにまたもや飼い主と犬が一匹。すかさずシドが吠えたわけですが、
いや、ショッピングセンター島村できちゃったね。
てか、咬んじゃった辺りでもう私の笑のツボをクリティカルヒットだよ、シドさぁぁぁぁん!!!!
そしてそんな挑発に乗っちゃうみかどんもかわいいよーーー!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てか、「ドレスが汚れる」って・・・そんなこと言ったら
どこかでかぎつけるであろうみかどんファンクラブ祈暗殺部隊が全員出席停止になると思う。
しかも、インフルエンザより強力と思われますね(どんなデータだ。)

今日はドンの誕生日です!やっほい!
ってな訳でちょっとピアノ初見で「革命」弾いてみたけど2ページで脱落しちゃったよ。はは。
でも、要するに気持ちが伝わってればいいって話だと私信じてるから!
ドン最高!カッコイイ!腰砕け・・・(黙れよ。)
え、なんかただ単にドンについて語りたかっただけじゃねぇのって?
だったらどうだってんだよ。(本気だったんだ。)
できれば絵アプしたいと思いまーす。

ちょっとホントは限定版が欲しかったんですが致し方なくフツーのを注文しました。ま、いーけどね!めげないもん!
感想を端的にあげると、
①夕歩たんスマイルにやられました。ってか順とデートしたの?
②はやてのアヒルにとてつもなく愛らしさを感じました。もかちゃんはぶっちゃけディ●ニーランドのような親近感を感じた。
③紅愛とドンにちょっときちゃたょ!てか、ちょ・・・私あきらFC今から入るからよろしく。
④槇ゆか←綾那と見せ掛けといて実はゆか綾←槇だったりするのかな、これ。まあとにかくキター!(ぇ。)

さっきパソコンの音楽再生機能がリ・ボーンしてくれたので、友ダチから借りたやつを聴いております。

いやああ、いいねえ!!!(だからお前はオヤジか!)

んでもってサイゴンさんが話してたんですが、まじではブソングじゃね?って今聴いてよく分かりました。んで、私もそれぞれちょっと考えてみました。

ブルーデイズ・・・これはやばい!!2人で盛り上がってた歌詞です。ゆかり×綾那ですよ!!「声枯らし止めればよかったの?」ってとこ好きです!!

I believe・・・・私の思うまんまのドンですね!!!うん、間違ってないんだって自分を信じて向かうっていうあたりがカッコイイ!!え、それ歌の感想じゃないって?気にするな!

Stey with me・・・雉未知。直感的に雉未知(しつこいよ。)1回結束解消しそうになったとこ思い出しましたっていう理由かな、うん。

永遠の物語・・・玲静!!あ、私は結構このcp好きなんですよ。玲視点かなってかんじですね。照れて怒るお前も好きだよ、みたいな。

三日月・・・・夕順キターー\(>▽\)(/▽<)/ーー!!これが1番サイゴンさんと盛り上がってました。何?そんなに順夕を世間に知らしめたいかコノヤロー!!歓迎してやるぜ!!(ぇ。)


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]