忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリキュアは完全に毎週録画という残念な女子、涼風です。
今日も元気に語っちゃおうと思うんですが、ちょっと食いタンの感想も・・・


あの、今まで本当に全然考えてなかったんですが。


ちょっと腐●子の涼風さんの回線に引っかかっちゃったな、あれ!!!!(うん、本当にスミマセン)

というわけで、下~のほうに叫びたいんで、「まじでそういうの考えてんのかよ~うわ~ひくわ~」とか思ってる(多分それがフツーなんだろーなー・・・)方は見ないで下さい。

最近腐蝕がひどすぎて自分でも制御できん・・・・orz

今回はすごく黄・ピンクですね。(いきなりそれかよ。)
レモネード、歌手デビューです。
「賑やかだな。」
しかも・・・ココナッツ多過ぎですね。(やだな、私はいつだってれ、冷静ですよ?)
なんか、勝手に盛り上がってるけ・・・
「ゅ、YOU LOVE!」
「I LOVEっ・・・!」
も、盛り上がって大いに結構です!(キュンキュン)
しかし、やっぱりレモネードキレてますね。
説得しにリーダー行っていいこと言ってますが、なんか合ってないような。
まあ、そんなこんなで会場。
ガマ男再びっすか・・
「みんなっ!」
こ、ココナッツっ!(黙れ)
で、結局五人で出て・・・
ま、またココナッツ(ツーショット)かコンチキショー!!!(シャウトマックス。) 

なんか、すんごくレモネードカワイイっすねぇ。いや、これ正直な感想ですよ?
で、来週からはも、問題のミルクがっ!!!!
パッシュで見たのですが、この子がどうやらココナッツの鍵になるのではないかと私はひそかにふんでるんですが・・(どんだけだよ。)
こ・・ココナッ・・・(はーい、その顔やめようね~。)





















はい、昨日の食いタンですが。
先週からちょっとないでしょ?(いやあ、しっかり腐っ・・・)
2人で指輪盗みに行くときのボディータッチぶりはヤバイだろとか最終回前だってのに不謹慎極まりないだろってかんじですよ。

だから昨日は真剣に見ようと思ったのに。

共犯のりょうすけ君庇うとかさ・・・・ちょっとキチャッ・・(殴)
まあ、その後は特に何もないだろとか思って、ちょっと金田一かわいすぎ・・・ゴホンとか「ごめんなさい」って指輪返すところとかちょっと感動だな、最後やっぱりナポリタンなんだなとか思ってたり、最後は
「りょうすけ君、一緒に泊まりませんか?」 

涼「・・・・!!」
妹「どうしたの?」
涼「・・・・・・・・・なんでもないよ?」

最後どうしたぁぁぁぁ!!!!!(叫)
てか自分の脳みそもどうしたあああああ!!!!!!
いや、待て。そんな意味全然ないはずだから!お前、ちょっと最近B●読みすぎだからちょっと脳みそ疲れてんだよ、きっとそう・・・

「りょうすけ君・・・」

暗い!部屋暗いよぉぉ!!!
そしてこんなイカレテル自分を許して神様ーーー!!!

でもさ、これ絶対勘違いしそーなことばっか狙って・・
最後だからって油断したのがそもそもの間違えだったのか・・・・・・!!!(おまわりさーん)
「ジャージ大切にして下さいね。」
ペアルックだもんな、そりゃあ大切にするよな。
「あのとき・・・僕が死んだと思って泣いたらしいですね。」
まさにそのあと「かわいいね」とかどっかの本だと続きそうだよね。
「な、泣いてねえよ!!」
そう言って部屋を出てくあなたはどこのツンデレですか?
「この部屋ずっと開けとくから。」
そう言う恋人よくいるよね。
妹「なんか、りょうすけ君ってチワワっぽいよね。」
うん、なんか瞳がうるうるしてるよね。

・・・・・・・・・。

どうしよう、自分でも驚くくらいにきちゃったよ。

ってか、感動で泣かなきゃいけないようなシーンで顔面筋群引き締めようと顔を覆う私はどうすれば・・(知らねえよ。)






PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]