忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はホントに最終回ということで。
あ、その前に。
深夜の某テレビ見逃した自分自身に絶望したああああああ!!!(泣
気がついたらベットの上で●L小説握ったまま寝てたのーーー!!!(お前はそこには絶望しないのか。)
と、いうわけで下のほうクリックして見たいかたはどうぞ。

さて、今日は買いもの行ってまいりました。
いや~、久々にいろいろ買ったわ~。
春物のコート、パンプス、服、バック。ポーチも新調♪
入りたかったカフェで一服したり、パフェ食べたり。

え?なんかフツーの高校生だねってカンジ?

やだな、最後のしめくくりないやん。
ブックストア行かんとあかんでしょ!!!!(残念だなーーー!!)

途中からそこでパパンやママンと合流するという手はずになってたので首尾よく見つけ出し近寄ったところ。
「・・・・!!それは例の・・・」
「いえい。げっと。」
パパンが自ら無双2買ったぜ!!!
帰ったらやらねば!!!
そして私もはブの新巻とギアスの新巻、妹に頼まれた雑誌を手に持ってレジへ・・・
「ちょっと待った。」
「何?」
パパンを見ると大量の銀魂と図書カード1000円分2枚。
「買ってきて。」
・・・・・・・ちょ、待て。
「いや~、また並ぶのめんどいし、ついでに。」
「・・・・・。」
娘こんなに大量に漫画とか小説とか雑誌持ってんのよ!?
でも結局買いました。
あの目を無視して誰が頼まれないでいられようか。いや、いられない。
図書カード2枚と雑誌1冊と漫画6冊と小説1冊を一気に出したときレジの店員さんが一瞬チラ見したのは見なかったことにするよ。うん。
しかも
「お客様、図書カードのほう足りないようなんですが。。」
「あ、すみません。」
自分のカードを取り出そうとすると
「おう!!まだあるぞ!!」
あるのかよ!!!!
てか、どんなけ持ってんだよ!!!!
つーかその前に、言うくらいなら自分で買え!!!!!!




今日は朝からそんなわけでバタバタしながら起きたのですが。
「ワン・ツー・スリー・フォー プリキュア、ファイブ!!」
おうおう、もう始まってるかってリビングを覗けば
妹テレビと一緒にノリノリってどうしたーーーー!?
まあ、1年もやってれば覚えるよねうん。(いいのかそんなんで。)
まあ、内容は
最後まで2人の世界に入っていたようでしたが。(え?誰のことかって?もちろん・・・ねえ?)
次回のプリキュアは
紫外線導入!?(失礼な!!!)
そして王子2人はめでたく結婚!?(脳内失礼すぎるだろ。)
まあ、今はとりあえずそっちのほうは様子見るとして(え。)

ココナッツCD気になってる件(笑)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]