忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーい!今週もやってまいりました・・・・(以下略)

てかさ、今までの振り返りしないで!!え?もう一回見れるからいいって?いや、そこじゃなくてごっくんの輝いた顔とか山本のカッコイイのとかエトセトラだされるとさ、

私の精神がもたないじゃん??

(そこかよ。)

まあ、そんなことはさておき(ぇ。)朝ですね。ランボ牛なのになんで猫舌なんだよっていう突っ込みはどーでもよくて。ビアンキさん色っぽすぎです

そこの学校の女生徒!!!ひばりさんにたてつくんじゃない!!なんかヒバリってひらがなだとおばあさんみたい。あれ?これって群れてるよね。普通委員会とかでなくない??

。。。。。萌え(意味不明)

風紀委員=ヒバリさんの前では全ての問題が無に還るんだよ!!分かったか、地球何タラ生命体!!!(よく聞けよ。)てか、ちょ、待って。

ヒバリさんがアニメで初(かな?)のあくびをしていらっしゃる!!!!あぁ、なんて美しい。これ以上に萌えるものはない・・・・・・

(゜o゜)ん?

!!!!?∑(ー0ー;)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/(毎度お決まりのパターン)

山獄あくび萌えすぎて鼻血がああああ!!

上手く日本語話せないよママン。

しかもツナ、「ハモってる」って。よく部下の関係ことわかってるね!!大好きさ!!(そこ!?)2人ともいいんだから、まったくしょーのないやつらめ☆(お前がな。)

「いちいちおれにつっかからなくてもいいだろ?」確かにその通りだ。どーしてごっくんはちょっかいばかりだすんでしょうかね?・・・・・はっ!!!!!(またもや萌えレーダー感知)これはすなわち・・・・

反動形成ってやつですな!!

(どうよ?このまじめそうな口調に

そぐわないお言葉orz)

好きな子にはいじめたくなるんだね!!このツンデレーーー!!

リーゼント集団キモッ!!!!(不意打ち。)ほらほらごっくん怒らないの。こらこら、もっさん「まったく」とか言っときながらごっくんにさわったリーゼントにキレないの!(ぇ。)

あ、ヒバリさん登場!!!!ピアノのBGMがとても優雅!!美人!!!(もはや文の接続も危ういな、こいつ)てか、絶対群れてるの見て楽しがってるだろ。本当は仲間にいれてほしいんだよっ!!萌え

そうこうしてる間にヒバリさんvsごっくん・・・・お???

受けvs受け!!?(はーい、少し黙ってね~)

ああ!!2人とも噛み殺されたよ!!腰抜かしてる暇ないぞ!!そりゃあ、ヒバリさん美人だから腰抜かすかもだけど。どーする、ツナ!!

「たわけが!」

えええええ!!!?スリッパ!!!!?

確かに人類が開発したすばらしい履物のひとつだけどさ!!それでヒバリさんはたくの!!?あーあ、怒っちゃったよ。ヒバリさんの顔が脇役の女生徒とかより美人に見えるのは私だけですか?

リボーン、将来楽しみだって言ってたけど。私にはリボーンが早くディーノさんとヒバリさんを会わせたいと言ってるようにしか聞こえないんですが、何か?

ヒバリさん、私もまたあなたに噛み殺され会いたいです!!!

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]