忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか久々に戻ってきたってカンジなのに。。。。
気が付いたらまたもや私見近いよ!!!!?
え?なんか変換ミスってんじゃんププーとか思ってたりする?
だってそんなshikenなんて直に書いたらますます切ないでしょ!!!!!こうやって言ってる自分が一番切ないけどね!!!
まぁ・・・
私自身が腐ってる私見なんだけどね!!!

(注・私見・・・自分一人の考えや意見。自分の意見をへりくだっていうときにも使う。 )

ごめん、最後のほう使い方間違ってた。
むしろズカズカ突っ切っていっちゃうほうだった。

と、いうわけで久々に、私見逝かせていただきます(おい。)

うわ~。。。もうしょっぱからイタイよ自分・・・orz
大丈夫、私はいつだって私見だから!!(間違ってる間違ってる。)
え~っと・・・とりあえず。
なんだかエロィ展開になってます。(腐ってるフィルター、キターーーー!!!!!)
いや、毒注入のときはヤバイんだろうなとは予想してたけどさ!?
予想以上にドキってした!!!!
ごっくんとかヒバリさんとか、予想以上に髑髏ちゃんとか
あれ・・・撮り方やばいだろ、テレ東!!!!!(いや、お前がヤバイから。)
守護者達がエロスだった!!
あ、まちがった。
守護者達(某ヴァリアーのムッ●、レ●●意外)やばかった!!
あと、アニメならではの、回想シーンきましたね。
ツッ君のかわいさきちゃいましたね!!!!!
いや~、あれはやばい!!!!かわいすぎだろ!!!!
今、10年後も本誌のせいで熱いっつーのにこれはどうしたことか!!
10年前でも萌えとけ的なノリですか神様よ!!
なんだかパラレル描きたくなっちゃうでしょ!!?紙ないんだよ!!!
授業中とか知らぬ間に手動いてて書いちゃったりしちゃってんだからさ!!!(どーでもいいカミングアウトキター!!!)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]