忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと今週は生で見れるかと思ったのに、運命とは残酷なものだ(遠い目)

ま、とりあえずリボーンから。

ランボさん一人でおつかいの巻ですね。あーあ、ガコ来ちゃったよ(笑)あ、イーピンに弁当とられた。      皆でいそいでイーピンを追いかけます。

「ん?なんだ?」わお、笹川兄。

「オレもいくぜ!!!」

授業中に極限っていいんですかって突っ込みたいのは私だけかな。

屋上につくとイーピンが。あちゃー、ランボさんがバカにしたせいでイーピン時限爆弾カウントし始めちゃったよ。

ツナくん「どーしよーーー!!」

!!!!?

後ろでランボとごっくんがじゃれあって喧嘩してるよ!(そっちかよ。)      てか、

ごっくんかわいいい!!!(ぇ。)

そんなこんなで(涼風がただ勝手に騒いでるだけ。)イーピンふっとばされます。

「もしあれ(弁当)を落としたらジ・エンド・オブ学校!!」あれ、前あなたもやったコトありますよね?

そこは毎度おなじみ、ツッくんが死ぬ気で弁当をキャッチ!

「さすがです!10代目!!」みんな屋上のフェンス越しで下のツナに・・・・・あれ??

\(゜ロ\)(/ロ゜)/山獄レーダー感知

ごっくんがもっさんの肩に足かけてる!!!?

しかも近い!近いよ、キミたちー!!!

ただの見間違いか・・・!?                                                      でも、隣にいる妹に「獄寺、山本にのってるように見えるよね?」って言ったら                                 「うん、見えるね。てか、そんなにあのシーンおもしろかった?」                                            っていう、ちょっとひっかかるけど確信のある言葉が返ってきたもんね!!(いばり)

そしてランボの世話係を決めるべく、ファミリー集結です。

あれ?ビアンキさんリス???なんかかわいい。                                              「顔見なきゃ大丈夫みたいです!!」                                                    あなたもかわいいからそんな顔でお姉さんみないで!!

あ、ごっくん選ばれなくて切れてる。・・・・・・・!!?

山本がごっくんを襲って抱きついてるーー!!

(訂正しきれない残念な子。)

まずはごっくんからテストです。                                                        「だああああ!このアホ牛ーー!!こらこら、じゃれあわないの!てか、ホントかわいい・・・(略)

次は笹川兄。                                                                「わ・ら・え!!!」こわ!!!笑える!!!

最後は期待のルーキー、山本。うん、野球ね。                                                      「いくぜっ!!!」                                                                  なんかトラが見えたんですが。                                  やっぱりカッコイイ!!!さすがごっくんの夫

あれ?ハル乱入??あ、ランボ10年バズーカうっちゃった。                                    「キャー、この人全体的に変態です!!」                                                    お前も十分に変態だから大丈夫。

なんか今回は通常ありえない組み合わせ(ハルと大人ランボとか、ランボとごっくんとか。)多かったな。でも最近考えてたネタに沿ってるよ。ワオ。

よーし、じゃあ次はディノヒバで!!!(黙れ。)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]