忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週、妹に録画を頼んだわけですが、「録れてないかも」ちょか言われて超焦っちゃった涼風さんだよ!!(どーでもいいこと)

今回は回想が多かったような。しょっぱなから「男はつらいよ」みたいなありえない夢が出てきましたね。てか、デンジャラスな生活って・・・・・きっとハルが妻だったらボンゴレファミリー崩壊だよ。

そんなこんなで、がんばって恭子(呼び捨て)に告白すべくがんばろうとするツナ。あ、極限きた。なんかアニメで出る回数多いね、うん。

そう!!こっからが大切なんですよ!!山獄だよ山獄!!(うっせーよ。)

ツナくん、がんばって昼ごはんに恭子を誘うべくがんばろうとしたわけですが、山本がツナに声をかけたことによって失敗。あちゃー、どんまい・・・・

「勝手に10代目誘ってんじゃねーよ、野球バカ!!」

私にはごっくんが「ツナなんか誘うな」と                           言いたいようにしか見えないんですが、何か?

てか、野球バカっていうごっくんに萌え。                                           うん、分かってる。私のブレインがやばいっていうことでしょ?                     (言語能力もな。)

・・・・ゴホン。さーて、本題に戻るか。あ、結局3人で食べるのねチッ(ーー;)もう、ごっくんパンなんて体力つかないぞ☆☆(戻って来れなかった脳みそ。)

そこで、ツナは恭子のことを2人に相談。ごっくんは即座に答えます。

「女なんてうるさいばっかでめんどうなだけですよ。」                                               ねぇ、こういうセリフってBLの人物設定とかでは王道だよね

?その後ろで女子がなにか言ってますね。

「あ、いたいた獄寺くん!」「キャー、クールでかっこいい・・・・・」

お前ら抹殺リスト最上位だよ☆☆                          てか、何言い出しちゃってんの?                                          ごっくんはカッコイイじゃなくてカワイイのっ!!(怒)

やだなあ、ちょっとミーハーな女子ども女の子たちのせいで血圧上がっちゃっ・・・・・

「あの、山本くん・・・コレ食べて・・」

プッチーン☆☆                                喧嘩売ってんのテレビ東京?(^▽^)                  (矛先そっち?)

しかも何もっさんも「サンキュな」って笑っちゃってるの!?こっちがときめきメモリアルになっちゃったよ!!てか、そこの女子、あんまり喜んでんじゃねえぞ?また私の血圧上がっちゃうから。

そして、天然な山本はツナにもらった弁当をあげようとします。ん?今、ごっくんの目の色が変わりましたけど・・・・はっ!?(レーダーかよ。)

やっぱり女子に嫉妬してるんだね?真実はいつも1つ!!(あ、これはchakoさんのセリフだったね、ごめん。)てか、真実も何もないだろっていう突っ込みはなしね。

あれ?こんなこと語ってたらいつの間にかツナが死ぬ気でハルと恭子を救おうと全力で走ってるシーンに!!(残念な子)

途中でごっくんに会いますが、ツナくんは眼中になしですね。あ、ごっくんの髪がなびいてる、ホントにキレイな髪の毛・・・・そして、これまた山本も眼中なし。

「追いかけっこか、面白そうだな」                                                        山本君、それはごっくんを追いかけたいってことですか?(死)

結局ハルも恭子も救えたわけですが、私はハルがただの変態でしかないことを再認識させられただけな気がしたよ。うん。

 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]