忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!!毎週おなじみ変態の住民のコーナーがやってまいりました☆(ぇ。)

今回はリボーン唯一の腐女子ポジションハルちゃんが登場です。風邪気味なので、声がかれないようにチュッパをなめて参戦!!ああ、鼻がつらい~↓↓

巻き戻してはい再生と思いきや・・・・

ハルちゃんいきなり不審者!!?いつもだけど。

でも、さすがリボーン。いつでも平常心だね。どんな人間でも臆しません。ハルちゃんはあいかわらずテンション高いね。「私のこと覚えててくれたんだー」ってそりゃあ常時ストーカーされてりゃ覚えるでしょ。

学校でテスト返却。ごっくん100点!あったまいいなぁもう!!(うるせぇよ)ツナと山本は20点か。全く山本は野球バカなんだから(ツナにもふれてやれ)

ってことで3人でお勉強会ですが・・・・・

2人でいっしょに

ツナん家来たーーー!!

(ヤバィ、口からチュッパが)

たまたま道で会ったとか、そーいうの説明入るのかと思ったのに。いや、入らなくて全然バッチコイだよ!!うん!!てか、家に入ろうとする歩調も一緒かよっ!どこまでも仲良しだな。ほら、家の中でも痴話げんかしないの!!(お前も顔どーにかしろ)

ハルも変人丸出しな格好でツナの家に入ろうとします。「ツナの友達?」すばらしいよ、ママン。

山本すごいなあ、こんなに早く解けるんだったら最初っカラやれよ。はっ!!!(萌えレーダー感知)もしかして・・・・

わざわざごっくんに教えてもらいたかったのか、

山本!!!!死んでしまえばいい。)

そんな(?)山本をバカにするごっくん。もー、ちょっと!!

そんな笑って山本言うなー!!

あまりの興奮っぷりにチュッパあ粉砕しましたが、何か?

ハルちゃん登場!ビアンキさんを呼んじゃったよ。(ランボは無視ですか)ごっくん必死にビアンキさん入れないようにがんばってるよ、萌え。

ポイズンクッキング・桜餅キターーーー(゜▽゜;)ーーー!!

あの色、すげえな。今まで何人の人が死んだんだろーか(笑)ごっくんあえなくベット送り(´▽`)(ぇ。)

こんなものどーでもいいのよって紙破いちゃったよ!惚れ直しました、姉さん!!

なんだかんだ言って結局リボーンなのね。ま、ぐだぐだにならなくて良かったよ。

「ゆうべ頭がグルグルしちゃってなむれなかったハルですよ」あれ?この自己紹介パターンは・・

Σ(゜■゜)ランボの仲間増えたーーーーーーー!!!

あれ?なんか言い争いしてるシーンの彼方に見える2人組は・・・・・・・・

\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/

もっさんとごっくんがぁぁぁ!!

しかも、またもや歩調がいっしょ!?

全員机の下に退避ーーー!!(意味不明)

しかもなんで山本が家の方向いっしょって言っただけで動揺してんのもう!!!

このツンデレ王子がぁぁぁ!!(叫)

ハル、助けられて頭おかしくなってるよ。(お前もな)もうすぐ終りやね。って、えええええ!!!?

ヒバリさーん!!!?(不意打ち)いつにもまして美人!!

「群れてるやつら」って言ってキレてるけど、あなたも十分1、2回目で群れてるよね??ってすごく突っ込みたい。あ、でも来週もっと群れるんじゃね?あれ?

次回は全力でかみ殺されに逝ってきます!!!

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]