忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、本当は見た直後に書きたかったのですが今ソウルをぶつけてみたいと思います。っていうか
なんだあれわあああああああ!!!!!
はい、そんなわけで久しぶりに長々と語っちゃいます。
心してみてね☆
もちろんネタばれなので、そこんとこよろしくお願いします。
でもね、ぶっちゃけまだ語りたい。
無人さんと今日ガコでずっと語ってたけど語り足らない!!

とりあえずあれですね。
おはようございましたキター!(笑)(いや、正直(笑)だけじゃ済まないくらい笑った)
どこぞのエセ外人っぽいとしか言えないな。

そして戦場ではゼロ大暴れでコーネリア姉さんがピンチ。
部下が自分達を置いてひけと言っているのに「部下を置いていけるはずがないだろう!」チックな台詞を吐きながらゼロに立ち向かうのですが、最後は折れて城に向かいます。
「必ず、帰ってこい。」
「イェス、ユアハイネス・・・!」
ドキューン(ノ≧O≦)ノ(黙れ。)
コーネリア姉さぁぁぁん!是非とも自分を部下にっ・・・(こんな腐った部下いらねぇだろ。)

一方スザクは、
反攻期のスザクでした。
子供じみた父さん、もといロイドさんを殴ってランスロットに乗って家出・・・と言ったところでしょうか?(明らかに違うだろ。)
まぁ、結局息子を「いろいろと・・・ね」と言って迎えに行くところがとてもハートフルな感じがしましたね。(完全にできあがっちゃってる人)
そして戦いに負けたコーネリア姉さんから正式に騎士として認められ、ゼロの真実を聞き、いよいよゼロを追います。多分これこそ反攻のスザク、怒涛の攻め、黒スザ・・・
黒スザク×ルルーシュだね☆(死んでこい。)

ゼロはゼロでナナリーが連れ去られたのを知って全てを投げ捨てて救出に向かいます。
多分、もうこの時からゼロは孤独の道まっしぐらになってしまったんだろな・・・仮面を被りながら・・・(笑)

しかし、

ブリターニア!
おはようございました再びーっ!!
しかも
「しつこい奴だな!」
オレンジ果汁20%増しでしつこい味になってるーっ!
そして私のきおくが正しければ、
ほとんど誰からも本名を呼ばれてない!(オレンジファンの方すみません。)
そして最後まで「お前のような奴と心中するのは」とまで言われる貴方が正直かわいそうだけどおもしろかったよありがとう。

そう、最後のゼロとC.C.のキスシーンですが、何だか切なかったです。
うん、なんかフラグ立ちそうだった。
次からのシーン見ちゃったらそんなのどこ吹く風になっちゃったけどね。(残念すぎるスザルル、ゼロスザっ子)

ゼロの仮面を打ち抜くスザク。
カランカラン・・・
やべぇ、私今全身鳥肌立ってるくらい興奮緊張してる・・・!
追ってきていたカレンはとてもショックを受けていました。当たり前か。
辛い・・・を通り越したような、半ば笑いを含んだ表情をするスザク。
「君を信じていたかった。」
そーだよね。恋人に裏切られるのはあまりにも切なすぎるよね。(ぇ。)
しかし、ここで未練が吹っ切れたのか、壊れたか、スザクの怒涛の攻めが始まります。何も言えないゼロ、いや、ルルーシュか?
・・・なんだかゼロスザだったりスザルルだったり忙しいなおい(お前の頭がな。)
そしてついに、ルルーシュがスザクに拳銃を向けます。
「スザクーーーっ!!!」
「ルルーシューーーっ!!!!」
ヤバイ、来るよっ!?心臓持たないよ!?(この思考の時間コンマ5秒程度)
・・・・・・!!!

「自分を~せか~い~さ~え~も変え~てしま~いそな~・・・」

ぉい、ちょっと待て。

ぱーどんみー?

これはあれか?数秒後に「大変お騒がせしました。今のエンディング曲はどっきりでした。」っていうオチか!?私があまりにも力んだからきっとテレビ局がそんな凝った演出を・・・
て、あるかボケェーーーーーーー!!
何ですか!こんなに人の事を焦らしときながらまたもや焦らすとは
おぬしも相当Sよのぉ~??(怒)
でもね、ごめん。そんなことされても
涼風はただ口が閉まらないだけのリアクションしかできないょ。
いや、C.C.による締めくくりも悪くないんだよ?
果てしなく未消化なだけで。

燃え付きた私は起きてきたお母さんにも反応出来なかったよ、うん。

まあ・・・もう一度巻き戻して見るしかないな。
ってか
早く第二期始まらないと私の命が危ない!頑張って、サンライズ!(ぇ。)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]