忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日(てか今日)は準備万全でギアス見てたわけですが。
あれ、スザクとユフィーがなんか笑ってるよ?
・・・チャンネル間違えたかな、うん(おいおい。)
ま、気を取り直してみるか。今日はもしかしたらユフィー死んじゃうかもだし・・・
「ようこそ、ゼロ!!」
お前どこまでアホなんやーー!!
なんかちょっとお姉さん切れそうになっちゃったぞぅ?

ゼロの話し合いの交渉に応じるユフィー。
「2人だけで話すのは危険です・・・・!」
やっぱりスザクもユフィーに嫉妬して・・・(黙れ。)
あ、でもそれなりにユフィーも考えているらしいですね。我がまま王女でしかないのだと。。。
なんかギアスの調子がおかしくなったルル。ユフィーに賛成してしまいました。
・・・・ユフィー死なないんだ・・・・?(そこかよ。)
しかし、油断した途端問題発生!!!ユフィーに誤ってギアスが!!!
まずい・・・・・・まずいよ!!!
スザクが死んじゃうよっ!
スザクとルルーシュの新生活があ!!
(果たして問題はそこなのだろうか。)
ま、こんなわけでびっくりして叫び声っぽいのが出まくりでした。

さて、そんなわけでハイテンションなまま9時からアニメを生で見たことは言うまでもありませんね!!
赤ずきん、結局なんとか倒したようですが来週で終わりらしいですね。
次回予告をちらっと見たところ・・・あれ?
ちょっと今グレーテルが制服着てたような・・・・幻覚か・・?
最終回って重要なんだなってことがよーく分かりました、私!
(そこか!)

さて、いよいよリボーンですが。。。
もちっす!と言ったごっきゅんにちょっとクラ病きちゃった☆☆
ツナたちついに骸さんとご対面!!!そう、ぼくがホントの・・・
・・パイナップルですかね?
(ばか!言っちゃだめだろ!!)
再びごっきゅんと柿Pの戦いです。やあ、結構柿Pもいい・・・・
「なあっ・・・・!?」
ごっきゅん!!!!!?
い、息遣いが・・・・!!?(強制終了。)
ピンチなごっきゅん!やばいよ!あんなわし掴みされて・・・(黙れ。)
みーどりたなーびくー ・・・・
あれ、ちょっとバーズの鳥に胸キュん。
あ、バーズは胸キュんじゃないですよ?
雲雀さぁぁぁぁーん!
子犬かい?というアナタも鳥以上にかわいいですよ!!!
ところ変わって骸さんとツナ。てか、ちょっと気になってたんだけど・・・
クフフんって何?クフフンって。
なんか語尾に変なのついてるよ、骸さん!
そんなパイナポーの攻撃にツナ結構ピンチ!!
「遅くなりました!!」
・・・・・・・。
受け組の登場かあーーー!!!(おい。)
俺が倒したんじゃないって言うごっきゅんがかわいくてしょうがないです。
サクラクラ病再びー!
「またひざまずいてもらいましょう。」
・・・・このヘンタイサディストめが。
あれ・・・・もしかしてオトムライ(バッテリー)と一緒になりたいのか?
サディスト骸って・・・・ぴったしじゃん。(決定。)
ま、そんなヘンタイもやられてしまったわけですが・・・ん?
・・・・ありべてるじゅ?(って私には聞こえたけどよく分からない。)
・・・・・サディストなのにカッコイイ・・・(ぇ。)
来週は骸が憑依しまくるわけですが、お願いだからどうか。。。。
ごっきゅんに乗り移ったときは
クフフって言わないでーーーーー!!!!(叫)
だって!びあんきクフフも恐かったもん!!

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]