忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにネギま!?みました!!今回は風香・史伽ですね。なんかすんごくかわいい!!アニメのやつは全体的に絵がかわいいですね。うん。

このか、ネギ、アスナがなんか騒いでます。よく見てないから事情わから~ん(^_^;)でもなんかいろいろ大変らしい。てか、えええ!!?

しょっぱなからこゆいのキターーー!!

(ちょっと不意打ち)

やっぱギャグ路線なんですね!!それをフツーに流せるルームメイトもあっぱれだ。てか、慣れてんだよね、きっと。

楓姉、双子お散歩中。「さんぽ部辞める!!」って・・・・この3人の意志で決められるんかい(笑)

場所は変わって図書館島。

「お嬢様、本にさわらないでください。」ってせっちゃんナイトさまやーん!!せつこの率高いよ!!絶対テレビ局の陰謀だ(断定。)てか、つっこんでいいかな。。。。。。

なんでせっちゃん頭に鶴なの?

あすな・いのしし、ネギ・くま?、みたいなカンジなのに。なんかアレ思い出しちゃうじゃん。

ギャグマンガで白鳥の湖を白鳥の首を

チュチュの部分につけて踊るやつ。

(全国のせっちゃんファンすみません)

いや、でも私はそんなせっちゃんも大好きだよ!!むしろぼけてるせっちゃん好きだから!

まきえは何のためにでてきたのかまだよくわからないんですが。

「お父さん!!!」

エエエエ!!!?ちょっと展開がよめん!!!

なんかボボ●ーボ・●ーボボ並のテンションのついていけなさだ。これが究極のギャグってやつなのか?(多分違う。)

 

1.jpeg

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]