忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあ宿題は終わってないけど、明日もお休みなんで久々更新です。なんか最近こういうの多くてすみません。
んでもって久々に、語っちゃおうかな!!(いいよ別に)

え~、今ハマって来ちゃったものについて。
っていうかケータイのbook markの状態について。(その辺どうでもいいよ。)


これを最後まで読み終えたらあなたは非常に偉いと思います。
ってか、「同志!!」と、思ったら涼風にご連絡を!!てか、
涼風とどうぞお友達になってください。(腐レンズの間違えでは・・・)

とりあえず今ホントに遅ればせながらですが
双子・・・・・きちゃったよ!!!!!!どういうこと!!?(知らないよ。)
「僕らのlove style」を聴いたらなんか無性に来ちゃったね、うん。
そして知らぬ間に私のケータイのbook markが光馨の素敵サイトさんでいっぱいに。
いや・・・・これはもうアレだ。
す、素敵な文・絵をかいてる管理人さんが悪いのだ!!(ひどい言い訳。)
なんか、ホントラブラブしてるっていうのも好きなんだけど、最近シリアス展開というものにハマりまして。
もうホントに泣けちゃったりとか夜中とかベットの中で
ニヤニ・・静かに笑ってたりね!!☆(おいおい)
本編のほうはララとか買って読む方ではないので分かりませんが、
(ハルヒ←)光×馨で、最終的に光馨とかいうのが大好きです!!!!
いや、最終的に~の所がなくても結構好きです!!!

うわ~、テンションあがってるよ自分。

んでもってですね・・・・・・バサラ・ヒーローズ・・・・・
あれを作った(主にストーリーとか設定とか)あなたがヒーローだよ!!!!!
もうあのこじゅまさとかどうしちゃったの!?(お前の頭がな。)
一人でやりたいので夜中にこっそりやってたつもりだったのに・・
妹「なんかリビング行こうとして廊下歩いてたら笑い声してたから入るのすごくためらわれたんですけど。っていうか気持ち悪い~。」
とか言われてしまっただろうがあああああ!!!!!萌えてたときの腐った声的な何かが駄々漏れだったよコンチキショー!!!!!!
もう・・・・傍にあるソファーに突っ伏して悶えてる姿とか絶対目撃されちゃってるよ!!
松永さん・・・・・アンタ、悪役の割に
いい根性してますね?(目ニヤついてっから!!!腐●子心丸出しだから!!)
もう、「政宗さまーっ!!!!!」って言って抱きしめて落っこちたところとか
「ぎゃーーー!!!」って、絶叫してみたり(もちろん私にはピンクのフィルターでしか映ってない映像だたけどね。)(←自慢すな。)
2人でお互い戦って倒れそうになった政宗様をこじゅがお姫様だっこ(だよね?私の目は間違ってないと思うよ?)をしたとことか
「やばいよコレ?こじゅまさやん!!!?ねえ!?」と、誰もいないところに話しかけたり(あぶねぇやつだ。)
「おい、随分てこずってんじゃねえか」って政宗様が登場してきたときとか
「キターーーーーーっ!!!!!!!!」ってコントローラから手を離して叫んじゃったり(・・・・!?)
まあ、要するに
全てが萌えた。そして、燃え尽きたよ。(ジョー、立つんだジョー!!)
残念ながら絵とかはあんましだったけど、この萌えは千にも値したぜ。
でも、全体の萌え度としてはバサラ2のほうが萌えたかな~・・・・
よし、今晩は2やろう!!(懲りないな、お前は。)

そして・・・

「浮き立つテンション~♪(だっけ?)」っていうリボーンEDを作ったあなた!!!
あなた、私たちを浮き立たせてどうするおつもりですか!!!!(え。)
この間はあんまし時間も無かったんで、今語っちゃいますが!!
あれは確実に狙ってます!!!!
現に、今日学校に言ったら詐欺師のメンツほぼ全員狙われてました。
まことに・・・・・引っかかりやすい萌えをどうもありがとうございましたm(_ _)m(ちょ、待て。)
ぶっちゃけ、途中のCMですでに変わると分かっていたので
妹「あれ?キャラソンじゃないの?」
私「あんまり期待できないな。」
っていう評価だったのに・・・
~~♪
ヒバリさん美しすぎる・・・・のは罪だよ!!!(ホスト部か。)
ビアンキ姉さん!!?せくしーですぞ!?(大丈夫か?)

しかし・・・・・
妹「あれ?獄寺いなくない?」
私「そんなわけないって!!」
妹「人気あるのにね~・・あ、出た。・・・・・・ねえ、なにやってんの?」
私「ちょ・・・気にするな。ちょっとむせっただけ。ってかもう1回まきもどしていい?」
妹「うん。まあ、今回そんなに悪くないね、歌。(前々回あたり批判してた人。)」
私「ごめん、歌よく聞いてないわ。」
わたしははごっくんの映像を見るのに手一杯だよ。
あれ、猫とか髪の毛縛ってるのとかかわいいとかかわいいとか・・・・あれ?
かわいいんだよ!!!!(おーい、還ってこーい。)
と、まあ何度か巻き戻して見たことは言うまでもないというわけです。

は~、疲れた。タイプしまくってたら肩こった・・・・・orz
しかし!久々にログのほうも描いちゃうぞ、私!!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]