忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、昨日はtrickster6人で絵茶会でした。ホムペに絵はあげますが。
七夕なんて言葉どこにもなかったね!!御免、織姫アンド彦星!!
でも、そんな私でも2時くらいに終了した割にはちゃんと8時20分には起きてるっていうね・・
プリキュア見るためだよ、悪かったな。

そしてそしてそして~!!!!!
AAAの「唇からロマンチカ」買っちゃった~!!もちろんDVD付きのほう!!
かわゆす・・・・2人ともかわゆす・・・・・!!!(誰かは分かるよね?って勝手な解釈。)
特に、しんちゃんが銃持って笑ってるところとか・・・
ズッキュンだよ!!!
お姉さん巻き戻ししまくりだよ!!
妹に笑われたよ!!

あと、オトメン。買っちゃいました。
笑える!!サイコーですよ!!2巻買いたいな!金がないけど!

そんでもって、午前中が終了し、3時くらいまでバサラで家族で盛り上がってました。
・・どんな家族だよってつっこまないで。
昨日の夜中に「テラへ」の話でもめてた家族だから。

夕方から妹のピアノコンクルってことで一緒に行ったんですが、
本人より私のほうが汗だくってどうよ?
でもさすが、いろんな人がいますよね、ああいうのって。勉強になった。
・・・来週私大丈夫かなあ~。。。orz

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]