忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、というわけで昨日帰ってきました!!!
眠くて昨日は書けなかったんですがすいません。
いや、うそです。
とりあえず無双とネットサーフィンしてました。
そして
コントローラーを握ったままは寝て、キーボードに突っ伏して寝てました。(寝ろよ。)

まあ、そんなわけでテンションハイで無双しようとしてたのですが。
「あ、ごめん。なんかテレビ見る?」
妹「あー、いいよ。せっかく帰ってきたんだし、どうせ無双でしょ?」
「おー、気が利くじゃん!しかもよく分かってらっしゃる。あ、見ながらドライヤーで乾かしてていいよ。」
妹「ううん、私あっちで乾かしてくる。音うるさいし。」
「ん~、でも寒いよ?別にボリューム上げるからいいし。」
妹「いや。だってさ、それは音が大事なんでしょ?」
「・・・・・え?ん、まあそう・・・え?」
妹「声で萌えるんでしょ?大丈夫、オタクなのは分かってるから。」
「え・・。う・・・」
妹「じゃね、とりあえずおやすみ~。あ、パソコン付けっぱなしにしとくよ?」

・・・・・・。

威厳ある姉よさようなら。
ってかばれてるうううううう!!!!!!!!!
なんだ?萌えるとか私そんな・・・!!いや、たしかに口走ってたのか!?無意識って恐ろしいなコンチキショー!!!!!!!!
しかし、少し訂正していい?
私が声を重視してるのはね。
戦闘中の場合、文字だけじゃ全て読みきれないからなんだよ(どうでもいいよ。)
ちなみにその後萌えてたけどやはりこれの冒頭部分の状態になってました。
うん・・・残念・・だよね(攻撃ダメージ半端ない。)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]