忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけで試験一日目終了~。結果はどうだったかな?みんな
答えは聞いてなーい!!!(え・)
あ、この試験が終わったらちゃんと更新していこうかと思うのですが、
学園キューの特設ページ作っちゃおうと思います!!!
てか作ってみせます!!!
それと・・・。
今ホムペのまとまりが悪いなあと思うんで、もうこの際フレームから全部改装しようかと思ってます。
PR

もう・・・ショックすぎて試験前だけどパソ開いちゃった涼風です。
てか、極限で自分痛すぎるぜ・・・!?
今日、明日からテストなんで頑張って図書館篭ってやろうと思ったんですよ。そしてバスに乗って向かった訳ですょ。

おっしゃー、図書館見えてきたぜー!頑張るぞ・・・って、なんか駐車場車少なすぎゃない?ああ、平日だからね。まさかこの嫌な予感が的中しちゃったりとかしないよなははははは・・・

「ありがとうございましたー。」

到着。

そして、

本日は蔵書点検の為、お休みさせていただきます。

ん?そーか、休みかあ。確かにここの蔵書数は建物三階分にも渡るわけだからしゃーないかー、うんって待てぃぇぅうぇーーー!!!!!
お休みってなんだ!?お前、いくら土日挟むっていうからっておいいいい!!私今日ママン出かけてるから迎え来てもらえねーんだよぉぉぉ!!!!
まあ、そこまで心の中でシャウトして意味がないことに気がついたので。
とりあえずバスの時刻を見に行くと。
キャ、素敵!!
2時間弱Stayだって★★★(orz)
泣きそう・・・てか、泣けてくるぜ。大人しく家でやれってことだったのこれ?
でも誘惑ありすぎてそんなの無理だっ!(最悪だな。)
はぁ。まあ役場で過ごすしかないか。
と、まあ市役所の中で勉強しながら待つことにしたんですが。

・・・やっぱり無謀かな?、中の長椅子でやれるかなとか思った私が甘かったのかな?

痛い、痛すぎる、自分!
もう皆の視線が痛すぎて泣けてくるぜ?
もう、これからはちゃんと確認して来よう、絶対に。

役場の人A「え、今日って図書館のほう休みなんですか?」
B「全然知らなかったわー。」
だよね、みんな!貼紙あったっていうけど小さすぎるよね!
と、自分を何とか慰めながら黙々と一人食堂で食事する私。
痛すぎる・・・。
みんなも気をつけてようね!!(泣)


もうすぐ夏休みも終わりに接近しつつありますわけですが。
全然夏休みじゃなかった!!!
まあ、しゃあないっちゃしゃあないんだろうけど、
「今年の夏は充実したか?」と訊かれて夏コミの戦争風景しか浮かばなかった私を許してティーチャー。
少ししかペンタブ触れなかったし。またもやテストが・・・。
テスト・・・・こわいよう。(え?)
と、いうわけでもうお分かりな方もいるかもですが?
n.jpeg






本当はこれの代わりにサンホラで描きたいと思ったけどそれもパパンに遮られた。バカ~!!!!
まあ、多分明日は感想書くと思いますが。
アンタ、ごっくんが出るのに書かないわけにはいかんでしょう!!!?(おーい。)

最近サンホラが頭の中を駆け巡っている涼風ですが、もう一曲それと同じくらい頭の中で鳴り響いている曲があります。
今日ガコから帰ってくると早速、
「ジャー●ネット、ジャ●ネット~、夢のジャ●ネット●田~」
そう。これが妹弟達の歌うせいでどーにも頭の中でエンドレスです。しかも、
「ねぇねぇ聞いて~!新しくなったんだよ!」
ってか家の外まで響いてたの聞いたし。増える要素ないでしょって・・・電話番号なんか増えてるーっ!?
しかも妙に妹と弟の二重音のユニゾンが・・・て感心してる場合じゃねぇよ!
そのうち近所迷惑って苦情がくるんじゃなかろうか。はぁ。

さすがにこの暑さでは何もやる気が起きない・・・と、今年2度目のクーラー開放日となった涼風宅。
いやあ、こんなの開発した人間ってのはほんまにすばらしいっすね!!!
文明の力をこの全身を使って今感じているよ・・・・・。

そういえば、旅行から帰ってきて間もないのに近くの最近できた大型ショッピングモールへ家族で行ってまいりました。
なかなかでかいし、それなりいい店も入ってる。服とか値段がとても安いし。
が、しかし。私はあまり使うことがないと思います。

「中の本屋よっていい?」
よっしゃバッチ来い妹よ。なに?探す本がある?じゃあ私はジャンプ立ち読みすることに・・・・・・
・・・・・・・おい。
なんで全部紐ついてんじゃゴラぁーーー!!!!
全部並んでるの片っ端から紐ちょん切るぞゴラぁーーーー!!!!
「読書感想文の本あるかしら?」
あ、ママン。私もこっちの電撃文庫でグ●ム探すから・・・・・
なんだ、これは。
シリーズ2冊しかないって何事じゃゴラぁーーー!!!!!
お前、そんな隠してるとなぁ、
B●のたなの本全部掻っ攫っていくからな!?大損害だぞゴラぁ!!(死ね。)
もう、私が本屋立ち寄って漫画1冊買っただけで出てくるなんて奇跡に近いはなしだよ・・・(お前はどんだけだ。)
多分、食べ物目当てにしかもう来ないだろな・・・・。アイスは感動したよ、こう、こねるやつ。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]