忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間終わったかと思いきや・・
またテストの時期になりましたorz
もういや!!来週ガコ行きたくない!!もうヒッキーでいたいよ!!
そんなわけで?
n.jpeg

PR

なんとか学校からつまみ出されないで1日過ごすことができました。うん、もう2度と学校になんて置いてかないよ。
今日、弟が出来上がった卒園アルバムをみせてくれました。
いやあみんなかわいいねえ~なんて言ってたら弟が「かわいい子ね、いるんだよー!!」と言って教えてくれました。
「このコとこのコだよ~!」
「どんな女の子d・・・・・・。へ~、そうなんだ~!」
ちょっとまって。この2人が男の子に見えるのは私の気のせいかな?そーなのかな?
弟よ、、、おねえちゃん切り替えし困るからそれはちょっと勘弁してくれ・・・・・・!!


ただ今ベットの中におります。え、君にしちゃあ早いねとか思ってるかもですが。
熱を出しましたorz
はしか・・・ではありません、熱を出しましたorz
もう昼からこの時間まで爆睡ですよ。なんか今日受けるはずの模試、明日受けるの無理かも~・・・(汗)

最近頑張って毎日ピアノを弾こうと思ってるけどなかなか上手くいかない涼風です。
なんかパパンもピアノをやり始めるらしく、しきりに張り切ってます。なぜかママンに聞いたところ・・・
「陣●さんの見て燃えたらしいんだよね、パパ藤原●香のファンだから」
全く子供なんだからぁと笑うママンを見ながら思わず頭を抱えてしまいました。ちなみに私のおばさん先生と弟のカワイイ系お姉先生どっちがいいのか尋ねたところ、即答で後者だったそうです。

今日は昨日にひき続き疲れました。
全身がイタイぜ!!
いや、行動自体がすでにイタイけどさ
まあ、そんなわけで明日はお休みなのでバサラをやろうかと。
あと、なんとしてでも本屋に這っていかなくてはっ!!!!
しかしだな・・・・ワングーが改装中ってことはだな?
あの頼りないツ●ヤにいかなーならんのかな?おいいい!!!!
・・・ちょっと期待薄です・・・・。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]