忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、大食いのあなごの天ぷら見ながらあなごの天ぷら食べてました涼風です。
いやぁ、あそこまではさすがに食えないだろ。とりあえず、今日は勉強手につかないと思います。
模試とギアス終了のショックで!
模試ね、友達とバスの中で「これまぢ点数じゃねーよWW」とか笑いながら反狂乱でつけてましたよ。
あ、とりあえず感想あげるんで。続きからはネタバレですよ~。

なんか今更になってお母さんが
「なに?コードギアス見てるの?」
とツッコミ入れてきたけれども!
遅いよ!毎週見てたじゃない、私!
あ、にとさんコミックシルフありがとうございました!お礼にコミックシルフ持ってきての歌うたっちゃうぜ☆(やめろ)
PR

と、いうわけでとりあえずマクロの絵描いてました。
ごめん、翔音さんのこと馬鹿にできないよ。
最終回見たら、描くしかないっていうかもうあの2人が非常に描きたかった!!
ま、そっちは明日あげるとして、とりあえずchakoさん(だよね?)からの、ということで。
やべ、肩イタイ・・・・・
ってかどーでもいいけど髪切りたい。





サイゴンさん、いつぞやの「きのこの怖い話」を家族にしてみました。
やばいよ、ママン床に転がって笑ってるよ!!(笑)
「やっぱりサイゴンさんだったのね~!」
って言われてますけど、なんかすいません。
その前にトラベラーズチェックとチップについての馬鹿な珍回答でさらにテンションが上がっていたんですよねホント。

あ!!!聞いてくれ諸君!!!!!
ケータイ復活したー!!!!!!!!!!!!!!!!
もう感激で泣きそうさ!!
なんかデータとか若干吹っ飛んでるきがしないでもないけど大丈夫さ!!!!
まあ、コンクリートじゃなかったことも幸いしたのかも。

と、いうわけでDGSを聴きながら
涼風いっきまーす☆☆



どーやらこの間のDC小説、サイゴンさんを落とせたみたいです、えへ。
私もあなたのSSで大量出血させられましたけどね☆

ところで、うちの家はどうもブランドとか疎いもんで、大抵は読み方がわからないとか・・・まあそんな感じなんですね。
そこで、うちの人間から他の方からものをもらうとどうなるか。
昨日ちょっとおばあちゃんから妹がものをもらったんですよ、TOMMY HILFIGERですね。どうやらおばあちゃんはコムサとこれが好きみたいですが。
妹「へ~、すんごい高価そうね・・・・・怖くて使えないかも」
私「そだねー。」
そして、台所から一言。
母「うちの近くにあるよね。」
え・・・そんなうちん家都会じゃないよn・・・・・・
母「トミーサイクル。」
いやいやいやいや!!!!!!!
その間違いはないよ!!!!!!確かにトミーだけども!!!!!?


隣で日本史の問題を妹が出してたから勉強してたよ☆っていうのはただの言い訳ですか?はい、言い訳ですね。
どーでもいいけどさ。
不倫してみませんか?って、私はそんなのよりおいしいネタになりそうな広告を貼って欲しかったんですけd・・・・・・(自重してww)

はい、それで昨日はつい明日学校ないぜイエーー!!ってことで後輩や友と盛り上がっててそのテンションでやってしまいました。
実は、友に「描いて~」といわれたんで描いたんですが、

お題・実は、家ではメイド的なルル(甘いよ。)
「ただいま、ルルーシュ、いい子にしてた?」
suzaruru2.jpeg









あ、あれえええええええ!!!!?

いやいや、自分多分無人さんに借りたマユさん(素敵サイト様)の薄い本見てたたからこうなって・・・・(いや、ならんて。)
この時点で時間は真夜中1時。
このまま・・・・いや、あげらんねえだろ。

と、いうわけで再チャレンジ。
スザクはめんどいので(おい)、ルルだけ変えてみた。


「ただいま、ルルーシュ。」
「おかえり、って・・・お前、とりあえず中入れよ////・・・・・」
suzaruru3.jpeg









ええ・・・・・・・っと。
なんか違う・・・・・てか
甘っ!!!!ただのイチャ絵じゃねえかああああ!!!!!!!
なんか自分偏ってるよ!!栄養不足だよ!!!

というわけでここで断念。ここで思った感想。
今自分は非常に痛いかんじの絵を描きたいんだなと思いました。(ちょーーーー。)
そんな、ルルをいじめたいはずじゃないのに、1枚目の傷書いてるのがすごい楽しいとか・・自分オワタorz

もうすぐギアス終わっちゃいますね!!!!!(無理やり方向転換。)
自分としてはスザルルであれば本望ですが。
ネリ様も退場早すぎだしね~・・・ま、やはり兄さんのターンですかってかんじで!!
シンクーは何気死なない(笑)
さびしいなあ。ナバリも、夏目も・・・
かみやああん!!!!!!!
・・・・ごほん。マクロスも終わるし・・・・。
次のシーズンはとりあえず黒執事かな~。あとは場合によりけりってカンジですかな?
ちなみに。
「アンティークのあと、またのだめパリ編やるんだよね。」
しっかりチェックしてました、パパン。























 


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]