忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、大食いのあなごの天ぷら見ながらあなごの天ぷら食べてました涼風です。
いやぁ、あそこまではさすがに食えないだろ。とりあえず、今日は勉強手につかないと思います。
模試とギアス終了のショックで!
模試ね、友達とバスの中で「これまぢ点数じゃねーよWW」とか笑いながら反狂乱でつけてましたよ。
あ、とりあえず感想あげるんで。続きからはネタバレですよ~。

なんか今更になってお母さんが
「なに?コードギアス見てるの?」
とツッコミ入れてきたけれども!
遅いよ!毎週見てたじゃない、私!
あ、にとさんコミックシルフありがとうございました!お礼にコミックシルフ持ってきての歌うたっちゃうぜ☆(やめろ)

今日はリアルタイムでケータイで打ったものを載せようと思います!やべ、指が上手くうごかねぇー!


やばいですね、
ギアス使うのか!?スザクと愛の逃避行をするのか!?(黙れ)
あ、始まった!
先週からだけど。
ジノとカレンのフラグが立ってきたであります!
CカレCはもうないんだろうか・・・
「僕にはルルーシュとやることがあるんだ。」
ですよねー!(ニヨニヨすんな。)
そして、これも前回からだけどまさかの会長とリヴァルですね。なんか二人ともかわいそうだ。
「やめて下さい!」
ごめん、藤堂さん。体勢的に襲ってるのかと思っ・・・(殴)
開眼ナナリーの登場ですけど
「誰がそんなこと望みましたか!?」
なんかナナリーうざいんですが?
ルルはお前のためを思ってよぉぉお!
ごほん。オレンジ、すごいね!
つか、アーニャかわいーな。ラウンズ二人は単体で好きだなー。
お、カレン強ぇー!
世間体猫被り対決が今・・・
「届いているよ・・・」
スザーーーーク!!
「悪魔です!なんてひどい!」
ナナリー悪い!今ホントにいいところなんだから出て来ないで!(←)
人質サイドですが、かぐや様最近かっこいいよなって思います。
「このブリタニアは我が手に落ちた!」
きたー!
オールハイル・ルルーシュ!やっぱり貴方のゼロダンスは健在なのですね!(ちょWW)
二ヶ月。
ああ、黒のきしだん・・・
スザクの墓ああああーー!!ハネムーンどーしたぁあああ!!! (黙れ)
ホントに?いや、それはないだろ?てか、プリン伯爵とラクシャータさん今日は絡むなー。
ちょ、庶民うざいぞ☆

あ・れ?

ゼロ?ちょっ、しかもあの筋肉馬鹿っぽい動きっていうか・・・
スザーーーク!!!
あ゛あああああー!?
いや、嘘だろお前、まぢその冗談笑えないって、なにカレンとか慌ててんの?そりゃお前ルルーシュ好きだったかもしれないけどスザルルは永遠の王道フラグなんだか・・・
うーそーだーろぉぉぉー!!?
オレンジ!お前そんなんでいいのか!?オレンジ畑に出荷されっぞ!?
スザーク !!!
やめてー!!!
ハネムーンが!!!(懲りない人間)
「明日のため」じゃないよ!!
ルルーシュはこれからスザクと幸せな結婚生活が待ってるんだから!てか、自分の為に生きてよ!お願いだからーー!
ルルーーーっ!

・・・・・・・・・。

う、
うそだろ!?
って、こんな場面でまさかのスザルルかよ!!
「そのギアス、受けとった。」
二人だけのギアスかよ!こんな場面で言うことじゃないけど萌えるじゃねぇかーっ!
、嘘だ。嘘だって・・・
歓声あげてる奴ら、前でろ前だぁぁ!
今日ばっかりはネリ様でも許せねー!
黒の騎士団は・・・気がついたみたいですね。カレン・・・それ以上言うな、マジで涙が・・・
カレンの言葉聞こえねー、涙で霞んで前が見えねー!後で録画したやつ見なきゃ。
ちょっと、待て。
そんなショックを立ち直らせるのがオレンジ畑とは・・・予想外すぐるよお姉さん!!
しかもサヨコさんとオレンジ畑かと思ったのにロリコンか!!ロリコンオレンジか最悪だな!
C.C.消えたのかと思った!前の生活に戻ったんだね。

・・・・・・終わってしまった。隣でママンがこのやつってピザハットのやつだよね?とか言ってるけど聞こえねー。

というか。おかしいだろ。

まわりがこんないちゃらぶで許されようか!!
断じて、否!!

と、いうわけでなんとしても私はスザルルいちゃ絵をアプします!てか、これ使命だろ!
今週中にはあげたいですまぢで!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]