忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで久々にパソを開いたんで、音楽を落としながら書いとります、涼風です。
とりあえず今すんごくボーカロイド組がやばい。カイトとレンが好きすぐる。
いやあ、ホント中毒ですよこれ。
まわりはなんだかオトゲーとかパソゲー一色だし(笑)

最近・・・てか今日だけど、日本史の授業がやばいです。ペリーさん来てから大変なことに。
しかし・・・これはないよな、自分。
先「徳川~・・の実父が・・・」
じ、zip!!!!?

はい死亡フラグ~orz

そういえば、来週もしかしたらイベント参加するかもです。
前日ペーパーか?ww
PR

はい!!無事合宿から生還・・・・帰ってきました~☆☆
もうね・・・・結構ズタズタだよ・・・・・orz
てか、ホントこっちも更新まちまちだなあ自分・・・・・。
しかし!!私はめげないわ!!
今日も元気にパソコン画面という名の明日を見て生きていくのよ!!!!(もうその発言が後ろ向きだよ。)
あ、どーでもいいかもしれない話ですが。
今日の洋画「グリーンマイル」は
見たほうがいい!!全力でお勧めする!!
これは・・・・究極に泣ける・・・・・泣けるでええええええ!!!!

ま、私はとりあえずマクロスをみようかな・・(待て。)
弟が隣で羞恥心歌ってますが、私が羞恥心の塊だな~と思いました。(えー)

みんな結構書いてるんで私も便乗して合宿先からこんちはーってことで☆☆
もうアレですね。勉強合宿とかなんですかね。
みんな私の部屋で音楽聴いたり薄い本読んだりメールしてたりフリーダムなんですが?(笑)
ま、私もビタミンやるから人のこと言えないけどね!☆☆

はい、そんなわけで小野DのCDを聴きながら一人ゆるゆるなカンジで過ごしてます、涼風です。
ちなみに無人さん!!!昨日の夕飯はルルーシュのカレーにしたよ!!!(死んどけ。)

えー・・・・・ついにきましたね、スザク。
あ、いきなりすいません、とりあえず見た感想をどうしてもつたえたくて・・・・・・
スザクをまたもやルルーシュの隣にしたっていうところで
一気に脳内がヘンタイすぎることを想像してました!!
違う意味で「ルルーシュ危ないよ!!」と思いました!!!!
うん、たぶんね・・・・・昨日のカラオケとかゲームのテンションから戻ってこれてないんだと思う・・・・、ごめ。

あ、意味わかんないですよね。なんか今日だめだ。話すことが構成順番ばらばらだ。
たぶん今日犬にしか話してないから・・・・・(いてええええ)
えと、昨日は朝から乙女なロードに行ってきて、いろんなブツを買ってきちゃいました。
そしてその後某残念な後輩たちの練習の成果を見るべく、カラオケになだれ込みハルヒの踊りの完璧さに舌を巻きすぎて口が閉まりませんでした。
そして炎珠さんと別の部屋を取って声が枯れてしまうほどしゃうとしてました、うん、歌っただけじゃなかった(笑)
んで、そのときにビタミンのゲームを借りたんですが、
だめだろこれ。マジで。声聞きたいがためにおんなじようなとこリピートしやがるぜ俺orz

あー。。。んで話は戻るんですが!!
最後のR2のシーン、
ルルとスザクが踊ると思った私はダメですか?(だめだろ。)
おとなしく心の中で思ってただけだからセーフとかいうおかんルールは・・・(orz)
んで、あそこでシュナ兄くるかと思ったのに、ナナリーがくるとは思わなかった。いや、私が読み浅いだけなのかもだけどさ!!
もう・・・・スザク鬼畜なんだから。
けしからんもっとやr・・・・(ごめん、たぶんキクチな眼鏡さんゲームのせいだと思う。)


やっとこさきました、ゴールデンなウィークが。
ウィークっていうよりデイに近い日数に感じるのは私だけだろうか・・・・・
短いよ、休み!!!
まあ、ありすぎてもダメだけどさ。いや、フツーにもとからダメ人間だろっていう回答には無視の方向で・・・(おい。)
そんなこんなで明日とあさってはプチ一人暮らし的なカンジになります。
うれしい。だがしかし・・・・

「あんた、ちゃんと犬にえさやってね!!」
はいはい。
「冷蔵庫に~と~と~と・・・etcが入ってるからちゃんと食べなさいよ!!」
はいはい。
「知らない電話に出ちゃだめよ!!」
・・はいはい。
「お菓子あげるって言っても・・いや、ゲームかな・・・ドア開けちゃだめよ!!」
はいはいは・・・・
って私は何歳児だよ!!!!?
火の元注意しろとか!?そういうのだったらわかるけど!?さすがに私だってそれくらいはできるぞ!?
不満たれたれですよまったく。なにが「弟一人家にいるほうが安全な気がする」だよ。

ま、そんなわけでとりあえず夕飯を食べてたわけですが。

どうしたんだろね・・・・。

約30分かけて
「涼風ってルルーシュとスザクどっち派なの?」という妹の話から始まり。

「そー言えば、~~(タイトル忘れた)の漫画って知ってる?あれはまったのよね~」「ああ、それマガジン連載してたやつだろ?」
という夫婦の会話に流れ。

「深夜番組はいいよね!」「ああ、おれもやしもん好きだったな・・あ、物の怪よかった!あ、なんか今図書館戦争ってのやってるよね。」「「あー、それいいらしいよね!」」という親子の会話に発展するという。
・・・・・・ぱぱ、図書館戦争見てたんだ!(つっこみそこ!?)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]