忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!!無事合宿から生還・・・・帰ってきました~☆☆
もうね・・・・結構ズタズタだよ・・・・・orz
てか、ホントこっちも更新まちまちだなあ自分・・・・・。
しかし!!私はめげないわ!!
今日も元気にパソコン画面という名の明日を見て生きていくのよ!!!!(もうその発言が後ろ向きだよ。)
あ、どーでもいいかもしれない話ですが。
今日の洋画「グリーンマイル」は
見たほうがいい!!全力でお勧めする!!
これは・・・・究極に泣ける・・・・・泣けるでええええええ!!!!

ま、私はとりあえずマクロスをみようかな・・(待て。)
弟が隣で羞恥心歌ってますが、私が羞恥心の塊だな~と思いました。(えー)

と、いうわけで回ってきたんで。

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
どっちも捨てがたいけどやっぱブレザーかな~。。。
ほら、脱がせやs・・・・・(死ね。)
●爽やか系vs秀才系
これってホントは腹黒なのに爽やかor秀才なのかな?
ん、やっぱり秀才かな!!
●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
うーん、某詐欺師さんは銀縁とか言いそうだ(笑)
きわどい・・黒縁かな!!
●照れ顔vs膨れ顔
攻めだったら照れ顔、受けだったら膨れ顔かな?(なんかいろいろ間違った選択)
総合的には照れ顔かな~。
●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
お・ま・えーーー!!今それ聞く!?聞いちゃう!?
お前は俺のもとに堕ちてくればいいんだーーーーー!!!(つまり鬼畜ってことです。)
ふふ、ネタわからない人はごめんね。
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
ずっと君の側に・・・・・・キュン死にwww
●受けvs攻め
えーー!!!だから・・・話にもよるって~・・(おーい)
攻めかな!なんか共感したくなる。
●年下vs年上
年下攻めも年上攻めも大好きだからあああ!!(だからなんかいろいろ間違って・・)
ごほん・・えっと、今は年下かな。
●硬派vs甘えん坊硬派
硬派!!!甘えん坊も嫌いじゃないけど・・・べたべたされんのそんな好きくない。
●長髪vs短髪
長髪!好き!!
●ツンデレvsヘタレ
ふっ、愚問だな。ツンデレに決まってんだろ。
あ、そういえばちょっと話はずれるんですが。
ツンデレとかわいいの差ってなんなんすかね?最近私わかんなくっt・・・(殴)
●ショタvsオヤジ
オヤジ!!つーか素敵おじ様!!!
なんか普段でれー、だらーっとしてるのにいざって時にとても頼りになるみたいな?
●眼帯vs包帯
眼帯!!眼帯!!
●バスケットvsサッカー
バスケですね!!右手は添えるだけええええ!!!!
●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
どうしてほしい?かな!!これはやばい!!
傍観者なら攻めがめちゃめちゃにしてやるって言ってるほうがいいけどね。
●猫耳vs兎耳
猫耳だな~。ついでにしっぽとかあったらやばい!!
●不思議系vs天然系
天然系。天然腹黒もすきだけどね?
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
前者ですね。マジきゅんきゅんします。
●タレ目vsつり目
つり目!これはゆずれない!
●銀髪vs黒髪
こらまた・・・某詐欺師が・・・・笑
銀髪かな!!攻めでも受けでも自分自身的にもすき~!
●ボケvs突っ込み
ボケかな。和むしね。
●主人公vs悪役
悪役!!!ちなみに警察お姉さんより強盗お姉さんのほうが好きです!(どーでもいいわ。)
●浮気性vs一途
一途。浮気ゆるすのは1回まで!それ以上はないな。
●M攻めvsS攻め
M攻めっていうのはどういう状況なんだか・・・・・。やっぱり攻めはSかな。
●殺伐vsのほほん
のほほん!!
●金髪vs茶髪
茶髪!!なんかこっちのほうがマイイメージがいい。
●小悪魔系vs姫系
小悪魔系!!
●優しい嘘vs残酷な真実
私チキンなんで。。。。。能動的でも受動的でも嘘・・かな。
●メイド服vsセーラー服
セーラー服に萌えを感じます。
●うなじvs鎖骨
女の子ならうなじ。男の子なら鎖骨。
●手先vs足先(裸足)
手先!!見てるのも好き!!
●和服vsドレス
和服。・・・やはり脱がすのg・・・(以下略)
●妖怪vs幽霊
幽霊かな!ゴースト系の洋画見たとききゅんとしたことがあった。
●刀vs銃
銃!!できればぶっ放す的なのが。
●幼馴染vs同級生
ん~・・・・・迷う・・・
やはり幼馴染かなーーーーー!!!!
●口ヒゲvs顎ヒゲ
あごひげ!!なんか、この人やばいよキュンっすよ!!って人を見るとだいたいあごひげ(笑)
●黒オーラvs白オーラ
黒オーラだろ!!
●アニメ派vsマンガ派
マンガ派!あ、でもギアスは別ね?
●美少年vs美青年
これは・・・青年だな!!
●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
こりゃああんた・・・・・ツンデレ眼鏡だっぺよ!!
●野球少年vsサッカー少年
バッテリー大好け・・間違えた。
大好きですが、なにか?
●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
めがねっこ!!それで見つめられるとたぶんやばいと思う。
●恋vs愛
恋!!
●お色気流し目vsおねだり上目使い
多分自分はおねだりに弱いんだと思う。
●田舎っ子vs都会っ子
都会っこ。
●スーツvs執事服
ふふふ・・・スーツ萌えるぜえええええ!!!!!
●モロ見えvsチラ見え
モロとかギャルゲーののりか?チラリズムがよろし!!!!!

じゃあ、私が追加で回すのは
名前呼び捨てvs名前さん付けで!!
ちなみに私はさん付け!
●回す人
できれば詐欺師メンバーはぜひやってほしい。
ま、強制メンバーとかではないんでいろんな方々ぜひぜひやってみてね~!
そして自分の萌を分析しよう☆☆(しね。)



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]