忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、今日はマラソン大会でしたよ。
いや、わたしはどっちかってーと
talking with walking??(死ねばいい。)
そしてそしてそんな疲れマックスな私自身にさらに追い討ち。
日、月曜日はスキーだいえあ!!!!!!(泣)
いや。。。。私はいつ勉強しろと?
もう私見まで日数ないんだけどな~!!****
つか、その前にパソ触れないし!!!
もうマッハで宿題やらねば・・・・・
多分いろんな人にお世話になるかも・・・・・・・・。
ま、いいや。今日は炎珠さんとめっさ意見あったから。おじ様について語ったから。

あ、つか旅先でプリキュア見なきゃだめじゃん、録画ああああああ!!!!!(そこですか。)
PR

なぜかって?
今山獄の(略すな)CDを聴いてるからです。
なんか順番逆だな。
今日メイトで買ってきました!!!!(なんだかちょっと脳みそが回ってないらしい。)
いや、もう歌がへたくそとかもうその辺は無視してるから。
萌えればいいから。(おーい。)
ごっくん・・・・下手だけど・・。一生懸命ってカンジでかわいい(え、)
もう1番目は歌詞を見てて萌えを感じてしょうがないっすよ。
つうか2番目、コレツナ獄??サビとか。
10代目10代目って。。うるへー、ばか、かわいい(おい)
え~。。。。。山本は
ごめんおもいっきしワラタ。
まあ、こっちは残念だね、うん。
多分この最後に獄寺の全てって入れたかったんだろうな山本(お前の脳内も残念だよ。)

はい、もうもしもし亀さん亀さんよってことで。
もしもしさん攻撃によって涼風は瀕死の状態だ。
▼反撃する。
 薄い本を読んで萌えてみる。
 逃げる。
 アレキサンダーと戯れる。
 っていうかむしろ反撃意外全部じゃない?
私としては是非5番目をセレクトしたいね。
もう明日もアレなんで辛いです。
まあ、明日の目的はあくまで
ア●メイトとか、ショッピングとかメインなんで☆☆
と、今日ガコで判決いたしました。(現実逃・・・・(殴))

うちの文型組がすごい体力的にダメージ受けてるみたいなんですが。
私が思うに、部屋が寒いからだと思う。事務員さんなんとかして。
 

今日はホントに最終回ということで。
あ、その前に。
深夜の某テレビ見逃した自分自身に絶望したああああああ!!!(泣
気がついたらベットの上で●L小説握ったまま寝てたのーーー!!!(お前はそこには絶望しないのか。)
と、いうわけで下のほうクリックして見たいかたはどうぞ。

さて、今日は買いもの行ってまいりました。
いや~、久々にいろいろ買ったわ~。
春物のコート、パンプス、服、バック。ポーチも新調♪
入りたかったカフェで一服したり、パフェ食べたり。

え?なんかフツーの高校生だねってカンジ?

やだな、最後のしめくくりないやん。
ブックストア行かんとあかんでしょ!!!!(残念だなーーー!!)

途中からそこでパパンやママンと合流するという手はずになってたので首尾よく見つけ出し近寄ったところ。
「・・・・!!それは例の・・・」
「いえい。げっと。」
パパンが自ら無双2買ったぜ!!!
帰ったらやらねば!!!
そして私もはブの新巻とギアスの新巻、妹に頼まれた雑誌を手に持ってレジへ・・・
「ちょっと待った。」
「何?」
パパンを見ると大量の銀魂と図書カード1000円分2枚。
「買ってきて。」
・・・・・・・ちょ、待て。
「いや~、また並ぶのめんどいし、ついでに。」
「・・・・・。」
娘こんなに大量に漫画とか小説とか雑誌持ってんのよ!?
でも結局買いました。
あの目を無視して誰が頼まれないでいられようか。いや、いられない。
図書カード2枚と雑誌1冊と漫画6冊と小説1冊を一気に出したときレジの店員さんが一瞬チラ見したのは見なかったことにするよ。うん。
しかも
「お客様、図書カードのほう足りないようなんですが。。」
「あ、すみません。」
自分のカードを取り出そうとすると
「おう!!まだあるぞ!!」
あるのかよ!!!!
てか、どんなけ持ってんだよ!!!!
つーかその前に、言うくらいなら自分で買え!!!!!!




今週は結構忙しくてなかなかなかなか更新できず。(なんかポケモン的な何かが混じってる。)
土、日は(主に夜中)頑張ろうかと思います。
っていうか、夜中に起きられなくなってもーた。。。。orz
そうそう、今日帰りに
「この親あって涼風ありってカンジだよね。」と笑われました。酷いだろ、そりゃ。
私より性質悪いんだからさ(なんて失礼な。)
私が家族の中では唯一常識の範囲内なんだよって言ったら
なんだか気の毒そうな顔されたんですけど。どーゆうことよ。
まあ、そんなこんなで帰ったわけですが。

だめだ・・・・

シラフなはずなのにご近所迷惑な叫び声みたいのが外までやがる!!
しかも下ですか!?シモネタユカイですか!?(違うだろ。)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]