忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、ホントにこんなどうしようもない・・・・・
ホントどうしようもない!!(今までを振り返って絶望。)
・・・ブログを見てくださって本当にありがとうございます。
これからもこの涼風をどうぞよろしくお願いします。
そしてですね・・・こんな改まった口調でスタートを切ったわけですがちょっとここで切り替えさせていただきます。

久々に・・・・・

本屋にプッチンプリン!!!!!!!!
やっとこさ本屋に行く時間ができてまわりの人もびっくりなくらい足早に漫画コーナーを目指していたというのに!!!!?
セバスが並んでないと!!!!?
シエルのかわいさが拝めないと!!!!!!?(やめろ。)
おかげさまでコーナーを3周しちゃったぜ?
「チっ・・・・・!」って舌打ちしちまったぜ?
いや、まだ出てなかったっけ?私ってバカだなあハハハ説(長っ!)も考えたけどさ?

しかももっとムカついたのは。
「お!!あったじゃんセバス!!!」
と、駆け寄ると。
「・・・・・」
2巻じゃねえかよ!!!!!
しかも本来ある場所にないってことは誰かその辺におきっぱにしやがったな!?
ぬ・・・・・・・
ぬか喜びさせんじゃねええええええ!!!!!(コレを世では八つ当たりと言う。)
ま、一応オトメンはあったんで買いました。炎珠さん、明日語りあおうではないか。

PR

まあ宿題は終わってないけど、明日もお休みなんで久々更新です。なんか最近こういうの多くてすみません。
んでもって久々に、語っちゃおうかな!!(いいよ別に)

え~、今ハマって来ちゃったものについて。
っていうかケータイのbook markの状態について。(その辺どうでもいいよ。)


というわけで、2回繰り返してEDを見たことはさておき。(え、)
だってさ?あれヒバリさんとかごっくんとかごっくんとかごっくんとか
やばくな~い!!!?(お前がハイダメ~。)
1時間ほど前に家に帰ってきました、涼風です。
なぜ今頃?というと、身内でのお食事会でした。
ちなみに2日前にグランマ・グランパに会ったので、その2人は超短時間の間の再会ということで。
ぶっちゃけ疲れた・・・・・・orz
つうか、ホントに宿題つまってんのに何故にこの時期!?いや、理由があるからしゃーないけどさ!!私も一緒にパリに逃亡したいけどさ!?
 
前回も行きたくない理由は多々あれど、今回はもっと行きたくなかったです。
ほら・・時期的にホント自然に私のじゅ・・・・(強制終了)とかの話になっちゃうし?
ごめんねパパン、自慢できる娘じゃなくてさ。
でも大丈夫。
そんな立派なお偉いさん方の中でも
アニメの話なら私負けないよ!!!(わーお☆イタイ!)
「え~と、なんていったっけあれ?●●●とか?」
「ああ、最近深夜やってますもんね。」
「すごいね、一本取られたな。」
「いやー、それほどでも・・・」
ほ、誇れねえええええ!!!!!(泣
でもちょっとパワーを貰った気がしたよ。頭いい人オーラっぽいの。

しかしそれとともに妙なテンションが加わり。
「やっぱああいう店って旨いもの多いけど・・・少しずつコースで出ると物足りない。」
「だな!やっぱりうちは質より量か!?」
なんて言いながら夜のコンビ二に向かう家族。もうテンションハイすぎて歌とか歌いだしてるし・・・・ああ、赤の他人になりたいよ、そこの母親と。
「なんかさ、アキバで野宿するのもいいかもね。」
「いや、それやるなら池袋で家出でしょ・・・・」
って、おい!!!!!!!?

妹よ、それはどういうことかおねえちゃんに説明してごらん?


ということで。
明けましておめで鯛ございます。
いやいや、はじめからこうやってずっこけるのは去年からボケ始めた症状の末路かなのか・・・・?
明けましておめでとうございます!!
本当は31日ギリギリ~とか新年始まってすぐに~とか思ってたんですが、他のことしてたらいろいろ過ぎてしまったorz新年から大丈夫かなあ、自分。

え~、まあとりあえず去年のことから。
腐蝕・・・・しましたね(そこかよ。)
なんか、華麗なる成長を遂げたというか。サイトもなんだかんだ言ってここまでなんとかやってきて・・・・1年くらいになりますね。結構カウンター見たらびっくりなくらいみなさん来てくれてて・・・・本当にありがとうございます。
まあ、これからの1年はじゅ・・・  
だめだ!!口にできない!!!(おい。)
高校生の最終的な壁みたいな一大イベントがあるので、更新も停滞するだろなと思います。
いや、これはもしかしたら口先だけの話かもしれないけど(だめじゃん。)
あ、話脱線しちゃった・・・・・。
そんなわけで、本当に充実したと思ってるし、逆に見直す点も多々ありと言ったところでしょうか。
そして、詐欺師のメンツにはホントにお礼とか・・よくわかんないけどいろいろ感謝してます。
涼風のこの性格を分かってて付き合っててくれてるからなおさらすごいと思う(え?)

あ、そうそう。うちの犬もこんなカンジに大きくなりました。
ma-rin.jpeg









みんな溺愛ですね(笑)

さて、今年の目標。
「刹那の時間がかけがえのない人生を作る」
とかカッコよく言ってみたりするけど、要するに時間を無駄にするなってことです。
うちのパパンもよくいいますが、よく遊べ!よく学べ!ってね。
やるならとことんやる。中途半端にはするな。
それを目標にしたいと思います。
サイト・・・・のほうは目つぶってください(おいおい。)
まあ、なるべくがんばりたいと思いますんで!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

も~う い~くつ ね~る~と~ お正月~♪
私的にお正月がタイムリミットってか時限爆弾てきな何かにしか思えないよママン!!!!!!
っていうかそれ以前に
も~う い~くつ ね~る~と~ 宿題提出日~♪
なんか・・・・・妙に終わらないような気がしてならない・・・・・・・orz
もう年賀状とかいろいろ大人の理由でごめんなさいなカンジになっちゃいそうだよ!!!!どうすんの私!!!!

そんな中で妹が最近妙にツンデレという単語の使い方が板についてきてると思う。
ちゃんと私が「コイツ(注・男でも)ツンデレだよコンチクショー!」って思うシーンで
「うわ~、ツンデレじゃーん(笑)」
とのってきてる。
うん、なんて言うか・・・・
えらいぞ!!(おい)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]