忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえす!!マイディア・アレキサンダーよ!!!
還って・・帰ってきたよーーーーー!!!
まあ、結果はどうであれ・・ね?
ということで、4時くらいに帰ってきてから6時まで
allパソコンずくし!!!☆☆
もうペンタブにぎっぱですよ。とりあえず今はイベリア描き途中。
それとホムペ改造計画にとりかかり・・・。
今日は寝たかったけど・・・寝れないかも(あはーん)
なんか、我が子(アレキサンダー)の顔(ディスプレイ)見るとね・・・・疲れが吹っ飛ぶんですよ(by母親談)
PR

はい、というわけで明日の試験勉強はどこへやら(おーい。)
最近またサンホラブームがやってきて大変です。もう頭の中がエンドレスでサンホラ(笑)
それで、ちょっと今そのサンホラの曲をピアノアレンジで弾けないかと昨日から音取りしちゃってます。え?試験?そんなもの知らな・・・(殴)
これが結構ハマってしまってですね。もう耳にピアノのヘッドフォンとiPodのヘッドフォンどちらも付けて音取りという、端から見たら怪しいことこの上ない状況です。
イベリアが大体できたので、次はRomanやるかなー(^O^)/

と、いうわけで試験一日目終了~。結果はどうだったかな?みんな
答えは聞いてなーい!!!(え・)
あ、この試験が終わったらちゃんと更新していこうかと思うのですが、
学園キューの特設ページ作っちゃおうと思います!!!
てか作ってみせます!!!
それと・・・。
今ホムペのまとまりが悪いなあと思うんで、もうこの際フレームから全部改装しようかと思ってます。

もう・・・ショックすぎて試験前だけどパソ開いちゃった涼風です。
てか、極限で自分痛すぎるぜ・・・!?
今日、明日からテストなんで頑張って図書館篭ってやろうと思ったんですよ。そしてバスに乗って向かった訳ですょ。

おっしゃー、図書館見えてきたぜー!頑張るぞ・・・って、なんか駐車場車少なすぎゃない?ああ、平日だからね。まさかこの嫌な予感が的中しちゃったりとかしないよなははははは・・・

「ありがとうございましたー。」

到着。

そして、

本日は蔵書点検の為、お休みさせていただきます。

ん?そーか、休みかあ。確かにここの蔵書数は建物三階分にも渡るわけだからしゃーないかー、うんって待てぃぇぅうぇーーー!!!!!
お休みってなんだ!?お前、いくら土日挟むっていうからっておいいいい!!私今日ママン出かけてるから迎え来てもらえねーんだよぉぉぉ!!!!
まあ、そこまで心の中でシャウトして意味がないことに気がついたので。
とりあえずバスの時刻を見に行くと。
キャ、素敵!!
2時間弱Stayだって★★★(orz)
泣きそう・・・てか、泣けてくるぜ。大人しく家でやれってことだったのこれ?
でも誘惑ありすぎてそんなの無理だっ!(最悪だな。)
はぁ。まあ役場で過ごすしかないか。
と、まあ市役所の中で勉強しながら待つことにしたんですが。

・・・やっぱり無謀かな?、中の長椅子でやれるかなとか思った私が甘かったのかな?

痛い、痛すぎる、自分!
もう皆の視線が痛すぎて泣けてくるぜ?
もう、これからはちゃんと確認して来よう、絶対に。

役場の人A「え、今日って図書館のほう休みなんですか?」
B「全然知らなかったわー。」
だよね、みんな!貼紙あったっていうけど小さすぎるよね!
と、自分を何とか慰めながら黙々と一人食堂で食事する私。
痛すぎる・・・。
みんなも気をつけてようね!!(泣)


いや~、こんなこと暴露してる自分にもびっくりだけどね。うん。
えー、遅くなったけど
リボーン新巻ゲッツ!!!!!!
いや、詳しく言うと
リボーン(パパンが)ゲッツ(してきた)!!!!!
こんな娘試験前だっていうのにね、ご丁寧にゲームまで買ってきやがった。
そして帰ってきてマジスマイル顔で
「みんな~、買ってきたよ~」
はい、みんな即リビング集合ですよ。食いつきいいからねこの一家は。
「はいはい!!私読む!!!」(妹、ゲームを放り出し漫画にダッシュ)
「あ~・・・私も~」
「でも、今ゲームいいとこなんだよね~・・・」
「(よっしゃ。)じゃあ読んじゃおっかな・・」(さりげなく手を伸ばす自分)
「∑\(゜ロ\)ぁぁ・・・」
何?パパン、私が読むのそんなに不満ですか?そうなんですか?
「「「・・・・・・・」」」
「じゃんけん、するか?」
「そうだな。」
「あー、でも私なんとなく本誌読んでるし・・・いいよ?」
「本当に?んじゃあ・・・」
「あ、すいません、参加させていただきます。」
なんかいつ帰ってくるかわかんなそうだからな、うん。
そして。
「「「じゃんけん!ぽい!!」」」
「いえす!!!よっしゃ~!!!」
負けた・・・妹に負けた・・・。まあ、確かに元から涼風じゃんけん弱いけどさ・・・。
まあ、なんだかんだ言って夜には貸してくれたんですが。
「・・・って、あれ?」
リビングで読み終わってふと近くのソファに目をやりますれば。
「・・・・・貸す?寝ながら読んじゃだめだよ?(折れるし。)」
「うん!おやすみ~!」
颯爽と自分の書斎に帰っていくパパンがおりました。
まあ、なんつーか。
漫画一冊に本当に疲れる家族です。
ちなみにこの騒動の間弟はずっとゲームに勤しんでいらっしゃったという。

妹が、最近急速に私に近付いてきてます。っていうか?
「今週の学園キューやばいよね!!!!りゅうかわいい!!」
「あー、そこもいいけど・・・数馬ってかわいいよね?」
「!!!?わかる?だよね!!あの帽子ないよね!!」
「うん!!あれは絶対かわいさアピールで狙ってるよね!!」(←注・妹)
もう完璧同士です。なまかです。
しかも、
「わたしさ・・・日曜に電王かプリキュア見ないとやっていけないよ・・・」
What!!!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「あ、そういう意味じゃなくて日曜日キタ~!ってかんじしないんだよ。なんか。」
妹よ・・・それはそういう意味なんだと姉は思うぞ?


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]