忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、涼風です。
ヤバイ、緊張がバクバクしてます。
あ、違った。
ヤバイ、心臓がバクバクしてます。
なんか遠足前日、夜眠れないよ~!!ってかんじの興奮が・・・・え、なぜかって?
明日から三日間夏の祭典の始まりだよーーーー!!!!
本当は2日目にも行きたかったんだけどね。
野宿は流石にまずいよ。即補導だよ。
まあ、そんな苦渋の選択の末、明日1日目に無人さんと行くことにしました。
ホントに・・・・迷ってたんですよ。
実はおとといくらいまで悩んでたんですよ。
でも
ココナッツ(!?)とバサラとギアスの波には勝てなかった・・・・!
それに、もう一つ理由があるんですよ。
今までジャンプ系買いすぎでもうジャンプのスペースしかないのはさすがにね?(おい。)
いや、2日目行く友達にジャンプ頼むけど(おい。)

あ、そうそう。なんだかバトーンが久々に回ってきたんでとりあえず1つ。
次に回す~・・・・ってやつですが、明日かあさってかバトン第2弾を書くので、その際に一気に回す方の名前を載せます。


それっでは、覚悟のある方はどぞ。

 

PR

と、いうわけでもう寝ちゃおっかな~とか、結構極限に眠さマックスな涼風です。
花君と学園Qの萌えっぷりですっかりテンション上がってきちゃった涼風です。(ちゃっかり主張。)
いや~、友と語り合ってたんですけどね?もういいね!!中津大好きだよ私!!
しかし今回ちょっと惜しかったな、私の読み。
中津君、こまりに「俺、芦屋のこと、男だと分かってても好きなんだ!」とかストレートに言っちゃうと思ってた。
うん、でもぶっちゃけこまりのこと振ったとき「かわいそうだね~」って妹とつい顔歪ませちゃったけどね。(なんてやつらだ。)

残念がたて続きにやってきたけどね。
りゅう様~!!!!美人!!美人!!び・・・(黙れ。)
そういえば、妹からびっくりな事実を。
「私、ヒッキーはだめだけど、オタクはいいと思うよ?」
パードゥン??
でもおねえちゃんちょっとヒッキーも混じっちゃってる、ごめん。
なんか理由を聞いたら、
「なんか、一生懸命ってかんじじゃん。パソコンまっしぐら・・・とかね。」
「あははは・・」
どうしよう。乾いた笑みしか出てこないよ。

今日からまたもや家にいないわけですが、これは恒例で。
って言っても今回はそんなでもないんだよね。(何に期待してんだよ。)

みんな怖がってるのに・・・ナッツ現実的、だね。
てか、恐怖ってこーいう恐怖?ミントなんて目が爛々としてるょ?
てか、恋愛関係多いなー、りんちゃん。
今回のコワイナー、夢に出そう(笑)

あ、ちょっと今叫びたいことあるんですよ。バサラ2についてなんで、分かる方はどうぞ見て
私と同志になってください!!!(土下座)
あ、ちなみに炎珠さんとは昨日の夜めっちゃ話が盛り上がってめでたく同志に。(笑

さすがにこの暑さでは何もやる気が起きない・・・と、今年2度目のクーラー開放日となった涼風宅。
いやあ、こんなの開発した人間ってのはほんまにすばらしいっすね!!!
文明の力をこの全身を使って今感じているよ・・・・・。

そういえば、旅行から帰ってきて間もないのに近くの最近できた大型ショッピングモールへ家族で行ってまいりました。
なかなかでかいし、それなりいい店も入ってる。服とか値段がとても安いし。
が、しかし。私はあまり使うことがないと思います。

「中の本屋よっていい?」
よっしゃバッチ来い妹よ。なに?探す本がある?じゃあ私はジャンプ立ち読みすることに・・・・・・
・・・・・・・おい。
なんで全部紐ついてんじゃゴラぁーーー!!!!
全部並んでるの片っ端から紐ちょん切るぞゴラぁーーーー!!!!
「読書感想文の本あるかしら?」
あ、ママン。私もこっちの電撃文庫でグ●ム探すから・・・・・
なんだ、これは。
シリーズ2冊しかないって何事じゃゴラぁーーー!!!!!
お前、そんな隠してるとなぁ、
B●のたなの本全部掻っ攫っていくからな!?大損害だぞゴラぁ!!(死ね。)
もう、私が本屋立ち寄って漫画1冊買っただけで出てくるなんて奇跡に近いはなしだよ・・・(お前はどんだけだ。)
多分、食べ物目当てにしかもう来ないだろな・・・・。アイスは感動したよ、こう、こねるやつ。

マイ・ディア・アレキサンダーつ!!!!(訳・ただいま帰ってきたよ!やっとお前とじゃれることができるよ~!!)
はい、そんなわけでこんな深夜にテンションあげて舞い戻ってきました、涼風です。
うん、うっとうしいくらいにテンション高いけど止められんのだよ、諸君。
まあ、疲れました。今からいろんな微調整しようかと思います。こっちもいろいろやること溜まっちゃったなあ。
・・・宿題は・・・うん。(明後日の方向。)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]