忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、涼風です。
ヤバイ、緊張がバクバクしてます。
あ、違った。
ヤバイ、心臓がバクバクしてます。
なんか遠足前日、夜眠れないよ~!!ってかんじの興奮が・・・・え、なぜかって?
明日から三日間夏の祭典の始まりだよーーーー!!!!
本当は2日目にも行きたかったんだけどね。
野宿は流石にまずいよ。即補導だよ。
まあ、そんな苦渋の選択の末、明日1日目に無人さんと行くことにしました。
ホントに・・・・迷ってたんですよ。
実はおとといくらいまで悩んでたんですよ。
でも
ココナッツ(!?)とバサラとギアスの波には勝てなかった・・・・!
それに、もう一つ理由があるんですよ。
今までジャンプ系買いすぎでもうジャンプのスペースしかないのはさすがにね?(おい。)
いや、2日目行く友達にジャンプ頼むけど(おい。)

あ、そうそう。なんだかバトーンが久々に回ってきたんでとりあえず1つ。
次に回す~・・・・ってやつですが、明日かあさってかバトン第2弾を書くので、その際に一気に回す方の名前を載せます。


それっでは、覚悟のある方はどぞ。

 


『ぶっちゃけバトン』

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無) 

被ってたらゴメンナサイ!!

・こじゅまさっ!!
・セバシエ~!!
・紅昌ーっ!!
・ココナッツ!!

・親就っ!

まだまだあるけどね?え、だって。
ここで丸まる一日使っちゃマズイでしょ?

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?? 
最近もっぱら学園萌えてますね!
時代もので学パロもよし。
エスカレーター式全寮制の男子校もよし。
先生、生徒・・・同級生・・・後輩と先輩・・・(ズラズラetc)もよし。
まあ、ぶっちゃけちゃうと全部鼻血ものだということですね!!(うーわー)

・・・あれ?かなりここまでで長いんですけど、
答えは聞いてなーいッ!(誰もお前になんか聞きたくねぇよ。)

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?? 
ギャルゲーみたいの・・・ダメ。
何て言うのかな、受けが堂々と「私受けなのよっ!」とか自分で言うのとかちょっと引きます。
そーいうのはたまに照れながら受けらしいことを言うのがいいんだよ!!
あ。いい言葉見つけた。
ようするにツンデレじゃないシチュが嫌いです。(本当に通じたのだろうか。)

■ぶっちゃけ萎える理由は?
あ、上で言ってますね。
ま、あえてもう一回言うならば、常時行け行けな受けはあまり得意でないということです。はい。


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?? 
うん、今まで認めたくなかったんだけどね・・・
話に食いついちゃう自分がいたりいなかったり、ね?(遠い目)
あ、でも某詐欺師メンバーの声までエロい人達ほどではないけどね!

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?? 
・・・・・・・・・。
何?ぶっちゃけていいんですか?んー、でもぶっちゃけっていうタイトルなんだし、いいよね?
せーのっ、
HET●●E!!!(^O^)/
いや、ちゃんと所々伏せ字にしてるから全然オッケーだよね、うん。

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止) 

次のバトンの方で書きますんでそちらを見てください・・・お手数かけます~。
だってとても今日だけじゃ終わんないもん。


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]