忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソ部屋を占拠されていて遅くなりましたが、さっそく。
初めのうちはツナにそんなに興味はなかったのですが。
すみません、「待たせたよ、ごめん。」というセリフあたりでどっきーんとキュんキュんがトリプルカウンターミラクル・・・・(意味わかんねえよ。)
てか、まじめにツナ綺麗。。。國分さん惚れた!!ちょっときゅんきゅん。。。
そんな私の隣で妹と弟はクフフの討論。まあ、骸さんそんなに攻めないでやってよ・・
「ねえ、なんでクフフのく、こんなにつまってんの?キモィよ!」
「あ、やっぱり?やだよね~・・・・!」
ごめん、私も攻めてた(白状。)
「世界対戦・・・なんてベタすぎますかね。」
残念ながら君の話し方のほうがベタだよ。いや、かっこいいけどさ。
しかし、パイナッポーも結局ハイパーな美人ツナには敵わず。
ようやく平和な日々が戻って・・・・
「今から寝るから、邪魔しないでよ。」
こ・・・・この構図!!!超 ・・・・・・
萌えるっ!!Σq(゜ロ゜)(あれ?目がカッと開いちまった!)
やっぱりバーズのもとより美人なヒバリさんのそばにいたほうがお似合いだよ。うん。
野球でヒット出しまくりな山本。
「全く山本相手になにやってんだ。」
・・・・・・久々に・・・・・!!
ツンデレごっくん(山獄風味)キターーー!!!!(叫)
なんだか急にドキドキが一気に!そんなにカワイイ子たち集まっちゃだめで・・・
「またこんなふうにいられるから嬉しくて。」
風太ーーーーー!!か、かわっ・・・・!!?
ごめん、慌てて舌咬んじゃったよ!!(落ち着け。)
もう来ないか?みーくん。きたね、みーくん。
さすがにこっからは萌えは見出せないかな?(^_^;)
結局結論ですが、ごっくんの顔かわ。(意味わからん。)
ってか、あれ?もしかして・・・来週もあるってことはリング戦行く?なんかその辺よくわかんないかも・・。
PR

最近どーしよーもなくフツーの曲がフツーに聴けません。
全てが何かしらリンクするんですよ。・・・あえてなにかとは言いません、言いませんが。
ラブソングってヤバイよね?(言ってるんじゃないすか、それ。)
まあ、こーなってしまったのもこの間炎珠さんと絵チャをしてからなんですが。(いや、その前からもそーだけど。)
Bonnie Pink・・・・・聞いてたんですよ。
ココナッツってなんですか!!!!
思わず深夜に一人で吹いちゃったよ!?
しかも、あわてて巻き戻して聞きなおすっていう危ない感じの人っぽくなってきちゃったし!!
落ち着いたかと思い、また机に向かっていたらば
今度はなんですか!?
オレンジって何が言いたいの、君!!!
もろコードギアスの某オレンジさん(言っちゃってるから。)思い出しちゃったじゃん!!!
またもや巻き戻して笑いまくる私。
次の日、帰りに無人さんと一緒に聞きながら大爆笑でしたよ。
特に、「こんなにもオレンジ・・・・こんなにもオレンジ・・・・・」って最後ひたすら繰り返すんですが、
もうどーしようもないくらい2人で笑ってましたね。
たしかにあの人もみんなからどーしようもないくらいオレンジ言われてたけどさ!!
ああ・・・・誰かカラオケ連れて行って・・・!!!

いや~、そんなわけで朝からびっくりですよ。娘はまだ寝ぼけ眼状態だってーのに。
「あ、起きた?こののだめで出てるお菓子、この間食べた和菓子だよ!」
・・・・あ、そう。でもその前に「おはよう」の一言は出てこなかったのかな、君。
もうそれ聞いてまたベットにこもってしまいましたよ。
ま、そんなわけで今日はなんとか宿題を終わらせなければならんのですが・・。
・・・・・・私だって昨日中に終わらせたかったよ!!!
でも昨日は私の全ソウルをパソに使い果たしてしまったんだよ!悪いかコンチキ!!
・・・・・・・・と言いつつこうやってパソに向かってる自分もどうかと思うけどね。
あ、でも時間を決めたんで大丈夫・・・・!!?
やばい!!もうすぐシャットダウンの時間が!!(ぇ。)
こうなったら秘技を使うしか・・・・!!!(なんだそれ。)

今日は同胞2人が11時にうちに集まってのギアスDVD鑑賞会でした。
第2回目ということで、(この間の事情により)1,3巻を見たわけですが、
正直言ってシャウトしそうになって酸素ボンベが必要だったのは言うまでもないですね!!(なんだよ、その確認。)
でも、この間とは違う状況だったので歯を食いしばって耐えましたよ。そう、リビングで見てたんですが、
さすがに妹と弟とママンの前では「ルル萌え~!!!」とシャウトできないからね。
でも、多分ばれてると思いますね、残念ながら。
だってみんなしっかりそーいう危ないシーン(いや、フツーはそう見えないんだろうけど。)になったら口押さえて声にならないうめき声上げてたもん、残念ながら。
しかもそれに加えてサイゴンさんから薦められた「麗しき鬼」を見て
さらに脳内の腐食化が進んだことは言うまでもない事実ですね!!(だからなんだよ、その確認。)
オープニングですでにテレビで言えば放送禁止的な顔に変形したことはトップシークレットでお願いします(おいおい。)
ま、こんな状況になってしまったわけですが、このドラマ(今回が初めてだけど。)とアニメについてズラズラ語って逝きたい(!?)と思いますので、読んでやるか、という方は続きからどーぞ☆☆(テンション高っ!)あ、ネタばれ有です。


まずい・・・非常にますい・・・
宿題があああああ!!!!!!!(叫)
いや、気合があれば終わる量だと思うけど、
まじめにやるかやらないかの問題・・(オイ!)
まあ、今日は夜頑張ることにします。
昨日はそう言って結局絵チャで頑張っちゃったからな☆☆
そんな状況でありながらも、今日はパソを移動です。なぜかって?
トぅモローはお待ちかねの!!
ギアス鑑賞会第2弾!!!イエイ!!!!
涼風宅に来てキュートなルルと握手!!
(それ後楽園遊園地だろ?)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]