忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は同胞2人が11時にうちに集まってのギアスDVD鑑賞会でした。
第2回目ということで、(この間の事情により)1,3巻を見たわけですが、
正直言ってシャウトしそうになって酸素ボンベが必要だったのは言うまでもないですね!!(なんだよ、その確認。)
でも、この間とは違う状況だったので歯を食いしばって耐えましたよ。そう、リビングで見てたんですが、
さすがに妹と弟とママンの前では「ルル萌え~!!!」とシャウトできないからね。
でも、多分ばれてると思いますね、残念ながら。
だってみんなしっかりそーいう危ないシーン(いや、フツーはそう見えないんだろうけど。)になったら口押さえて声にならないうめき声上げてたもん、残念ながら。
しかもそれに加えてサイゴンさんから薦められた「麗しき鬼」を見て
さらに脳内の腐食化が進んだことは言うまでもない事実ですね!!(だからなんだよ、その確認。)
オープニングですでにテレビで言えば放送禁止的な顔に変形したことはトップシークレットでお願いします(おいおい。)
ま、こんな状況になってしまったわけですが、このドラマ(今回が初めてだけど。)とアニメについてズラズラ語って逝きたい(!?)と思いますので、読んでやるか、という方は続きからどーぞ☆☆(テンション高っ!)あ、ネタばれ有です。


全ては語りつくせないので、とりあえず印象に残りすぎちゃった萌えポインツ☆部分について語りたいと思います。

もうギアス見る前からどきどきが止まらないという残念な子がいましたね。
ってか、焦りすぎて大変な自体が。
うちのデッキ、コンセントの接触が悪くてなかなか映像が映らないんですよ。そして、焦ってたもので、再生しながらコンセントの接触を直してたのに後から気が付いて、あわてて「やばい!停止して!!」って言ったわけです。そしたら、
幼少時代のルルの苦しそうな顔(第1巻のスザクとがけを登って遊ぶシーン)が一時停止でアップ!!!!!
あ、今日うちに来た方々は残念ながらギアスはフツーに見れる領域ではないと(多分)思っているので、
悶え笑いみたいないろいろヤバイ爆笑の渦が発生。
ちょっと!まだ私たちスタート地点にも立ってないよ!!?
どーするよ、うちら!!(しらねえよ。)
そんなハイな状況で見だしたわけですが、
先生、早くもルルのゲームに挑戦するときの微笑みで死にそうであります!!(はーい、黙ってろ~。)
その後、リヴァルと学校に帰ろうとしたら事故に遭遇し、劇的な運命の再会をします。
・・・・・・・ぶっちゃけ顔がにやけてます、スイマセンみんな!!!(白状。)
そして、毒ガスだと思われた機械が突如開きました。
「!!!!!?」
「ルルーシュ!!!!!」
うをををををおおおぉぉぉぉ!!!!!!?(絶叫)
スザルルキターーーーーーーー!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・勝手に勘違いしてるって?そんなもん言わせとけ!!(え。)
だ・・だって!!!あれ・・今・・スザク、ルルの口ふさいで・・・・ちょっとーー!!?(日本語プリーズ。)
あれ?監督さ~ん、1つ質問していいですか?(挙手)
爆風で2人とも倒れた後のシーンはどこにいったよ??(目が本気。)
あの体制からいくと、ルルの上にスザクが覆いかぶさるっていうシーンが入るはずだけど。。。。ま、いーや。
私の脳内ではちゃんとそこのシーン出来上がってるから☆☆
(なんて残念な子だ。)

そんなわけで、その後も身を挺して守るスザク。
「・・・・友人を・・彼を殺すことはできません。」
そーだよね!!!恋人は殺せないよね!!!
やっぱりルルのナイトはスザクだよ!!(幻聴イリュージョン)
しかし、撃たれてしまうスザクにルルは突如現れたCCに激怒します。そりゃあ、夫を殺されりゃあ・・・(黙れ。)
そして、ギアスを契約とともに手に入れる・・・・というとこで1巻は終了ですね。
あ、ピクチャードラマについて1コト。
スザク・・・・・ドメスティック・バイオレンスはまずいよ!!(お前の脳内もな。)

はい。2巻飛ばして3巻突入です。
ユフィー騒動があるあたりですかね・・・・?ルルだせやー、ルルー(嫌な視聴者。)
でも、ユフィー自体そんなに悪くないかな、って思いました。いや、この辺見てなかったからひたすら2人の天敵にしか見えてなかったんですよ。ってかね。。。
ユフィーとユーフェミアが・・・・・いいなあ。てか、ユーフェミアの姉さんかっこよすぎ!!!私がお姉ちゃんとしてほしいな!!!
そして・・・ついに・・・ついに・・・
「奪われた仮面」の回キターーーーー!!!!!(叫)
ルルのかわいい姿が・・!!待って!!今酸素ボンベつけてくるから!!(オイ)
よし!!口も手で覆ったし、準備万全☆☆(あれ、おかしいな。さっきから口押さえっぱなしだよ?)
てか、スザクも転校してくるし、まずいじゃん!!あ、教室からルルが出てく・・・・・
だああああああああ!!!!!!(心の悲鳴。)
2人して一緒に教室出て行くって・・・・どこぞの恋人じゃーーーー!!
いや、全然大歓迎だけどさ!!!(ぇ。)
「この合図(だっけ?)久しぶりだな・・・。」
「ああ、屋根裏部屋に来いっていう合図だったよな(だっけ?)」
セリフは大体だけど!!もう脳がブレイクしちゃってよく覚えてないけど!!!
・・・・・・・・お前ら、ラブラブしすぎなんだよコノヤロー・・。(叫び疲れ)
そんな矢先に猫騒動だよ!!?私の心臓持たないから!!
ってか、さっきから顔が変形して戻らないよ?
どうしてくれんの2人とも!!
ルル、仮面を被った猫を見て思わずびっくり。
ルル「ぅわああっ!!?」
うちら「「「・・・・・・・・・・!!!!」」」
「・・・・ゴメン、戻していい?」
「「戻して、戻して!いや、全然オッケーだから!!」」
。。。。。。まじ映像巻き戻ししちゃうくらいかわいすぎてしょうがないよ、ルル・・・!!!!
まあ、そんなわけで会長のすばらしい気まぐれによって猫を捕まえた人間はキスという商品が。
でかした会長!!会長万歳!!会長サイコー!!
(お前の顔は最悪だけどな。)
そして最終的に塔に行き着いたのはいうまでもなくスザルル(略すな。)
「・・!!相変わらすの・・筋肉・・・バカがっ!!」
あ・・・目の前が一面ピンク色に・・(しっかりしろ。)
しかし、いくら筋肉バカでも、恋人が塔の屋根から落ちそうになるのを黙って見ているわけではありません。
「ルルーシュ・・・・・!!」
手・・手つかんだぜーーー!!(日本語しゃべれよ。)
・・・・・・てかさ、ひょいっと引っ張り上げるスザクを見て思ったんだけど。
ルル・・体重軽すぎなんじゃね?いや、スザクが筋肉バカなんだけど。
・・・・・・・・・お姫様抱っこしないのかな(ぼそっ)
****しばしお待ちください****
もうこれでごはん3杯はいけますわーーーっ!!
(某ホスト部女子。)
こんな結論に至っちゃった私をどうか許して神様!!!
下に降りると、きまずい雰囲気。
そーだよね、2人の恋人疑惑ききたいよね、みんな・・・(違うから。)
「スザクは友達だよ。」
庇ったよーー!!!(腐)カワイイ、ルル!でも・・そうか。
シャイだから、みんなの前では恋人宣言はできないんだね・・・・(だから違うから。)
結局キスはナナリーでしたが、
私はあの後スザクがルルにキスしたに1票かけるよ、会長!!(黙れ。)
次は、ユーフェミアvsゼロです。
・・・・・・・ユーフェミア姉さあああああん!!!(叫)
・・・・・・・オレンジィィーーー!!!(笑)
オレンジ・・・・・最初の威勢はどこへやらですね・・・・。
あ、ごめん、笑うつもりはないよ、多分(/3^)=3
ルル、予定が狂って相当焦ってます。
・・・・・かわいすぎです(冷静さを装うって難しいね!)
まあ、このへんで終わったわけですが、
ねえ、あのピクチャードラマどうしちゃったの、ロイドさん。
ってか、ゴメン。何歌ってたのかわかんなかった。ってかもう、ひたすら笑っててよく聞き取れなかった。
しかも、あれ1回で終わりかと思いきや、
エンドロールもBGMロイドさんの鼻歌っていうのにはちょっと笑いすぎて腹筋の体操しちゃったよ。




うをーーー!!こんなにかたって・・・。さて、次は「麗しき鬼」ですが。
何がしたいの、あのドラマ!!!!!?
どうやらうちらを殺す新しい兵器が投入されたらしいですね。ってか、これ見てたとき、
まるで害虫駆除されてるかのように体をくの字に曲げて笑いをこらえている状況に陥ってしまった自分に乾杯☆☆(orz)
プリプリのドラマだって深夜番組に回ってたのに(まあ、コスプレ女装とかあるけど。)なんでこれは昼でオッケーなの?おかしくね、ジャパン!!
いや、私としては全然オッケーだけどね、ジャパン!!!(腐れ女子の主張)
でも、なにが気まずかったって、
ママンたちいるのにどういう反応すりゃあいいのさ?
とにかく歯を食いしばるということに全力を注いでたわけですね(随分冷静ぶってんな、おい。)
だって、1回ならともかく!!2回もキス5秒前のシーンですよ、2回も!!!

もうオープニング終わるころには私の体力とかいろいろとかアッパー食らっちゃった☆ってかんじでしたよ、ええ。
てか、オープニングあれだけなんだから中身がそれ以下だなんて思ってなかったけどさ・・・。
オカマまででてきちゃったよ!!!?どーすんの私!!
でも、うちのママンはオカマバーと接触があったらしく普通の反応だったので安心でした。
でも、私が気にしていたのはその2人じゃない。
そのバックのおびただしい数の男!男!!男!!!(ポスターとか雑誌とか・・・!)
・・・・・なんつー格好してんだあのポスターとか1人心の中で頑張って突っ込みを入れてるのに苦労しました。いや、ホントに。
まあ、そこからなんとかシーンも変わったので一安心と思いきや。
「昔から急接近!(だっけ?ちょっと違うかな?)」とか言ってキスしそうな勢いでイチャイチャすなーーー!!!
でも、できれば学生のときのが見たかったなあ~。また出るかな、そのころの。
初めて見てこの状況なんだから、1回1回ホント濃いんだろうな~・・・・(笑)



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]