忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、結構マネーがピンチ状態な涼風に神が降臨したのでしょうか。
連日にわたり漫画とイヤホンを両親に買ってもらえたぜいいぇい!!
・・・・ちょっと、なんか私嫌な子みたいとか思われてないよね?
私だって最初払うつもりでしたよ、ちゃんと!図書カード握り締めて!(ぇ。)
親がワングーのカード持ってないから貸してって言ってついでに買ってもらっちゃっただけだもん。
パパンに「学生割引でソフト安いからケース電気に一緒に来て」って言われたから
「・・・・・私も今イヤホン壊れたからほしいんだよね」って言ってみただけだもん。
アンタたち、何契約してんのよ?ってママン言ったけど、 
決してそんなつもりは多分なかったよ(目線そらし)
PR

はい、嘘ですね(イタイな~。)

んなの私の願望だって分かってるよ!!知ってるよ!!
そんなわけで今日も元気に語っちゃうよ★★
突然ですが、不覚にもココがここだ先生って知らなかった私は1度山にこもってきたいと思います。
きちゃいましたね、ますださん。
どっかの某ますらおさんを思い浮かべたのは言うまでもないですね、はい。
たっぱり行動力あるのが報道部ですからね。
ナッツとココの新居ナッツショップまで着ちゃったよ!
(お前の脳みそは地獄に行きそうだ。)

「あ、動いた!」
同時にね!!!(どうしよう、ニヤニヤがとまらな。。。
ますらおさん(ぇ。)に問い詰められる5人。ピンチやん!!ココとナッツどーするの・・・
しっぽで何してんだよ、ココ!!ナッツにセクハラか!?(節穴な目)
「ナッツもやるココー。」
うおーーー!!!?上にのっかった!!?
・・・・・人型でお願いしま・・・げふ!!!(吐血)
嫌がってるナッツもカワイイわ!!ツンデレめ!!(オイ)
ラストですが。
今回の腐女子ポインツきちゃったよ。
ナッツ人型があああああ!!!(ごろごろごろ・・・・)
「知らなくてもいいこともあるんじゃないかな。」
そのスマイルは犯罪だよ、ナッツ!!!!
てか、そうやっていつも笑顔を見せてたらココも理性が大変・・・はっ!!
だからあんなに無表情になろうと頑張ってるのか!
けなげすぎるよ!ナッツ!!!
(おーい、帰ってこーい。)
いや、でもそーいうつっぱる態度が逆にココの野獣心を・・・(死んで来い。)
ってか、来週「腹ぺこナッツを救え」ってかなりナッツ出るじゃん!!
ココとナッツが出るじゃん!?(早まる腐食化。)

なんだか今日は朝2時近くからほろ泣きだった涼風ですが、何か?
今回、3本アニメの感想逝っちゃうんで(もう少しまともな変換しろ。)、
根気・勇気のある方は続きからどーぞ!!
・・明日はもっとひどいことになりそうだ・・・(笑)


今日はガコ最終日だったわけですが、自分がんばったよ!!
もう眠さマックスハー・・(黙れ)だった体を頑張ってたたき起こすべく、
寒い教室で腕まくりをし、
滴がん薬(注・目薬です。決して怪しいものではありません)を2、3度さし、
外気に触れた腕を懲りずに机の鉄部分にくっつけ(冷たいので)、
「私はまだやれる!!」と自己暗示をかけてたんですよ。
・・・・まあ、そんなわけでなんとか乗り切ったのはよかったけど
すばらしき腐レンズ(命名)たちと白熱トークをして疲れたので今から寝ます。え?はやいって?
お前、ギアスがんばって見るために寝るんだろうがあ!!!!(それがお前の本音か。)

今日は晩御飯外に食べに行きました。
ちなみに行く場所はステーキ宮というところですが、今まで混みすぎで行けなかった涼風宅。
本日三度目のトライです!
(どんだけ?とかいう突っ込みは無しの方向で。)
いやー、しかしうちの家族は本当におしゃべりです。
きっとみんなおしゃべりしてないと死んじゃうと思いますね。
(あくまでも客観的解釈。)
そんなわけなので、みんな揃う夕飯は正直言って討論会です。・・・いや、そんな生温いもんじゃない。
・・・戦場・オブ・トーク?
まあ、今日は外なんだしそんなにはしゃぐことはないだろうと思いきや
2時間以上も居座るってどこぞのおば様方ですかってかんじだよね☆☆
多分アレだ。スープ飲み放題とかドリンク飲み放題で長時間いる嫌な客ってカンジで店員さんからは見えたんだと思う。
しかも、なにがたち悪いって
パパンしか酒のんでないハズなのに他はシラフでテンション高かったことだと思ったのは私だけですか。
もう、ドリンクのcoldマークから熱いのが出て爆笑。出る量が半端なくてこぼしまくって爆笑。teaカップにスープを入れて爆笑・・・・・・・etc・・・・・・・etc・・・・・
なんか家にいるときよりひどいんじゃ・・・と思った矢先。隣の客が店側の不手際に切れて大変なことに。ねえ、あれやばいよね・・・って話しかけようとしたら
・・・・ね、ニヤニヤしながら聞き耳立てるのやめてパパン。お願いだから。
しかも車の中までその騒動について戦争討論ですよ。一家そろってどこまで野次馬なんだよ・・・。
そしてなぜだか全員一致で、あの切れてた親父は学校の先生だよっていう結論。
「・・・・もしかして、みんな(パパンとママンも)昔から学校の先生嫌いなクチでしょ?」
「「もちろん!!」」
うん、そっか。ごめん。なんか聞かなかったほうが良かったかな。
食べに行っただけなのに変な体力を使った気がしました


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]