忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか今日は朝2時近くからほろ泣きだった涼風ですが、何か?
今回、3本アニメの感想逝っちゃうんで(もう少しまともな変換しろ。)、
根気・勇気のある方は続きからどーぞ!!
・・明日はもっとひどいことになりそうだ・・・(笑)


ギアス・・・・・いいところで終わっちゃったよコンチキショー!!
ってか、意外なことにユフィー死ぬとこで泣いちゃったよ!!
あーいうの弱いんだよ!私は!!!
でも、もう2人の邪魔をするものはいなくなったかと思いきや、
皇姫・・・・・どーした?
なんかほざいた言った?(引きつり笑い)
未来の妻っていうのは空耳だよなあ?は!まさか。。。
ユフィーがのりうつって・・・・!!?(リボーンネタやん。)
まあ、そこはルルもゆずらなかったらしく、なんとか危機は脱したらしいです。
(幻覚イリュージョン)
てか、CCのほうもなんか昔あったらしいですね。最近私もしっかり見だしたので分かりませんが。
・・・・・GL・・・?(幻覚イリュー・・(黙れ。))
そしてラストですが、
めちゃくちゃ恋人だろ!?と連呼していたというのはトップシークレットでお願いします。
でも・・・あのままじゃやっぱりどっちか死ぬのか・・・・?いや!どっちも生きてるはず!!っていうか、
愛の逃避行だったね、ごめん☆☆(発言大間違い。)


はい!!そして数時間寝た後、またもやじんわり涙したのはどこのどいつだ~い?
アタシだよ!(パクリネタかよ!!)
でも、その前に萌えすぎて口元押さえまくりだったけどね!!!赤ずきん最終回!!
いばらかーわーいーすーぎー!!!!!??(本気でシャウト)
しかも結構しゃべってた!!!!つーか、あんな子がバイト先いたら
まっさきに襲われ・・・(死ねよ。)
しかも、あくびシーンとか多すぎて私のハートの何かが前半なのにもう死にかけてるよ!!
ってか、フツーにグレーテルが・・・・・・グレーテルが・・・・・
世界の中心で萌えと叫びたいです!先生!!!
てか、あのかっこうで「お兄様」って、
・・・・・なんか・・・ああいうゲームあるよねって思っちゃったの私だけかな。(多分な。)
結局みんな温泉旅行です。いーなー、あんなカンジで旅行いきてー・・・・
「エルデの温泉は犬もいいのか。」
「犬じゃねえぞ。」
「・・・・・・・!?////////」
nanikore!!!!!?(注・何コレと言ってます。)
な・・・・なにがしたいんだこの子はっ!!!(テレビをはたく残念な子が1人。)
最終回にきてBLでも狙ってんのか!?あ、でも狼だから・・・あ、擬人化?
・・・・・数々の(脳内の)無礼お詫び申し上げます
(ーー;)
でも、あれはバルにときめいたヘンゼルにしか見えない!ってか他に見方あんのか!?(反省の色なし。)
まずいじゃん!!!
これ以上なにかあったら私死ぬってしってるでしょ!?
もうリモコンとか「めきっ!」ていってるから!!限界だから!!!
(お前は何してるんだ。)
そしてなんだかんだでみんなお別れの挨拶なしに去っていきます。
「さよらなは言わない」ってアレか?私ああいうのダメなのにーー!!
「本当は・・草太と別れたくないよ!!」
あ、やべえ!!涙がああ!!!!弟に笑われたし!!!
「え、いばら!?」
「どさくさにまぎれて何してんのよ!」
いーばーらー!!!!?(鼻水すすりながら)
まあ、またいつか会えるんだもんね。なんか草太の「永遠じゃないんだ」っていうの良かったな。
まあ、そんなわけで終わりですね!良かった!!
今度はDVDを・・・!!(そっちか。)




はい!毎週のこの時間がやってきました。もう語るまでもなく
骸さんがキモィことになってます!!!
(クフフとかクフフとか・・・)
てか、このクフフについてもう1個発見した点が。
「くっ!ふふふ」
クフフの発音は最初のクに力を入れるらしいです。ようするに、
憑依されたのを確かめるときには「クフフ」って1人ずつ言わせればいいと思うわけです。(どーでもいいよ。)

この間とちょっと違う視点ではじまりましたね。
「ほら、今日だけだぞ。」
ごっくん・・・・・かっわわわ!!!!(クフフに対抗。)
しかも・・
「たたりだー!」「魔よけ!?」
ごっくんアホっぽくてかわいい!!(読者バカ)
あ、今のところごっくんクフフって言ってない。よし!そのまま・・
「くっふふふ。それは内緒ということに・・・」
言ったー!?(泣)
「やっぱりおまえの目標は・・・。」
「「クフフ・・・・。」」
クフフって四人で同時に言うなー!
今晩夢に出ちゃうだろ!? 
四方から攻められ絶体絶命のツナです!!(あ、ツナに初めてふれたわ。)
「おしゃべりはこれくらいにしましょう。」
あれ?犬がいつもの話し方じゃない。
恐っ!これも幻!!!?(ぇ。)ってか、ここまで本人と違うんだから
・・・フツーに気付くと思うよ?(しっ!言っちゃだめ!!)
お前の気持ちを吐き出せばそれがボンゴレの応えだと言うリボーンのそばでレオンが震えてます。
もうすぐ?
羽化きたーーー!!
ニューアイテム手袋きたー!
「け・い・と・の・て・ぶ・く・ろー!?」
さすがボス!こんなときでも笑いを忘れないのね!!!(そこに感動!?)
来週はいよいよ最終回なのかな、とか思ってたけど・・これってまだ続くんですかね?


ほわ~・・・・・。語ったな・・・。いや、まだまだ逝ける(おい)けど。この辺で。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]