忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は爆睡してました!1時間でアラームかけたのにね!
はい!ただいま帰りました涼風でございます!ただいまみんな!
ん?テンション戻ってないって?ごめん!
昨日のスーパーマン見て「アメリカはヒーローの国だから」って家族に言った私はおそらくもうだめだろうね、うん。
結局家の玄関入るまでハイテンションでした。
バスの中に至ってははしゃぎ過ぎて声が枯れてしまいました。ってか無人さんのせい?(笑)


とりあえず今回の合宿について一言。
当初は炎珠さんと同室であったことで「うちらは果たしてちゃんと夜中DSをやってて貫徹状態(前回はそんなかんじ)にならないで安眠できるだろうか?」という点が不安だったわけですが。

そんなの問題じゃなかった。

バッカスとか他のクラスみたいにお酒の力を借りなくてもうちらはシラフで駄目だった( ^∀^)Y☆Y(^ω^ )

一日寝たらこの残念なテンションも元に戻るかと思ってたんだけど。
朝の二人の会話からむしろ駄目だった。
ってか、むしろこのテンションでしか会話できなかった。
とりあえずあの時のウザさMAXな炎珠さんは・・・来週になったら戻ってる・・・よね?うん、あいつはやはり自虐の女王だった。まあ、私も人のこと言えないんだけどね。
あ、そうそう!みんな!私診断的にSらしいからよろしく☆
は?診断ミス?翔音さんSだったから当たってるよ!(←)
まあ、あのS集団クラスには太刀打ちできなかったけどね。


っていうか!!私は今だ納得いかないことがあるんですけど!
昨日、ご飯山盛り事件の後他のクラスの男子が妙に涼宮ハルヒの話をご飯中してたんですよ。
まあ、いろいろ話は聞いてたんで「ああやっぱりこのクラスってそんなんなんだなー」とか大して気にしてなかったんです。
で、次の日の夜そのクラスの方々が私の部屋に遊びにきたときその話が出てたんで、「やっぱりそーいうの好きなやつ多いんだねー」って言ったんです。 そしたら、
「ああ、M君ねー。涼風の気を引こうとして箸を鳴らしてたりしてたよね。」
「・・・は?」
「そうそう、気を引こうとしてハルヒの話とかしてたしねー。」
・・・・・・。
ちょっと、待て。
「もう一度どーぞ?」
「涼風の気を引こうとしてたよね。」
・・・いやいや。
いやいやいやっ!!!?
おかしいでしょ!!
だってさ。よく考えてみろ!はははは、そ、それじゃあまるで涼風⇒ハルヒスキーっていうことになっちゃうじゃん!!?何?ジョーク?つまらないぞ☆
「まぢかよーっ!」ってシャウトしていた私を見て、友達は何を期待したのか知らないが、きゃ、これって恋愛フラグ?とかより私にとってはそっちの問題のほうが深刻だよ、まぢで。

まあ、それは昨日という過ちだろってことで合宿を終えたのですが。
『どうも!Mですー。昨日はナイスなリアクションでしたね(笑)』
なんかメール来てますけどー!?
いや、私教えてないし!?Cちゃんだって部活動的にそうだけど・・・まさか言わないだろうS・・・・・・
『教えたけどいいよね?』
お前か、Tーーーっ!!
(あ、T君は元小のやつです。)

涼風『・・・お前これからアングロサクソンって呼ぶから。』
T『ちょっ、意味分からねぇよ!』
涼風『自分の顔今から鏡で見てこい!』

まあ、そんなで何を話すんですかコノヤローって感じでしたが。
M『涼風さんはオタクなの?』
涼風『ううん、違うよ。』
だって私は腐女子ですもの。(残念な主張。)

ちなみにこのM君には非常に申し訳ないんだけど、君が恋愛の話を持ち込んでカッコつけても私の中の君はある数枚の写真によってチャラ男で攻めの●L要員でしかないんだよね。ごめん!

PR

と、思ってたのは私だけでなく、他のみんなそうだと言っていたのでちょっと落ち着きました(笑)
はい、今絶賛合宿中です!ですっていう文字がDEATHに変換できそうな位みんな模試に頭をやられてしまったようです。私なんか相方とやってはいけない擬人化話が頭に沸いてしまったようです。
そーいうわけで、今日はみんなのリクエストに答えて他のクラスまで夜ばいしに行こうと思いもす!
もうぶっちゃけ深夜テンションなので、痛い自分をさらけ出しても痛くも痒くもございません!(笑)
あ、がんはれたらバトンしまーす。

久しぶりにこの時間に起きてる自分にびっくりです。
てか、最近10:00に寝て3:00に起きるとかいう危ない状況にあります。
昨日は・・・何故ワイシャツのまま寝てたのかな・・・?(ちょ、)
今週はやっとこさスパナが出てきたところなんですが、
妹「最近ツナうざくなってきたね。ってか調子のってる?」
「いや、これはあれだよ。」
妹「腹黒ですか?」
「ですね。」
って話です。

はい、今日は図書館に行って友達に笑われて生気吸い取られてきたところでDCのSSをケータイ打ち続けてて指が痛いです。
バスの中でくそまじめな顔してメールを打ってる姿は、はたから見たらめっさ変な人だろうな。
明日とか杉悠あげそうな勢いです。完全にダメ人間です。
まあ、お題終わらせたらやめるからさ。許せ、自分☆
あー、今回DCの思いいれ強すぎたのかとても長いです。それでもよければどーぞ。


な、泣きそう!!!!!!!!!!
うん・・・なんでここに絵があがってないってね?

うん。

またしても容量オーバー(>▽<)ーーーー!!!!!泣
あは☆マジ死ね☆タヒではない、死ねだよホント☆

まあ、そんなわけでまたしてもmille passus臨時部屋始動ですよ。
そちらにあげてるんで、暇なかたは見てやってください。
うん、ほんと・・泣きそう

HAPPY英国風ハロウィーンってことで、セバスあげました!
英国ではランタンではなく教会行事や運勢占い、林檎食い競争を行うそうで。
セバスのケーキは林檎風味でつ。
しかし、悪魔なのにドラキュラの恰好って、これいかに?(笑)
ちなみにハロウィーンは、万聖節の前夜なので、まあセバスのこのHallowmasはそーいう意味です。
べ、別に一日遅れた理由のこじつけなんかじゃないんだからね!(←)
まあ、このblogの記念日も兼ねてってことで!とりあえずおめでとう!

と、いうわけで!
某DCサイト友達さんからわざわざ教えていただいたのですが!!
思わぬクリスマスプレゼントですよ!もちろん予約します!ついでに、その際石油王子を買ってしまおうと思います!てか買うしかないでしょ!
まあ、クリスマスの前にハロウィンなわけですが。
今、非常に迷っております。
今から夜中にセバスをあげるか、DCをあげるか。
どっちにしたって・・・今日中には・・・あげられない・・・

orz・・・・・・。


ま、明日見てあがってたら「こいつ、一日頭遅れてやがるププー」とか思ってやって下さい。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]