忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今何時だと思ってんだよとか今日も4時寝かよとかそういうところはとりあえず今はつっこまないでねこのヤローーーーーー!!!!!!!(みなみけうつってるから)
はブのニコ動マッドが神すぐるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしたのあれは!!!
ノンストップで全部シャウトしながら見てましたけどなにか!!!!!!!!!?
もうはブとか再ブーム凌駕してきちゃってるから!!!!!!!!


っていうか、あれをつくった方は。
神レベルに神です。

サイゴンさん!!!話半分に聞いててすみません。
どっぷりはまったからゆるしてくださいm(_ _)m

つかどうしよう眠れねえええ!!!!!!!!!!!!!!

なんか最初から読み返したくなってきた。
ってかあのBGMにあのコマフリの持ってき方とか
順がかっこいい件とか
夕歩が嫁でしかないというテロップが数十回流れたとか
綾那が予想以上にカッコよすぎで鼻血噴いたとか
なによりビューティーペアとか白服面々が熱いとか
槙先輩とか雉っちゃんのさりげないカッコよさにパソコンとの距離が数センチしかなくなってしまったとか
しまいには歌うたいながら画面に感激の突っ込みをいれてしまった件とか

もう速くアニメ化してくださいまじで。

はブ万歳!!!北朝鮮なんか目じゃないくらいマンセイーー!!!!!!!!!


おーう、はしゃぎつかれた・・・・・
そーいや今日誕生日パーリーなんだっけか。(このタイミングでそれ?)

PR

やばいです!!!!今リアルタイムに動揺してます!!!
えーとえーと・・・なにから話せば!!!!!
こ、こんばんは、涼風です!!!
ってそんな場合じゃねえよ!!!!(一人突っ込みかよ!)
みなさん。。。落ち着いて聞いてください。
いや、私もまだ落ちついれてないけろ!!(おーい)

なんと!!

はブのドラマCD色紙当たっちゃいましたアアアあアあ!!!!!!

もう!!!!

やばいです!!!!!


すげえええええ!!!!!もうそれしか言葉にできません!!!
 
最初パパンに「お前、なんか頼んだのか?」って言われて正直わかんなかったけど。
数秒後には家族で大はしゃぎ!!!(パパンがめっさ興奮してた)

もう、家宝だよ・・・うん!!

昨日の続き・・・・・ということでさっそく語っちゃおうかと思います。
もう今の時点で5回は聴いております涼風です(笑)
ぶっちゃけ勉強が手につきません!先生!!

今日、弟の運動会に行きました。
いや、約4年ぶりに来ていろいろ変わってることに学校に到着して10分もたたないうちに驚きすぎて田舎から都会にやってきた人間のような状況に陥ってしまいました。
そこでびっくりしたことをいくつか。

つきぬけろ!天地をふるわせ!
すみません、天地ってひつぎ様の事ですか?と考えちゃった私は非常に残念だと思います。
そしてPTA競技。
いや、これはぶっちゃけ毎年2,3人いたから最初から気になってはいたんですが、
なんだか某花●敷とかビック●イトとかの撮影会場っぽく見えるのは私の目の錯覚かな?
去年くらいまではスパイダーマンやバットマン程度だったはずなのに、今日見たら
・三蔵法師
・孫吾空
・ピーター・パン
・バットマン
・魔女っこ(ALTの女の先生とかカワイかっ・・・ゲホゲホ。)
・馬鹿殿
・女装(←Σ(゜Д゜;))
みんなカッコつけて写真撮ったりしてる。
うちの小学校に何がおこった?
てか、爆笑。ひたすら爆笑。
来年はさらに増えるんだろなー、コスプレしてる人々が。

んなわけで、テンションハイで帰ってきたらやはり伝票が。
一気にテンションロウ。
そして3時に届けてもらって再びテンションハイ。

てか、むしろ配達のおっちゃんにニコニコ対応しちゃうくらいハイだった(笑)

ってなわけで感想ですが!


やっとこさ誕生日絵描きました~!!
jyun-yu.jpeg








・・・・・・いやあ、疲れましたね。
ホムペにも綺麗に修正しなおしてあげときます~。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]