忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は途中で思わぬ事態が発生してあんまり見れなかったんですが・・・・・。
ママン、洗濯ものたたむの後にしてくれよ!!!!
って死ぬ気で目で訴えてました。

まあ、そんな涼風一家ですが、お隣さんからちんすこうもらったんですよ。
でもぶっちゃけあんまし好きなほうではないので「いらない」と言っていたのですが、いろいろ種類あるから・・とまあ、一口くらいなら。。。。ってことで開封する瞬間から見てたわけです。
京都の八橋といい、最近はすごいですね。ちんすこうにチョコレートとかパイナッポーとか・・・・・・

「ココナッツ味」

母「どれ食べてみる・・・」
涼風「私ココナッツ食べてみるよ。」
なんか・・・・私のなかで一つの決意が最近構築されたらしいです。
ココナッツ関係のものは何でも食べる。
いや・・・自分相当キちゃってるな~・・とか思いつつ食べてました。まあ、味は普通かな、食べられないわけじゃないな。
「アンタってさ、本当に昔からココナッツ好きだよね~。」
ごめん、デスティニーだったんだね。


まあ、そんなカンジで語り始めちゃいます。続きはこちら☆(・・宿題しろよ。)


今回は結構あっさりめに語ります。。。。多分。

二人で同じバック入って何やってたんですかっ!!!!(濃いよ、濃い。)
うららちゃんの初舞台だそうですね。(頑張って理性を保とうとしてる子。)
ココとナッツの人型出演とかないんですかね?
・・・・・・・ごめんなさい。理性だけではどうにもならなかったよ。
まあ、残念ながらそれはなかったんですが。
「マスコミか!!」
・・・ますらおさんだあ。(え。)
ってかマネージャーと二人で意気投合?
しかし、ウサギがいないという問題発生。まあ、リーダーがやることになったんですが。
ねえ、ココナッツ使えるんじゃな・・・・(黙れよ。)
ナイトメア軍団は毎回見てておもしろいですね。ってか、なに広告まいてんの。
カッコつけて悪役台詞はいてるけどさ、
ピエロっぽいよね。
コワイナーを倒すのに超見られてるけどみんな気がつかないんですね。
やっぱし髪のボリュームがものを言うのか!(まじか。)
しかし、こえれはさすがにまずいとみんな思案顔です。
あれ、みんな困ってんのにナッツどーしたの?え、ココナッツ?(死ねよ。)
ってかナッツアップで私の中のなにかが危ないことに。
お、ますらお・・・・
ナッツ再びーーーー!!!!?結構不意打ちだよ?
そんなにマイナスイオン放出しちゃってどうしたの!!(お前がどーした。)
あ、どうやら記事の為に強力ちてくれたみたいですね、さすが賢いよナッツ!!
ま、そりゃあ何にもなしで笑顔振り向くなんてココが黙っちゃいないし、
私も黙っちゃいないからね。
(え、目が据わってる?気のせいだって。)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]