忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりヒバリさんボイスを聞いたため、間違えて服を反対側に着てしまいました、涼風です(笑)

今回ディーノさんはてっきり登場しないかと思ったけど、しっかり出てますね。ごめんよ。てか、看護婦うざいね!なんかゴリラっぽ・・・

部下追い出されてしまったと思ったら我らが山本登場!!おやじかっけー!!てか、ほんのちょっとだけ山本=峰(のだめ)って思っちゃった私をゆるしてね!!!

「おお、これが本場ジャポーネの寿司か。」

ごめん、キミイタリア人だったね。(あちゃー)

あ、ごっくん!!・・・・!!?

なんか影からのぞいてる姿が                                         とても愛らしいんですけど!!襲われる!!!

あ、大人ランボ。てかビアンキもきた。ごっくんと同じ症状に陥った人間が約1名。カワイそうに。

ツナ外にみんな追い出したけど、ランボさん野放し状態にしたのは残念だったね。ほら、食事がひどいことに・・・・

怪我してんのに毎度死ぬ気ご苦労様です(真面目)

「おりゃオりゃ!!」

な・・・・なんか

ハード●イっぽくないですか??(;゜.゜)流石ボス!

そんなボスのヘンタイがんばりっぷりもゴリラの前じゃまるで役にたちませんでした。そんなわけで最終的に

ヒバリさんキターーーー(*^。^*)ーーーー!!!                     (やりたくてしょうがなかった人。)

風邪ってあなた病弱すぎですよ!!!可愛すぎます!!てか、パジャマって・・・

萌える燃えるよね??(おーい。)

「じゃあボク寝るから。」

あくびカワイ・・・・・。てか木の葉落ちる音でも目覚ますってデリケートなんだね超カワイ・・・・。え?ピンク脳だろって?確かに文字ピンクだけどさ(いやいや)

だってかわいいんだもん!!悪い?(お前がな。)

やっと異世界から帰ってきた私と同調したのか(ぇ。)イーピンヒバリさんに見とれてます。

ィーピン「イーピンどきどき心拍上昇。」

∑(゜□゜;)!!!!?ヒバリさん寝顔アップ!!?

涼風キュんキ・・ドキドキ心拍上昇!!!!(死ねよ。)

いやあ、最後の最後までヒバリさん美人だった。てか、不意打ち出演多いと思うんですが。さすが雲の守護者!!(そーいうことだったの?)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]